X
    Categories: 中田花奈(かなりん)

【中田花奈(かなりん)】TikTok批判をしていた中田さん、仕事のためにTikTokをやってしまう

1 :オモロー! 2019/05/08(水) 00:55:29
中田「面白さがわからない」「サブいと思ってる」
https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6683801311613324545/ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/05/08(水) 00:56:33
仕事を頑張るいい子だね。
3 :オモロー! 2019/05/08(水) 00:56:43
人はね、悔い改めることができるんだよ
4 :オモロー! 2019/05/08(水) 00:57:48
もともとプロがやることについては否定してないけど
5 :オモロー! 2019/05/08(水) 00:58:51
>>4
素人を批判してたの?
27 :オモロー! 2019/05/08(水) 06:32:25
>>5
強いて言うならな。
更に言うなら「自分もJKならやってたんだろうけど」とも言ってるので、毎度おなじみアンチのこじつけ。
29 :オモロー! 2019/05/08(水) 07:52:40
>>27
保険かけただけだろ
バカにした後さすがにヤバイと理解して
36 :オモロー! 2019/05/08(水) 09:20:04
>>29
放送聞いて来いよ。
あの文脈で聞いてそう理解するなら、お前の読解力か性格のどっちかに難があるわ。
6 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:01:54
蘭世ブログにtiktok撮ろうと言ってくるのは琴子だと書いてあるのに
7 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:02:21
仕事やん
9 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:05:32
○○と言ってたくせに〜って小学生かよ
10 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:07:50
あれ?飛鳥ちゃん遂にさゆりんご軍団に入った?
昔松村に餌付けされても拒否ってたのにw
11 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:11:07
琴子もいたら完璧だったのに
12 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:13:25
佐々木はニコニコ出来ないから外されたんだろ

これは軍団にきた仕事なのに琴子がいないんだからw

13 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:16:36
ポスターの写真といい琴子は副軍団長なのに扱いが悪すぎ
14 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:19:39
>>13
暗いから商品のイメージに合わない
15 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:21:24
なんで後から入ってきた研究生が琴子より目立ってるんだよ…
16 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:22:22
>>15
笑えって言われても笑えないからだろ
無理に笑おうとすると口歪むし
17 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:25:25
方向転換です
20 :オモロー! 2019/05/08(水) 01:30:07
軍団としてオファーしたんなら軍団のコンセプトは守ってほしいね
中田は永遠の研究生で小さく扱われるのが面白いんだろうが
26 :オモロー! 2019/05/08(水) 06:09:10
こういうことがあるから嫌いなことは余り公にしない方がいい
後からこういうことになって「あれあれ?」って突っ込まれる材料自分で作ってる
32 :オモロー! 2019/05/08(水) 08:04:07
>>26
ほんこれ
33 :オモロー! 2019/05/08(水) 08:08:18
>>26
それも計算のうち
自虐が飯の種だから
28 :オモロー! 2019/05/08(水) 07:25:58
嫌いなこと嫌いなものアピールはマイナスになることはあってもプラスになることは一つもないからやめといたほうがいい
omorovie: