X
    Categories: 譜久村聖

【譜久村聖】譜久村「亀井さんを一度たりとも忘れたこと無く彼女を想いながら歌ってきた」

1 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:20:01.57 0.net
@ふくちゃんの最後の挨拶素敵だったな。『泣いちゃうかも』は憧れの亀井さんのパートを引き継いでいて、ここを歌ってる時は今まで一度たりとも忘れる事なく、ずっと彼女を想いながら歌ってきたと…
6 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:22:41.46 0.net
さすがやで
8 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:25:14.39 0.net
すまんが譜久村はなぜ亀井???道重推しじゃ無かった?
51 :オモロー! 2019/05/06(月) 22:05:02.44 0.net
>>8
さゆは推しというより一番影響受けた先輩
9 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:27:18.77 0.net
どっちも好きなんやろ
11 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:28:27.67 0.net
>>1
続きも載せろよ

@
ふくちゃんの最後の挨拶素敵だったな。『泣いちゃうかも』は憧れの亀井さんのパートを引き継いでいて、ここを歌ってる時は今まで一度たりとも忘れる事なく、ずっと彼女を想いながら歌ってきたと…

@
しかし今日初めて亀井さんではなく歌詞の感情のまま歌った、これは聖の中で相当な出来事で、GW中に一皮むける事が出来た!と凄く嬉しそうに語ってくれた。
これほど重度の亀井ヲタだという事に改めて驚いたけどその彼女がそれを乗り越えて成長出来たとファンとメンバーの前で宣言したの凄くない?

14 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:29:40.33 0.net
>>11
いい話しだった
12 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:28:51.05 0.net
たしか譜久村のお母様が元々亀井ファン
13 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:29:09.64 0.net
しかたないよえりりん可愛いもん
18 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:32:32.72 0.net
亀にこの想いは届いてるんだろうか
23 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:34:20.99 0.net
>>18
好きって気持ちが伝わってるからわからんけど一緒に写真撮ってもらったことはある
24 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:34:24.69 0.net
20周年祭りの糞事務所に残された秘密兵器はあと
松浦亜弥
亀井絵里
前田憂佳
だけか
30 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:36:57.07 0.net
>>24
もう20周年祭りはひなフェスで最後って言ってたから
26 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:35:08.05 0.net
山木や指原も元々は亀井じゃなかったか
29 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:36:37.56 0.net
気まプリの方がえりりん感あるけどな
32 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:38:11.55 0.net
>>29
気まプリの亀井パートは佐藤だから
まあ高橋パートも美味しいけど
31 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:37:20.05 0.net
山木は知らなかった
指原は亀井で好きなメンランキングみたいのも載せてたよね
38 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:44:17.72 0.net
受け継いだパートは

アンビシャス「儀式」

泣いちゃうかも「会話の中で何度もタイミング見てたけど」

なんちゃって「教えて欲しい」

HDLJ「水がうまいね」「世界中の人々?」
「観光の皆さん?」

元気ピカ「今が一番」

案外少ない

48 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:57:59.33 0.net
>>38
亀井の「会話の中で何度も」すげぇ好きだったわ
あれはちょっとやそっとじゃ超えられないな
39 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:45:03.51 0.net
亀井ちゃんとももちどっちが先に好きになったの?
42 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:46:14.74 0.net
>>39
エッグに入る前
ももち
入ってから
亀井
44 :オモロー! 2019/05/06(月) 21:50:26.74 0.net
亀井について

譜久村<ハロコンで夏焼さんとやってたテレフォンGOALがめちゃめちゃ可愛かったの!
色んな髪型に挑戦するとこも好きだし〜
特に気まプリ可愛すぎない?
321breakin outのジャケ写もめっちゃ可愛いのがあるの
同じモーニング娘。を過ごすことは出来なかったけどハロコンで後ろ姿を見るのが好きだった
聖の永遠のアイドル

56 :オモロー! 2019/05/06(月) 22:19:02.12 0.net
>>44
譜久村「亀井さんの後ろ姿を見るのが好き」
西田「譜久村さんの後ろから見守りたいです」
57 :オモロー! 2019/05/06(月) 22:20:02.58 0.net
歴史は繰り返すか
omorovie: