X
    Categories: ニュース・雑談

【ニュース・雑談】眞鍋かをり(36)「公共の場で大衆の前で授乳したらいけないの?」

1 :オモロー! 2019/05/10(金) 09:59:09 7IbcZ+nWM
現在、1歳4カ月になるわが子は、同じくらいの月齢の子がオッパイを卒業していくなか、断乳なんてどこ吹く風。空腹を満たすためだけでなく、何となく飲みたい気分のときもオッパイを飲んでいるため、いまだに1日にかなりの回数を授乳しています。

 しかも、1歳過ぎていろんなことが達者になってきているもんだから、飲みたくてただグズるのではなく、「オッパィオッパィ!」と言いながら服の中に手を入れ、無理やり乳首を出すといった暴挙に出たりします。

 近くに授乳室があれば授乳室を利用しますし、授乳室が混んでいてお手洗いの便座で抱えて授乳したこともあります。でも、荷物が多かったり、その場で授乳したほうが圧倒的に楽だったりする場合は私もやっちゃってます、レストランやバスの中での授乳。

だけれども、公共の場での授乳反対派の人は「ケープをしていても目のやり場に困る」との意見ではありませんか…!

 いやいやいや! 困んなくていいから! 別に見ても怒んないから! 昔の青木さやかさんのごとく「どこ見てんのよォォォォ!!」って叫んだりしないから!
https://dual.nikkei.co.jp/article/100/07/

2 :オモロー! 2019/05/10(金) 09:59:56 ev108VcV0
ふぅ
3 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:00:09 2uPtPEa2a
いいですよ
4 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:00:37 pLHr05k9d
見せて
5 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:00:51 x67Q1XCx0
ええで(ニッコリ
6 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:00:54 2z4EA5XJ0
勝手にすりゃええやん
7 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:01:08 mQSszS3nd
見せてよ
8 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:01:23 7AH4QO8oM
お見せなさい
11 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:01:54 6X0B2Nl30
>>8
ああっ、なんという…!
9 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:01:30 yYYY+FUK0
youtubeで公開しろ
10 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:01:35 ReVzQQ0K0
これ下手すると5歳くらいまでおっぱい飲むようになるからな
12 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:01:57 vXhOGIJkd
でもイヤらしい目で見てたら文句言われるやん
13 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:01:58 aAQ1bTlF0
もっと見せて
14 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:02:16 LpQsaUdbd
吉井を返してほしい
15 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:02:29 ev108VcV0
僕も混ぜて!
16 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:02:32 wbHAmCxf0
ええやん
見るわ
17 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:02:49 T5IRBtoX0
昔は普通の光景だっただろ
お前が子どものころを思い出せ
18 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:03:13 piOKLMD80
心臓マッサージと一緒で文句言う奴がおるから視界に入れられんねん。
19 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:03:42 ywpSnxPyM

20 :オモロー! 2019/05/10(金) 10:04:02 a88bTafPd
眞鍋かをりの子供って前世で結構な徳積んでるよな
omorovie: