X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】事務所はなぜJuice=Juiceだけ歌えなかった説明をすべきじゃないか?

1 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:20:34.04 0.net
こんなのおかしいだろ
3 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:22:34.70 0.net
NHKのプロデューサーが嗣永・梁川のカントリー派だったと考えれば納得がいく
事務所がJJに罰を与えないのでNHKのPがJJに罰を与えてくれた
17 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:31:43.08 0.net
>>3
ヲタだったのかw
4 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:23:19.85 0.net
もう遅いねや
5 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:23:20.37 0.net
この事務所はなにかと勘ぐらせようとしてくるの好きだからねー
6 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:24:27.96 0.net
リハーサル日に遅刻したメンバーが居たとか
8 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:24:56.28 0.net
実験台やき
仕方ないやき
10 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:26:18.09 0.net
いちばん歌上手いグループにマイク持たせないのは何かあるんだろうと勘ぐるよな
12 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:28:21.95 0.net
三浦大地が長年干されてたのと同じ
13 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:28:54.34 0.net
くじ引きなんだろ
15 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:29:30.22 0.net
ドラマ出たから
16 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:31:31.49 0.net
ビジュアルも歌も揃ってるハイスペックグループがなぜか干されるって
どこかに忖度してんだろうな
18 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:32:29.55 0.net
西口が無能すぎただけ
20 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:33:58.53 0.net
もう一回ねじ込んでやれよ頼むよクソ事務所
23 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:35:31.02 0.net
>>20
ゆかにゃには時間がないんですよ
26 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:37:51.02 0.net
新メンバーが入った後から
カメラマンの良い目から愛されるJuice=Juiceじゃなくなったのを感じる
27 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:38:06.22 0.net
Juice=Juiceが歌えなくて抗議がいっぱい来たからだろ
40 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:46:55.90 0.net
JJの回だけやたら視聴率低かったのとなにか関係があるんじゃないの?
47 :オモロー! 2019/05/14(火) 23:51:20.31 0.net
餅なんてなかなか投げられるもんじゃないんだから
むしろ良かったじゃん
48 :オモロー! 2019/05/15(水) 00:01:16.04 0.net
一番知りたいのはメンバーだろうな
49 :オモロー! 2019/05/15(水) 00:04:14.25 0.net
選ばれし餅撒き達
50 :オモロー! 2019/05/15(水) 00:05:20.61 0.net
結局番組内にシンパがいるかどうかが
呼ばれる確率
番組内での扱い
映像の丁寧さで現れてくるというのが
昨日のベッキーのスカパーを見るとよく分かる
72 :オモロー! 2019/05/15(水) 02:44:22.71 0.net
>>50
フルコーラスならJJは超破格な好待遇受けてるだろ
MCのハマオカモトが常にJJ絶賛して持ち上げ生ライブで自らベース演奏で共演だぞ
ハロプロでそこまでして貰ったグループは他にいない位に忖度して貰ってる癖に贅沢言うなや
53 :オモロー! 2019/05/15(水) 00:07:09.14 0.net
逆に考えろ
なぜJuice=Juiceだけ餅撒いて旗振る特権を与えてもらえたのか
と考えるんだ
58 :オモロー! 2019/05/15(水) 00:34:47.48 0.net
電通絡みの大人の事情
70 :オモロー! 2019/05/15(水) 02:38:06.69 0.net
直接抗議するアホなんていても数人だろw
数人の苦情でNHKが動くとも思えないよw
omorovie: