X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】宮崎由加、病気休業中のブログ禁止の方針に異論「ファンのために休業中こそ情報を発信すべき」宮本佳林「生きてるよって毎日思ってた」

1 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:04:06.19 0.net
【宮本佳林の休業中に情報を発信していた宮崎由加】

宮崎 しかもさ、体調不良の時はブログ更新しちゃダメみたいな

宮本 そうだね

宮崎 休んでる時だからブログも休みましょうみたいな、でも私はね、休んでる時こそ更新したくなっちゃうタイプなの

宮本 そうね、生きてるよ!って言いたいんだよね

宮崎 生きてるよって言いたいの

宮本 わかる

宮崎 ファンの人も音信不通だったらめっちゃ寂しくなっちゃうじゃん
   私だったらめっちゃ寂しいの、どうしてるんだろ?みたいな

宮本 生きてるかな?って思っちゃう、生存を確認したくなっちゃう

宮崎 だからダメなの知ってるから、佳林ちゃんは言いたいだろうなって私は勝手に思って
    ちょこちょこ勝手に発信してた

宮本 ありがたかったです、生きてるよって毎日思ってた、生きてはいるゴメンってめっちゃ思ってた
   言いたかったけど、言ったら怒られるから

宮崎由加・宮本佳林 WJJ 2019年5月14日

2 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:07:49.33 0.net
さすがゆかにゃ
5 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:10:57.68 0.net
ゆかにゃのオタで良かった
8 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:16:48.75 0.net
りこりこ(人∀ー)タノム
10 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:24:07.13 0.net
学校を休んだらテレビ見ちゃいけないみたいな
12 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:29:27.11 0.net
キキちゃん前回のときは少しは書いてたっけ
13 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:30:32.69 0.net
ゆかにゃはファン思いだな
15 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:31:11.36 0.net
ゆかにゃはファン思いなんだね
19 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:32:57.90 0.net
宮崎さんのこういうところ
本当に好き
20 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:36:32.65 0.net
ゆかにゃなら結婚してあげてもいい
23 :オモロー! 2019/05/15(水) 21:46:40.33 0.net
良妻賢母ゆかにゃ
25 :オモロー! 2019/05/15(水) 23:35:41.09 0.net
この2人って似た者同士な気もするけど仲良くもなさそうで興味深い
28 :オモロー! 2019/05/16(木) 02:16:09.09 0.net
でももうゆかにゃも居なくなっちゃうんだよね
29 :オモロー! 2019/05/16(木) 03:31:31.28 0.net
ゆかにゃ居なくなったら寂しいね
omorovie: