X
    Categories: 笠原桃奈

【笠原桃奈】@ねぇ昨日のコクーン星当日券、抽選だったけど友達同士で当たって大喜びしてた子たちよかったねって呟き見たんだけど、もしかしなくてもかっさーとふなっきではwww

4 :オモロー! 2019/05/17(金) 13:21:39.93 0.net
@
ねぇ昨日のコクーン星当日券、抽選だったけど友達同士で当たって大喜びしてた子たちよかったねって呟き見たんだけど、もしかしなくてもかっさーとふなっきではwww
8 :オモロー! 2019/05/17(金) 13:39:48.20 0.net
幸せそうでなにより
12 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:24:03.14 O.net
不正はなかった

と信じたい

14 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:31:22.38 0.net
刀剣に並ぶんだから偉いよな
15 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:34:31.21 0.net
抽選にするほうがおかしい
順番で入れるのが普通だろ
16 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:38:47.65 0.net
ペアで見に来てんのに一人だけあたっても困るわな
18 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:44:44.96 0.net
ていうか末満はチケットくらい用意してやれよ
19 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:48:45.55 O.net
抽選にしないと前泊する人とかいるし
20 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:49:52.60 0.net
ふなっきが高瀬みたいな顔なっとる
21 :オモロー! 2019/05/17(金) 15:50:13.93 0.net
ハズレてもふなっきは膝の上で良いだろ
26 :オモロー! 2019/05/17(金) 16:48:57.23 0.net
俺も当日券抽選で当たったことある
気持ちわかるわめっちゃ嬉しいよこれ
30 :オモロー! 2019/05/17(金) 17:33:42.81 0.net
強運だな
もっとどんどん運を掴んでくれ
31 :オモロー! 2019/05/17(金) 17:36:47.70 0.net
こういった喜びが脳を刺激して
彼女らを美しくしていくんだろうなあ
39 :オモロー! 2019/05/18(土) 06:58:24.45 0.net
7人しか当たらないのにハロメンが2人当選
41 :オモロー! 2019/05/18(土) 07:12:35.52 0.net
うち一番に並んだのに何で当たらんのやというふなっきの圧に負けた抽選係
42 :オモロー! 2019/05/18(土) 10:03:14.04 0.net
こういうとき大阪の女はうるさいからな
omorovie: