X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【芸能】岡田将生、飲み会を抜けてハライチ澤部に会いに行った夜

1 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:00:43.87 6x59sQft9.net
 美しすぎる透明感ある容姿から“エンジェル岡田”と呼ばれている岡田将生(29才)。小顔で色白、身長は181cmで、性格は天然──。だけどどんな役もこなす演技派で、
若手を代表する俳優の1人だ。現在も、NHK朝ドラ『なつぞら』のヒロインなつの兄・咲太郎役として出演する一方、舞台『ハムレット』で主役のハムレット役に
抜擢されるなど、その実力を存分に発揮している。

「咲太郎みたいなリーゼント姿が、あそこまで美しく似合う人はいないとドラマ界でも話題です(笑い)。いよいよ『なつぞら』は東京編へ。岡田くんの出演場面はさらに
増えていくと思います」(テレビ誌記者)

 5月19日夕方、東京・渋谷の雑踏に岡田の姿があった。白シャツにロングTシャツを重ねて薄手のグレーのコートを羽織り、足元からはピンクの靴下がのぞく。
青みがかったサングラスをかけているが、顔を隠すどころか、あまりに目立つオーラを放っていた。岡田は混み合っていた大衆居酒屋へと入っていった。

「出演舞台の仲間と5〜6人で飲みに来たようで、舞台の話をしているのが聞こえました。店内は満席で4人掛けの席に6人で座る状態に。岡田さんはキツキツの座席の
いちばん隅っこにちょこんと座り、レモンサワーを飲んでいました。彼がいちばん先輩だったのか、周囲に気を配りながら、いい調子で会話を盛り上げていましたよ」
(居合わせた客)

 2時間後、岡田は席を立つと自ら会計を済ませた。すると仲間を店内に残したまま、ひとり急いだ様子で店を出て、周囲を気にする素振りを見せながらタクシーに乗り込む。
向かった先は車で10分ほどの場所にあるマンション。もしや彼女の部屋なのか──。

「お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(33才)の自宅ですよ(笑い)。2人は2009年のドラマ『オトメン(乙男)』(フジテレビ系)で共演して以来の大の仲よし。
以前、岡田はテレビ番組で澤部について“芸能界に入って初めてできた親友”だと明かしています。澤部に好きな人ができた時には告白を後押しし、結婚指輪も一緒に買いに
行ったほど。澤部が結婚して以降は以前ほど会えていないようですが、その日は澤部の誕生日。仲間とのディナーをわざわざ中座して、お祝いに駆けつけたようです」
(芸能関係者)

 今をときめく岡田を走らせたお相手は、男友達だったようだ。

※女性セブン2019年6月6日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190524-00000005-pseven-ent
ディナーを中座して会いに行ったのは?

振り向きざまの姿が超イケメンな岡田将生

3 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:02:08.34 AjUnm8Pa0.net
アッー!
4 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:02:24.84 fx7j8s/b0.net
ロリコンで娘狙いなんだっけ
7 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:03:18.40 Pbau8Cd50.net
>>4
澤部の子供がそんなに可愛いとも思えんのだがなぁ(´・∀・`)
6 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:02:51.87 pNWeEbXD0.net
オカダくんももう29かよ
9 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:04:10.15 kYzGGRy+0.net
>>1
こんなん街中で見たら白人のモデルさんかと思うわ
45 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:18:31.80 CSjEJJAS0.net
>>9
本当だね!
素でこれとかめっちゃかっこいいわ
12 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:06:03.06 Rm6VA7Zv0.net
↓例の画像
15 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:07:45.30 nX91QE760.net
菅田将暉と澤部もプライベートで仲いいのかな
23 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:10:41.10 51zgbByZ0.net
元禄落語心中で菊さん素晴らしい演技だったなぁ
育三郎さんの助六も素晴らしかった
41 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:16:03.61 oQuL5BQ40.net
>>23
落語が下手すぎて許してないからな…
竜星のがよかった
25 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:11:21.36 Nw7THac50.net
…俺と一緒に住まねえ?
35 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:13:46.96 H2Dan+kM0.net
澤部とかハリセンボン春菜は、一緒にいて安心感があんのかな?
47 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:19:58.45 Uk9hbccA0.net
イケメンすぎて嫉妬すら沸かない
51 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:21:12.22 +1azhdDt0.net
保険のCMのやつは本当にさわやかなイケメンだと思ったわ。こいつならガッキーと結婚してもなんも言われんだろうな
54 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:21:46.03 5FgIDhXW0.net
>>1
普段着がまともな芸能人久しぶりに見たわ
58 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:24:12.43 kciFhEKF0.net
この一瞬見ただけでこの人モデルかな思わせる風貌はすごい
66 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:26:57.35 +5pbc6wo0.net
澤部の子供に会いに行ってるんじゃないの
69 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:28:32.37 l+Y2XHQ20.net
サワベじゃなく
サワベの娘に会いに行ったんだろうな
割とマジで
70 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:28:41.49 60XYVNuj0.net
会わなくなったら興味が失せる年齢ということだな
79 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:32:36.81 NsSann3S0.net
おい、娘にロックオンされてるぞ
91 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:37:34.43 90mr8HA30.net
ピンクの靴下はヤバいね
97 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:40:25.58 rCHgVZZU0.net
朝ドラで子役より歌とダンス下手だったw
だけどあの子役が上手すぎるんだと思う
107 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:43:20.47 xc3rc/vX0.net
イケメンなのにどの女優からも相手にされないんだよな
109 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:43:53.73 T2j9u52P0.net
岡田は女の噂がないよな・・
110 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:44:04.82 BgCl1x9V0.net
>>1
めっちゃええ人っぽい
117 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:47:56.53 2/Xtriqo0.net
岡田くんはいい奴
118 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:48:17.86 wVl4HO1i0.net
岡田と松坂は友達になれそうだよな
他はなんだかんだ陽キャDQN感あるけど
119 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:48:38.61 gBZsIqv60.net
こんな容姿に生まれたら人生楽しいだろうな
125 :オモロー! 2019/05/24(金) 14:51:49.39 j1qxUmDs0.net
岡田にだったらガッキー任せられるな
omorovie: