X
    Categories: 未分類

物を破壊しまくれるストレス発散サービス『REEAST ROOM』が国内初上陸で話題に! これは気持ち良い!

1 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:17:42.14 9VOYHaHQ0.net BE:887141976-PLT(15001)
海外で流行っている物を破壊しまくるサービスが、5月1日に日本に上陸。その名も『REEAST ROOM(リースト・ルーム)』。

サービス開始したばかりの『REEAST ROOM』をさっそくゴゴ通信では体験してきたぞ。場所は浅草からなら徒歩10分、
または蔵前駅なら徒歩3分ほどの場所にある。

指定の住所の場所に行くとインドカレー屋があるので、その隣のドアを開けると奥に「REEAST ROOM」とシールが貼られているドアがある。
そこを開けるといきなり階段なので地下に降りると『REEAST ROOM』になる。

さてこのサービスは先ほど書いた通り、物を破壊しまくってストレスを発散するというもの。コースは「ワレモノコース」、
「スタンダードコース」、「スペシャルコース」の3つがあり、その違いはワレモノコースは基本的にワレモノのみ、
スタンダードコースは家電が追加、スペシャルコースは壊す物が倍になっている。オプションでワレモノや家電、大型家具を追加することも可能。

代表の河東氏は物を壊すというサービスの普及について、「非日常体験を通じて友人とかカップルとかと楽しみたいというニーズがあった」と述べた。

またサービス開始で苦労した点は「資金調達と物件探し、4人でこの会社やってるんですけど、全員若いので自己資金がない。
にも関わらず初期投資がかかる。
物件は前例がないということでオーナーさんに提案資料を見せて理解してもらいました」と物件探しにも苦労したようだ。

今後は車を破壊するイベントなども予定しているという。こちらのイベントは店内ではできないので野外を貸し切ってやるのだという。

(つづく)

https://gogotsu.com/archives/50959







動画
http://y2u.be/23FmpQYOmjs
https://nico.ms/1558688643

3 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:18:50.94 HEK6IkIT0.net
俺だめ
これ駄目

物を壊して気持ちいいって1ミリも理解できない

6 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:19:57.03 aihnRUcm0.net
>>3
育ちの悪いのほどもの壊して喜んでる感じ
7 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:19:58.40 ERd4XXY00.net
>>3
ほんとそれ
15 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:21:38.82 yZigUIbG0.net
>>3
だから非日常を体験するんだろ
ゲームでめちゃくちゃやりたい放題するのと同じだって
本当に頭固い
22 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:23:25.23 F8gDUIIH0.net
>>15
ゲームでも現実でもめちゃくちゃやり放題するのが誰にとってもストレス発散になるって思い込みが頭固いよ
5 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:19:56.12 hnxw/yBXO.net
ボーナスステージ?
8 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:20:04.77 tmEAIIch0.net
ここに行って喜ぶような女は勘弁
9 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:20:05.40 oWuPWj5T0.net
これ壁壊してもええんか?
10 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:20:14.07 k3Wf2hWvO.net
こんなのでストレス発散とか無理
11 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:20:17.34 9VOYHaHQ0.net BE:887141976-PLT(15001)
(つづき)

『REEAST ROOM』内には様々な武器(?)が用意してあり、それを使って破壊するかもしくは投げつけて破壊。
体験する人は作業着にヘルメット、靴も汚れないように完全防備だ。

破壊エリアに行くととんでもない数のガラスの破片や破壊された家電の残骸だらけ。これらのの家電などは
回収業者から買い取って『REEAST ROOM』で破壊されたものを再度回収してもらうのだという。
つまり間に『REEAST ROOM』がワンクッション入ったと思えばいい。

今回は横山緑が実際に体験。「俺はこんな野蛮なこと出来ない」と言いながらも後半は目を血眼にして半分笑みを浮かべながら
変質者顔で破壊に没頭していた。なにか変な物に目覚めなければ良いが……。

その様子は動画で見て欲しい。

(おわり)
https://gogotsu.com/archives/50959

12 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:21:13.88 jFVxkgn30.net
皿を割るってのが以前あったな
13 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:21:25.81 qSDM2ry20.net
昔、客に皿を割らせる店があった
14 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:21:35.24 iJ8SaiXI0.net
壁斫ってええか?
16 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:21:47.93 GXpqhJlt0.net
壊して良いよって言われて壊してもな
17 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:21:49.00 fOpl1Ijm0.net
あるショップに電動ガンで蛍光灯を撃てるサービスがあると聞いて、嫁を連れてってやろうと思ったら…

すでに会員証もってた

18 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:21:51.47 qbUg00ST0.net
人間を壊したい
19 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:22:03.33 1KetsqbE0.net
上陸すんな!
帰れ!
20 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:22:36.69 ZotzW50d0.net
壊さずに持って帰るわ
23 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:23:48.46 8rptECjp0.net
中途半端な破壊ばかりだな
こんなんならワニワニパニックで十分だわ
24 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:24:16.60 Aiqkckhv0.net
ひとしきり暴れて疲れた後は、隣のインドカレー屋で補給して、また暴れて…の繰り返しか。
26 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:24:34.18 o6Vtj8O+0.net
解体屋のバイトでもすれば?
学生の時に興味本位でやったけど
面白いのは最初だけでしんどいしすぐ飽きた
27 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:24:46.48 czRW2H0EO.net
浅草ならモヤさまにも出てた瓦割り屋があるやん
29 :オモロー! 2019/05/24(金) 18:25:13.75 Q8TDqvlC0.net
やだこんなサービス
こんなの利用するやつ闇を溜め込みすぎだろ
omorovie: