X
    Categories: 芸能

【芸能】【悲報】蛭子さん、松本人志どころじゃなかった

1 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:30:41.89 Rtqwb9fH0.net
蛭子能収
「人間というものはだいたい1歳から2歳くらいまでの記憶は無いですから、
魂が入ってないようなものです。未完成品なのですね。だから、この子を育てても不幸になると
思ったら、2歳くらいまでの子供を親が殺して始末してしまうことは、
法律で許可してもいいんじゃないでしょうか。」(1996年 笑う蛭子の副作用より抜粋)
3 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:31:08.82 yuI4uU3P0.net
4 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:31:30.85 V4t07g7t0.net
サイコパス定期
5 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:31:53.09 oVERUJ8rd.net
蛭子はもともとこんなサイコパスやろうだぞ
6 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:31:56.40 eF1hffwy0.net
ガチサイコパス
8 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:32:05.38 jym/Fzbm0.net
この本アマゾンでクッソ高評価で草
9 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:32:05.41 0/+Fu6RT0.net
能収の方がマシやろこれ
10 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:32:13.69 7O4GlBNq0.net
わからんでもない
12 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:32:47.96 LN51a/Yp0.net
>>1
あのへらへらした顔でこういうこと平然と言いよるからなこの人
狂っとるで(褒め言葉)
13 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:32:52.03 HlHnEfV00.net
実際カラスより頭悪いからな
3歳くらいまでの子どもは
15 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:33:11.23 1oo6r9bP0.net
松本の意見は守るべき子供がいる人の意見
大田の意見は子供がいない人の意見

荘考えたらわかる

17 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:34:22.60 Y6pSRT200.net
ワイドナショーの松本すこじゃない
20 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:34:37.07 qyb4+A4N0.net
太田や松本より面白いから勝ち
22 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:35:00.64 6TOdeQeir.net
狂人定期
23 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:35:03.93 /sB6gsyKd.net
ぶっ飛んでて批判のしようがない
24 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:35:19.86 Rtqwb9fH0.net
蛭子能収
「悪人中の悪人が産ませた子供なんていうのは、もう即座に殺さなければいけません。
親と子供たちは別だ、なんて甘い考え方でいるとひどい目にあいますからね。
悪の血を根絶やしにしてこそ平和な世の中が訪れるのですから。本当ですよ、みなさん。」
(1996年「笑う蛭子の副作用」より抜粋)
28 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:35:47.74 95iZsQd/p.net
>>24
正論やな
25 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:35:30.94 jUqL5RCa0.net
何言っても炎上しないオーラがあるなこの人
29 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:35:56.17 AkuEgciKd.net
最近の蛭子さんは孫が可愛いと思う程度には丸くなってるぞ。昔の発言コピペすんなや
43 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:38:27.56 Rtqwb9fH0.net
>>29
【Q】「結婚する相手には5歳の男の子がいます。今はよくなついてくれますが、
今後、血がつながっていないことで、愛せなくなったりしたらという不安も。
どうしたらいいでしょう」(まっくら森さん・36・アパレル勤務・神奈川県)

【A】蛭子能収
「オレは、子どもより女房のほうが大事という考えです。子どもにしても、
血のつながりがあろうがなかろうが関係がない。
というか、そもそも自分の子どもでも、あまり関心がわかないんですよ。

だから娘と息子が小学校のときも、参観日も運動会も行った記憶がありません。
もちろん、子は宝。彼らがいたから仕事を頑張ることができたのは間違いない
んですけどね。

今は、2人とも独立して、遠くに住んでいて、オレにとっての孫もできたけど、
あまり興味がないというか、孫の名前も忘れてしまうくらい。

でも、今の女房の連れ子が産んだ赤ちゃんがすごくかわいいんですよ。
近所に住んでいて、よく会っているからかもしれないけど、オレに
とっては血のつながっていない孫なのに。

だから、そんなに血のつながりなど気にしなくていいと思いますよ。
遺伝子なんて最近見つかったモノですからね。
血のつながりを気にするよりも、ずっと暮らしていけば、
情が深くなると思うんですよね。」 (女性自身より抜粋)

46 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:38:53.38 rJeKDq4fM.net
>>29
この前孫の名前は知らない顔もわからないお年玉なんてあげたくないと言ってたんやが
30 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:35:59.21 pwJ6lWNI0.net
ぐうサイコ
49 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:40:08.51 8R2eSlJp0.net
もう更生できないからみんな何も言わない感
51 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:40:32.11 yab+jRSY0.net
死に興味が無さすぎるわ
54 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:40:52.61 oa047KFmr.net
サイコパスって真似できんよな
55 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:40:59.58 mdUONwXt0.net
すき
64 :オモロー! 2019/06/04(火) 13:43:45.12 jrnJxjSL0.net
すごいなやっぱ
omorovie: