X
    Categories: 女優

【女優】【芸能】広末涼子の魔性に取りつかれた佐藤健との間にとんでもない噂が

1 :オモロー! 2019/06/08(土) 23:57:43.40 U9aVIgyg9.net
◆ 広末涼子の魔性に取りつかれた佐藤健との間にとんでもない噂が【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

女優の広末涼子が5日、昨年度の放送の中から優れたテレビ、ラジオ番組や個人、グループを表彰する「第45回放送文化基金賞」の受賞者に選ばれた。ラジオドラマ『ストリッパー物語』(ニッポン放送)に出演した広末は、女性の魔性のすごみを示したと評価された。

広末というと、1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、95年に同CMでデビューを果たした。その後、数々の大手企業CMに出演した広末は一躍有名となり、同年のドラマ『ハートにS』(フジテレビ系)で女優デビューを飾った。

同年9月には、初写真集の『H』『R』を同時発売。発行部数は46万部(2冊計、2003年まで)を記録し、ベストセラーに。1997年4月、歌手の竹内まりやがプロデュースし『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビュー、同年『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。

また、同年7月公開の『20世紀ノスタルジア』で映画初主演。同作を引っさげて広末は、映画賞の新人賞を総なめ。まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いで頂点に上り詰めた。

1999年4月には、早稲田大学教育学部に入学したが、3カ月間不登校だったために批判が殺到。その後、広末の目まぐるしい活躍は続くが、2001年5月に開かれた映画『WASABI』の制作発表会見で突如号泣した騒動を筆頭に、数々の奇行報道や“黒い噂”が付きまとい、“プッツン女優”のレッテルを貼られたのだ。

2003年12月にモデルの岡沢高宏との結婚と妊娠を発表し、04年4月に長男を出産。だが、08年3月に離婚に至った。すると、10年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と2度目のできちゃった再婚を発表。11年3月に次男を出産した。

再び、妻となり2児の母親となった広末だが、2014年2月に俳優・佐藤健との不倫疑惑を『女性セブン』(小学館)に報じられたのだ。

記事によると、20時半ごろに都内の自宅を後にした広末は、ピンヒールに透け感のある網タイツというセクシーな装いで佐藤の自宅へ向かったという。

一夜明けた翌朝5時すぎ、佐藤の自宅マンションのエントランスに迎車のタクシーが到着し、10分後に佐藤の事務所の車がタクシーの後方に停車したようだ。その後、佐藤が事務所の車に乗り込み仕事に出かけたという。

するとその直後、広末が裏口から身を潜めるように現れ、20分以上待たせたタクシーに乗車、佐藤のマンションを後にしたようだ。

広末は、2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』で佐藤と共演している。しかしながら、双方の所属事務所は不倫関係を否定した。

「この日は、キャンドル氏が復興支援で東北に滞在し、東京を留守にしていたようだ。キャンドル氏は被災地支援に携わりほとんど別居状態。広末は、そんな夫にやきもきし、『地方妻がいるのでは?』と不安と寂しさを周囲に漏らしていたそうだ。しかし、以前から離婚疑惑も出ていたことから、今回の密会で離婚も目前とささやかれていたという」(芸能関係者)

だが、2015年3月、佐藤との不倫騒動を一蹴するかのように、広末は第3子の妊娠を発表した。これには芸能マスコミのみならず、世間も騒然。不仲説が絶えない夫妻だが、仲の良さを証明する形となった。だが、衝撃的な噂が出たのだ。

「お泊まり報道後、2人は完全個室型での岩盤浴デートを目撃されたようだ。その後、第3子妊娠発表となり、広末のお腹の子の父親は佐藤なのではという信じがたい噂が蔓延したという。世間では二足のわらじで仕事と育児を両立させ、憧れや尊敬の念を抱かれているようだが、時折、“オンナの顔”を垣間見せ、スキだらけのようだ」(芸能ライター)

疑惑や噂の真相は不明だが、とりあえず佐藤との関係はいつしか処理されたようだ。冒頭、“魔性のすごみ”を高く買われた広末だけに、佐藤も取りつかれたに違いないだろう。

リアルライブ 2019年06月08日 21時00分
https://npn.co.jp/article/detail/43722124/

3 :オモロー! 2019/06/08(土) 23:58:48.36 ORMMielX0.net
キャンドル健
4 :オモロー! 2019/06/08(土) 23:59:26.04 3mtrIzpJ0.net
こんな顔やったかいな?
9 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:07:17.54 iXZurUNJ0.net
佐藤のほうが魔性じゃ
11 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:10:59.75 lSRjtBXO0.net
もうババアだな
13 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:11:11.98 XJtz3NVE0.net
岩盤浴付き完全個室カラオケ・コネクション
14 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:13:50.57 A7Gh+b3I0.net
キャンドルとまだ続いてたのに驚いた
16 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:15:35.76 ySU0tUXf0.net
野球で言うと松坂クラス。

かわいすぎて口あんぐりしたわ。

97 :オモロー! 2019/06/09(日) 04:46:44.09 V+S0Qe8W0.net
>>16
年齢も同じ、顛末も似ている
18 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:17:04.96 Fkcp4X540.net
キャンドル氏言うなや
20 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:18:48.56 YAu6A1kS0.net
キャンドルって見かけはアレだけど中身は
すっごくまともって聞いたけど
23 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:21:57.90 ftwk8C2n0.net
>>20
被災地支援やってて毎月福島行ってるみたいだな
25 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:25:49.59 EerLYsgM0.net
>>23
(´・ω・`)寧ろそっちの密着記事が読みたいな
65 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:19:38.45 acRfzCb10.net
>>23
そんな良いことしてるならage記事出してやってほしいもんだ
66 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:25:01.55 HtXBDmVi0.net
>>23
そのことを記事にしてほしいもんだ
22 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:20:13.76 olwce7tC0.net
とりあえずおつかれ
24 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:24:55.85 sE/B78Ue0.net
どんだけ魔性でもBBA
26 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:27:45.37 vIi3vtil0.net
去年か一昨年かな広末のインタ読んだら旦那さんにすごく救われてるみたいなこと言ってた
たぶん本当に仲良い夫婦
27 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:28:03.73 h73jCl//0.net
キャンドル涼子さん
28 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:28:34.94 0+201z3K0.net
話題ないからって昔の話掘り返すなよ
でもこれからしばらくは吉本関係で話題に困らないね!
30 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:29:00.50 C+i9lQrC0.net
>>1
画像、変な教授の作ったアンドロイドっぽい
31 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:29:19.62 2xOgLShP0.net
顔が亀に似てる
34 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:32:10.25 eUoyBiEK0.net
広末涼子はレディ調教師伊勢谷の最高傑作
37 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:38:15.67 0Jq/TlGU0.net
そういや佐藤健との不倫話はあったな
どうなったんだ
38 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:39:29.52 E4mmv+d0.net
バレて別れた
40 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:40:10.44 vNmw6jVI0.net
すぐ離婚すると思ってたんだがな
45 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:50:03.65 J3C/OjJOO.net
魚眼レンズ顔だから、パーツは悪くないのに美人ではないんだよな。
岡本真夜と同じタイプ。顔の中心が間延びしている。
鼻は高くて綺麗なのに勿体ない。
高知出身はあの手の顔が多い。
島崎和歌子とかは顔の中央が引き締まった美人だけど。
57 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:01:35.94 5oH0ZgKp0.net
>>45
広末より島崎和歌子の方が美人なんて初めて聞いた
58 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:03:37.14 ALQUEnrr0.net
>>57
美人度でいったらわっ子さんの方が上だわ
46 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:50:21.51 +sM07u/I0.net
神妙な演技してる時の顔芸が面白い
48 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:51:55.42 sfxUUTwh0.net
オワコン同士お似合いでいいじゃない
52 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:54:30.61 3vDTH/qs0.net
キャンドルさんはどうした?
53 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:54:56.28 mBm5CWl10.net
これキャンドルが気の毒だった
被災地にいってる間に広末が浮気
子供をほっといて
それなのに大して騒がれず
54 :オモロー! 2019/06/09(日) 00:55:42.44 12iFC67n0.net
キャンドルさんが案外真面目に働いてるんだよなw
88 :オモロー! 2019/06/09(日) 04:27:00.33 aIp2aPlo0.net
>>54
キャンドルさんは結婚前に新潟の地震のイベントでまじでみたことあるけど 感じの良い人だし仕事ちゃんとある人

キャンドル(笑)とか笑ってるやつはイベンターをわかってないよな

キャンドルさんの仕事は食いっぱぐれないいい仕事だと思う

56 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:01:21.50 ALQUEnrr0.net
>>1
もうキャンドルには飽きたのか?
64 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:19:36.20 5+XLYkWz0.net
>>1
鳥みたいな顔
68 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:25:27.78 T+Vn+yX0.net
子沢山で何より
69 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:28:01.08 oBck0Qjc0.net
蝋人形にされるぞw
70 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:30:40.94 ZYREWnkK0.net
秘密っていう映画は良かったぞ
74 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:45:52.49 XlrymSTw0.net
結局、不倫したのかなー???

キャンドルさんは許したってこと?

75 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:47:38.16 ZuQwGgGr0.net
高知の人って離婚率えげつないな
78 :オモロー! 2019/06/09(日) 01:51:16.44 kuQE6V+m0.net
以下の2名はどうしていつもアイーン顔で写真撮るの?
・広末涼子

・上西小百合
79 :オモロー! 2019/06/09(日) 02:00:19.09 BZ5hOrt+0.net
おばはん化してる…
80 :オモロー! 2019/06/09(日) 02:07:47.04 +FfmAeA50.net
ゴマキとやりたいとです!
82 :オモロー! 2019/06/09(日) 02:32:21.61 4nsacMQ40.net
オワコンクォーターババア
83 :オモロー! 2019/06/09(日) 02:42:50.10 MacVyNi70.net
広末涼子といえば中尾彬の話だな
84 :オモロー! 2019/06/09(日) 02:50:39.52 zZVTBUnP0.net
広末、韓国のホテルだかのCM始めたな
話題作や持ち上げ記事増えると思うよ。
86 :オモロー! 2019/06/09(日) 04:23:00.64 +dJ07WuZ0.net
キャンドル氏って、もたいまさこに似てるよな
98 :オモロー! 2019/06/09(日) 04:49:43.48 J0e6jh2M0.net
>>86
写りによっては市原隼人にも似てる
90 :オモロー! 2019/06/09(日) 04:28:25.70 +dJ07WuZ0.net
吉本ばななの小説に唐突に名前が出てきてびっくりしたけれど、そうか、キャンドル氏は割とまともな人なのか。
91 :オモロー! 2019/06/09(日) 04:31:58.10 apMH3qk90.net
なんの記事だこれw
92 :オモロー! 2019/06/09(日) 04:38:45.72 43Z9m62b0.net
同じスピリチュアル系でも小林麻耶の旦那とは大違い
omorovie: