X
    Categories: おっさんスレ

【おっさんスレ】おニャン子クラブが解散しなかったらずっと続いてたと思う?

1 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:33:12.09 .net
解散直前も売れてたしクラスの女子がみんな入りたがってた VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:37:12.09 .net
無理だと思う
3 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:37:22.04 .net
乙女塾とユニット組んでた
5 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:40:46.37 .net
未成年喫煙で文春砲食らって
すでにスカスカ状態だったからな
7 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:51:01.05 .net
>>5 それデビュー前な
6 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:44:19.94 .net
おニャン子2019
8 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:51:08.15 .net
当時のアイドル事情じゃ無理
10 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:53:14.47 .net
解散しないなら、そりゃ続いてるだろうよ
11 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:54:04.06 .net
ああ、解散はしないけど活動停止とかそういうのがあるのか
13 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:55:44.82 .net
アイドリング同様に番組ありきのグループ
番組終了とともに解散するのは必然
15 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:58:43.22 .net
テレビ枠だったから 欠陥だったと思う
16 :オモロー! 2019/06/17(月) 11:59:25.34 .net
たかだか2年とかなんでしょ
凄いよな
18 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:03:24.95 .net
おニャン子の人気って半分くらいはとんねるずの人気だったから
とんねるずのみなさんのおかげですでメンバー募集して
宮沢りえがセンターだったら続いていた
22 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:12:10.71 .net
長くて4年くらいで廃れて秋元の業界内評価も今ほどじゃなかったかもな
23 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:13:33.81 .net
ネット社会がもう少し早く到来してたら続いてたろう
なんのヒット曲もないモー娘でさえ細々とやってるんだから
26 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:24:52.90 .net
おニャン子解散でアイドルブームが終わったようなもんだからな
その焼け野原にバンドが入って90年台全盛期を迎える
27 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:26:36.30 .net
秋元はおニャン子の悪かった点を徹底的に改善して作ったのがAKB
29 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:32:21.55 .net
とんねるずとAKBは相性が良いからフジテレビで冠番組を作ってほしい
41 :オモロー! 2019/06/17(月) 13:38:37.14 .net
>>29
何もかも5年遅い
32 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:43:33.99 .net
90年代はギャルコギャル援交ブルセラとかあったからその時期はイメージ悪いよ
33 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:50:01.26 .net
惜しまれて解散した感じ
34 :オモロー! 2019/06/17(月) 12:55:57.98 .net
そのあとバンドブームになったからなw

あれ? 今もその流れになってきた? もしかしてw

37 :オモロー! 2019/06/17(月) 13:17:25.08 .net
おニャン子は長く続けていたとしても5年くらいで解散していたと思うな
38 :オモロー! 2019/06/17(月) 13:32:54.73 .net
今でも出てる元おにゃんこの見た目ひどいだろ
無理だよ
39 :オモロー! 2019/06/17(月) 13:34:40.08 .net
メンバーチェンジはするに決まってんだろw
47 :オモロー! 2019/06/17(月) 14:19:13.07 .net
おニャン子は完全素人が多いのでCMに使いにくかった
タレントの品質保証ができないから
AKBはそこは改善してお金になる仕組みにした
48 :オモロー! 2019/06/17(月) 14:47:09.17 .net
俺が好きだった会員番号22番の白石麻子ちゃんが、やっとセンターになったのは
最後の曲で余り売れなかった「ウェディングドレス」だった
omorovie: