【芸能系】堀尾正明アナ、50代の美女との“不倫報道”言及し謝罪「恋愛感情はありません」 妻もコメント【全文掲載】

1 :オモロー! 2019/06/20(木) 08:56:24.90 8zjJLSw59.net
 2008年にNHKを退職し、現在はフリーで活動している堀尾正明アナウンサー(64)が20日、TBS系『ビビット』(月〜金 前8:00)に生出演。
『週刊新潮』(デイリー新潮)で伝えられた50代の美女との不倫報道について言及。お相手に「恋愛感情はありません」と明かした。

 番組では『週刊新潮』誌面などをVTRで紹介。目を真っ赤にした堀尾アナは「この度は、この報道で多くの人を傷つけて、そしてご迷惑をかけ、
誤解を生じ、本当に許容範囲を越えた行動をした。反省しております」といい、視聴者に対しては「不快な思い、嫌な思いをさせてしまい、
言葉もありません。本当に申し訳ございません」と、深々と頭を下げ謝罪した。

 また、番組では、お相手女性にも直撃。女性は、半年前に堀尾アナと陶芸教室で出会ったとし、自宅で家族の相談にのってもらったという。
恋愛感情はなく「家族で『おじいちゃん』と呼んでいる」とした。さらに、番組では堀尾アナの妻のコメントも紹介した。

 同誌では、妻子がおり別居中という堀尾アナが、前出の50代美女宅にお泊まりを繰り返していたと報じ、2ショット写真なども添えて伝えている。

■堀尾正明夫人からのコメント

この度は、いろいろとお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。
お相手の方やご家族様、お仕事でお世話になっている多くの方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
そして何よりも、長年テレビやラジオ、様々なところで応援してくださっていた皆様に、その信頼を裏切るような形になってしまいましたことは、
本当にお詫びのしようもございません。

この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、
家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を
頂きました。彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくつかありました。

心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています。
それは出会った時から今も変わりません。しかし、今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません。
結果的に、そのことにより、お相手やご家族の皆様に大変不快な思いをさせてしまった事態になったことは、深く反省してほしいと思います。

夫には、これまで以上に、メディアを通じて全ての方々に誠実におつとめしていってほしいと願ってやみません。

あらためまして、大変お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000347-oric-ent

4 :オモロー! 2019/06/20(木) 08:57:45.57 KW3sCEZt0.net
>>1
じゃあ相手が無職(65)男性でもお泊まりして相談に乗ってたの?
じゃあ相手が農業勝手(75)女性でも泊まって相談に乗ってたの?

嘘つき

9 :オモロー! 2019/06/20(木) 08:58:52.48 KW3sCEZt0.net
真矢みきが堀尾に紹介されて不倫相手と会ってた事も書けよ
71 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:10:43.17 adKuLDer0.net
>>9
まじかw
346 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:58:02.16 vyily+iv0.net
>>9
ながら見してたからわからんかったけど
真矢が「会ったことがある」って言ったのは奥さんじゃなくてその相手だったのかw
10 :オモロー! 2019/06/20(木) 08:59:12.06 2qPtJTDc0.net
サポートしに泊まりで行ってたて何回も言ってたけど、陶芸教室なんか通う余裕のあるシンママになんのサポートだよ? 
16 :オモロー! 2019/06/20(木) 08:59:46.70 1N5cw+wo0.net
>>10
下半身の
163 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:31:12.42 uu/qrKtv0.net
>>10
だよね
旦那さんが亡くなってお金も暇もありまくりって感じ
14 :オモロー! 2019/06/20(木) 08:59:37.17 5RraAa+S0.net
> ■堀尾正明夫人からのコメント

別居中の妻も大変だな。
ってか、必死なんだな。

79 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:13:49.07 YDsxCtGh0.net
>>14
降板でもしたら生活費が〜!
168 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:32:31.13 8sk0aTOE0.net
>>14
離婚調停するんだろ。 がっぽり慰謝料とったら離婚
19 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:00:13.82 b0y+R0/B0.net
いくら美女でも50代やぞ
284 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:49:34.28 u/NjAbQG0.net
>>19
50代でも、
 沢口靖子ならイケる!
 原田知世ならヤレる!
 山口智子ならヌケる!
22 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:00:26.28 ztZk/4cfO.net
不倫しといて恋愛感情無いとか妻にまで謝らせるとか
一体なんなんだこれは
28 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:01:42.87 S0tmXmr00.net
やってないなら堂々としてればいいじゃん
なんだこれ
33 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:02:48.10 SL2K4hFu0.net
>>28
泊まったことない→6月頭〜中旬までに4回泊まってました〜

だからな

46 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:03:54.08 RUuzZfqG0.net
相談からの不倫って流れ多すぎだわ
48 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:04:13.60 lrb51zDA0.net
何でもかんでも不倫とか言うなよ

知人の家にも泊まれないじゃないか

94 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:16:17.48 L7Q0uPIo0.net
>>48
単に知人の家に泊まりましたっていう一点じゃなくて、複合的に見て突かれてるんだろ
59 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:07:23.14 qwY0YkWS0.net
恋愛感情はありません
ただのセフレです
61 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:07:35.45 F+XTXckx0.net
堀尾正明アナ 涙で50代モデルとの不倫疑惑報道を否定

真矢ミキが「堀尾正明さんが不倫報道についてお話します」と振ると、目に涙を
浮かべ顔をこわばらせた堀尾の姿が大きく映し出された。出演者が着席する中、
堀尾は一人、スタジオ内に立ち、今回の報道について「多くの皆様を傷つけ誤
解を生んでしまった」と釈明し「こういう私事で時間を割いてしまい申し訳ない」
「視聴者の皆さんには不快な思いさせて言葉もありません。申し訳ありません」
と目を赤くしながら謝罪した。

 番組では相手の女性にも取材し、家族の相談にのってもらっていたという主張
を紹介。堀尾は「プライバシーに関することなので詳しい事は申し上げられな
いが、先方の女性の家族に事情があって、それを私が人脈、取材とか通じて色
んなルートでサポートさせて頂きたいということでご家族の中に入り込んだ」
と説明。知り合って半年だが、相談受けるようになったのはこの1カ月だといい、
その家庭にはサポートをするさまざまな人が出入りしているとして、相手の子供
は「私は多分、家族に出入りする1人だと思っていると思う」と語った。

 恋愛感情については「ありません。相手の女性にも失礼にもなる。きっぱり
申し上げたい」と完全否定した。

 不倫疑惑は新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」が19日、堀尾が2児
を育てるシングルマザーの50代モデル宅をたびたび訪れ、宿泊もしていると
報じた。

 堀尾は同サイトに対してモデルとの不倫関係は否定したが、宿泊は認め、
自身は妻と別居中で数カ月に1回程度しか連絡していないと打ち明けている。

堀尾正明アナ「許容範囲超えた行動した」と生釈明

相手は小学生の息子2人と暮らす50代のシングルマザー。妻と別居中という堀尾
アナは、女性の子どもと一緒に出かけたり、公園でバドミントンをするなど親
密に接し、6月に入ってから3週間で女性宅に4泊しているという。

堀尾の所属事務所は19日、日刊スポーツの取材に対し、「恋愛感情や、男女関
係はありません」とする一方で、「お子さんが体調を崩したときに相談に乗った
り、病院を紹介していたことは事実です」

387 :オモロー! 2019/06/20(木) 10:06:55.22 uz/rz50i0.net
>>61
>小学生の息子2人

母親が知らないおっさんを家に招き入れては泊まらせてるのか・・・
モデルやっててシングルになっても生活レベル落としたくない母親
息子の将来は有望だな

80 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:14:05.55 tVH6VMi50.net
>その家庭にはサポートをするさまざまな人が出入りしている
援助しているオッサンがたくさん居るってこと?
81 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:14:15.91 biWhHDu10.net
堀尾アナと陶芸教室で出会った

俺も陶芸教室通うかな

堀尾陶芸なんかやるんだ

90 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:15:53.74 KW3sCEZt0.net
>>81
シングルマザーが陶芸やってる暇人な事に驚けよ
166 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:31:43.62 shJsAIdw0.net
>>90
>お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。
株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。
179 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:34:45.46 aaOjckGY0.net
>>166
そんな金あるのにいったいどんな援助してもらってるんだよ。苦しい言い訳だなあ
101 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:17:48.04 dtEWIRZP0.net
ビビット出演者

国分 山口メンバー
真矢 茶のしずく
加藤 未成年飲酒
伊藤 アニーの不法就労
菊間 フリーフォール
せいじ 不倫
堀尾 不倫

なんちゅう番組だよ

325 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:54:42.79 VzfLUc8t0.net
>>101
菊間も未成年飲酒だろ
110 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:18:44.74 NVk4qYMW0.net
今井絵理子の時に泊まりで不倫はないとか有り得ないって言ってたよね堀尾

つかこれホントに奥さんが書いたのか?

119 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:20:40.45 2gpdOfGV0.net
相手は豪邸に住んでるセレブなんでしょ?
何のアドバイス?
123 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:21:13.35 VTi5fD3h0.net
こいつは10代のスポーツ選手に彼氏居るのかとかその手のこと
根掘り葉掘り聞くようなやつだしな
クソだと思っていた
310 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:52:53.64 RP7u+EPX0.net
>>123
ザギトワね!
137 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:24:03.49 2qPtJTDc0.net
一回りくらいの年齢差で「おじいちゃん」呼ばわりする女もあれだな。しかも自分をサポートしてくれてる人に対して。何のサポートか知らんけど。
207 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:39:32.27 uu/qrKtv0.net
>>137
おじいちゃん呼ばわりはひどいw
男女関係を否定しなきゃと思って必死なのはわかるけど
146 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:27:03.85 hy9zeROA0.net
165 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:31:42.11 HcrDFHQp0.net
>>146
これなんて釈明したんだよ…
180 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:34:50.02 hy9zeROA0.net
>>165
堀尾≫このたびは、この報道によって
自分の行動が多くの人を傷つけて
そしてご迷惑をかけ、誤解を生じ、
本当に、なんか…、許容範囲を超えた行動をしたなと
反省をしております。何よりも、私事で
この時間を割くことにすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして視聴者の皆さん、「ビビット」を見せてくださっている皆さんに
不快な思い、嫌な思いをさせてしまい
言葉もありません、本当に申し訳ございませんでした。
156 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:28:46.49 hG/B63+N0.net
シンママって言っても夫に先立たれて豪邸に住んでるらしいじゃん、なんのサポートするんだよw苦しすぎるわ
195 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:37:13.51 WLN6WD4X0.net
こりゃいろいろ酷い
196 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:37:46.10 L50bXLbS0.net
嫁を引っ張り出して謝らせるとは
なかなかゲスいな
201 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:38:22.96 dk7BOvnk0.net
お前らはこういう公開処刑が見たかったんだろ?
204 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:38:58.76 /dBMWUW0.net
>>201
見たくないしできらば知りたくない情報だろ
ジジイの不倫なんて知ったところでキモいだけやんけ
202 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:38:26.80 8jpLjz+A0.net
つーか別居中なのかよ…
252 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:45:44.30 wt3tzPa+0.net
こいつと志らくのかわりに談春でいいだろ
255 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:46:00.71 EegEENjR0.net
>>252
わろた
260 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:46:36.70 2xJVPjWe0.net
>>252
落語家枠も狸爺枠も手広くカバーできてええな
262 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:46:50.14 xZhRPh5n0.net
ばれたら恋愛感情なしで切り捨てるわけだな
294 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:50:56.06 dEH5JEwY0.net
>>262
世間的には恋愛感情ないのに家に泊まる方が印象悪いと思うけどな。
306 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:52:26.08 8DKwm1LD0.net
>>294
ほんとそれ
それも小さい子供いる相手に
266 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:47:40.19 6M3A9v6v0.net
夫婦関係破綻してたのまでバレたやん
281 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:49:12.54 FWYkViYb0.net
堀尾さんの生活
本妻とは別居中で2〜3ヶ月に1度しか連絡していない
50代美女の家には3週間で4泊している

不倫ではなく本気ですと言う事?

堀尾さんの言い分
50代美女の家には色んな人が出入りしており私もその中の1人

彼女にはたくさんのセフレがいて私もその中の1人という事?

297 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:51:48.32 93JyfZzR0.net
>>281
これ前者のほうがずっと印象いいのに
何を思ってサポートのうちの一人なんて曖昧でツッコミどころしかない言い訳したんだろ
なんかあんのかな
355 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:59:35.87 VY/WnYAiO.net
>>281
嫁とは冷えきってるんだな
堀尾が浮気三昧で顔を見るのもイヤだが世間体とカネの為に別れず別居生活
2、3か月どころかずーっと連絡ナシで今回浮気バレたわーが久々の会話じゃねぇの
287 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:50:10.04 TCGbRp3G0.net
相談に乗るだけなら泊まる必要ないだろwwwwwwwwwwww
言い訳が苦し過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
307 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:52:27.37 f63AZ0fb0.net
既婚者に相談する時点でくせ者
311 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:52:54.07 mS1DiRzV0.net
>>305
>>307
まぁ確かにそれはね
320 :オモロー! 2019/06/20(木) 09:54:14.47 KL060xmq0.net
>>307
ハメようとしたら嵌められたら

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。