X
    Categories: 竹内朱莉

【竹内朱莉】竹内朱莉、バッティングセンターで120kの速球を芯で捉える野球小僧「かんしょくがもう、さいこうですよ、ぽーんってとんでって」

1 :オモロー! 2019/06/17(月) 20:58:08.61 0.net
【スカッとした話】

竹内 わたしわーこのまえーバッティングセンターにいったんですよ、ひさしぶりに
    いろいろあるじゃないですか、たまのそくどが、わたしゃ、いつも90キロとかでやってるの
    だけど、おもいきって、120キロをやってみようと

川村 それはもう速いやつじゃないですか

竹内 はやかったんだけど、うてたんです!ぜんぶのたまをパコンパコンうてるわけじゃないんですけど
    3かいやったんですね、1かいやったときは、はやさとかとんでもないから、わーってからぶりでおわって
    2かいめはとばないけど、あたる、みたいな、3かいめやったらちゃんととんでったんですよ
    5かいに1かいくらい、めっちゃスカッとした、やっぱ、いいですよ、あたったとき、めっちゃきもちいい

和田 まぁ(タケは)運動神経良いからね

川村 (私は)野球できないですけど、気持ち良いですもんね

竹内 しんにあたったときのかんしょくがもう、さいこうですよ、ウォーン!みたいな、キターとおもって、ぽーんってとんでって

アンジュルムステーション【2019年6月16日】 竹内朱莉・和田彩花・川村文乃

2 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:02:39.53 0.net
スマイレージ時代に企画でバッティングセンターに行った時は微妙な結果だったような記憶
3 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:03:05.03 0.net
全然打てなかったイメージ何だけど
6 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:06:28.49 0.net
スマイレージ 竹内朱莉 〜新宿バッティングセンターへ行く!〜

7 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:07:11.64 0.net
7年前の動画は80kで打ってるな
8 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:08:37.49 0.net
ソフトか女子野球の日本代表目指せば良かったのに
11 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:13:44.07 0.net
七年前にアイホンがある事に驚きました
12 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:15:01.72 0.net
120打てるならやるじゃん
13 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:17:02.42 0.net
両替機で両替した小銭の数を確認するおでんw
18 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:23:49.57 0.net
>>13
結婚したい
15 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:17:13.59 0.net
4sかな
16 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:18:34.60 0.net
弱い球体が夕暮れさらに弱い球体を叩く
17 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:18:45.61 0.net
ナチュラルなスイングで意外と悪くないな
19 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:39:29.13 0.net
軟球は感触が完全にゴムだからな
21 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:44:27.34 0.net
本当に120キロ出てるんかな相当な速さだぞ
23 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:49:37.60 0.net
5回に1回しか打てなくてもその速さ打てるって言っていいのか
24 :オモロー! 2019/06/17(月) 21:56:06.24 0.net
5回に1回でもいいアタリがあるならすごい
27 :オモロー! 2019/06/17(月) 22:26:18.44 0.net
8月22日もうすぐだね小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12303796393.html

そういえば昨日初めてバッティングセンターを体験したのですが、
すっっごく難しくてビックリしました笑

まいが打っている動画をぱぱに送ったところ、
打つっていう気持ちが足りてない!!とガチダメ出しされました笑

30 :オモロー! 2019/06/17(月) 23:06:28.79 0.net
俺は芯で捉えるとボールが潰れてバットに乗る感触
31 :オモロー! 2019/06/18(火) 03:23:04.54 0.net
もう野球しか愛せないぜー
omorovie: