X
    Categories: カントリー・ガールズ

【カントリー・ガールズ】治ったってんならカントリーに戻せば良かったのに

1 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:31:06.65 0.net
なんでJuice=Juiceに入れちゃったの?
2 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:31:30.74 0.net
会長のご意向
7 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:33:14.52 0.net
ぜんそくでたときゆかにゃが助けてくれた言うてたやん治ってないよ
8 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:33:14.66 0.net
カントリーはほとんど活動してないから
10 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:33:40.74 0.net
カントリーガールズには存在を許されない大きな問題があったと考えるのが妥当
13 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:34:50.46 0.net
カントリーは辞めた
ハロプロは辞めなかった
だからJJに入れた
以上
16 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:35:54.01 0.net
稲場のバックの電通がJuice=Juiceを望んだのだよ
23 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:37:52.67 0.net
個人に広告代理店がつくというハロプロ初のパターン
28 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:39:44.14 0.net
桃子卒業と同時に消滅してるよ
まだあるふりをしてるだけ
メンバーそれぞれを他のグループに割り振ってる時点で気づけ
30 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:40:28.17 0.net
ぜんそくでカントリー辞めてジュースのDマガで激辛料理をたしなむまなかんオマケにタバスコが大好きときたもんだ
33 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:40:49.55 0.net
ハロコン司会業は2人いれば十分だからJJに回した
36 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:42:15.79 0.net
カントリー娘。っや屋号は伝統があって存続する
ただ2014からのガールズは嗣永と一緒に終えてる
半端なのが残ってしまってその忖度でなんか生きてるように見えてる
来春には始末つけるだろあれ
39 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:43:06.20 0.net
戻らないってなったからオーデも白紙メンバーは離散
41 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:44:40.85 0.net
JJが成るには持ち駒のまなかんを使うしかなかったんだよ
42 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:45:00.81 0.net
実際んとこ
真偽はどーなのかねぇ
古くは外反母趾に始まり
前科があるから信用出来ないんだよねぇ…
まぁ馬鹿正直に発表出来ない事情だってあるんだろうけどもさ
45 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:45:51.00 0.net
戻してどーすんの?活動ないのに馬鹿なの?
46 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:46:16.31 0.net
>>45
喘息にはそれがいいじゃん
50 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:47:29.80 0.net
活動があんまりないユニットは療養には最適だよ
57 :オモロー! 2019/06/22(土) 00:49:59.51 0.net

結局どーしたいのかね
解散はさせないけど事実上は解散も同じ
ってスタンスなのか
88 :オモロー! 2019/06/22(土) 01:10:24.64 0.net
>>1
治ってない

症状も安定してきたことを受けて活動再開
http://www.helloproject.com/news/7559/

91 :オモロー! 2019/06/22(土) 01:13:16.43 0.net
>>88
治ってないなら
問題だろw
99 :オモロー! 2019/06/22(土) 01:21:25.42 0.net
>>91
喘息ってそういうもんだろ
114 :オモロー! 2019/06/22(土) 01:42:57.78 0.net
>>88
治ってもいないのに
働かせるって…
そんなことが何でもかんでも噛みついてくるような団体に知れたら
マズイことになるがな
omorovie: