X
    Categories: 小関舞

【小関舞】小関舞がうっかりペットの猫が喋れる設定を忘れてしまう

1 :オモロー! 2019/06/24(月) 01:47:43.65 0.net
190623 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#219
森戸知沙希・小関舞

<カントリー・ガールズ ひな壇への道>
担当:小関舞 お題:うちのペットはここがすごい

小関<そうですね、私は、えっと、まぁ、まず猫を3匹飼っていて
森戸<うん
小関<えーっと〜、めいくんとりゅうくんとるいくん、なんですけども
森戸<うん。可愛い
小関<そうですねぇ
森戸<カワイイ
小関<うちの
森戸<フフフフ・・・
小関<ペットはここがすごい、ん〜〜〜、え、どこがすごい、そうですねぇ、
ま、・・・何か、ペットがすごいというよりか、何か、まいもすごいんですけど(笑)
森戸<ん〜(笑)、ウケる(笑)
小関<何か、心が通い合ってると思ってて
森戸<うんうんうんうん
小関<ま、もしかしたら、それはどこのお家でもそうなのかもしれないし
森戸<うん
小関<猫に限らず、もちろん犬とかもそうだとは思うんですけど、何か、今どんなこと考えてるとか
森戸<うんうんうん
小関<今どうしたいとかは、もう、ほぼわかります
森戸<猫の?
小関<うん
森戸<すごい
小関<うん!すごくない?まい
森戸<すごい!
小関<でしょ?で
森戸<喋れるんだもんね。だって
小関<あ、そう、喋る、ま、それは置いといて(笑)
森戸<アハハハハハ!
小関<フッフフフフフ
森戸<置いてかれた〜(笑)
小関<ま、それは置いといて(笑)
森戸<ハイ(笑)
小関<あの〜、・・・あ、そっか。まぁまぁまぁ、いいんです
森戸<何忘れてんの?(笑)
小関<ま、喋るのはちょっとごめん、置いといて(笑)
森戸<今ちょっと(笑)、今ちょっと怪しかったですよ。大丈夫ですか?これ(笑)
小関<www
森戸<レッ、かなりの、イエローカードの
小関<アハハハハハ
森戸<レッドカードよりの、イエローですよ(笑)
小関<いや、ごめんなさい
森戸<ハイ
小関<ま、喋るんですけど
森戸<フッフフフ
小関<それ言っちゃったらもう、あの、終わり、話終わりになって、喋るんですよで終わっちゃうから
森戸<フフフフ
小関<もう、今日はやめときますね(笑)
森戸<あ、そうですね。(笑)ハイハイ(笑)

2 :オモロー! 2019/06/24(月) 01:48:22.82 0.net
(続き)
小関<ハイ。何か、そうですね、あの〜、やっぱりちゃんと、あの、私に、意思を伝えてくれてるんですよ
森戸<おー
小関<もちろん喋るのもそうですけど
森戸<う〜ん。フフフフ
小関<こう、目とかでも訴えてくれる
森戸<うんうんうん
小関<何か、たしかに、その、あの、ほんとにね
森戸<うん
小関<ガチな感じで、日本語で喋ってくれるわけじゃないです、じゃない、じゃないですか
森戸<フフフフ
小関<私が聞き取れるだけで。フフフフ
森戸<あ、そうですね。(笑)そうだね
小関<だから(笑)
森戸<フフフッ
小関<そういう、こう目を見て、あの、会話が出来るっていうのは
森戸<面白い(笑)
小関<ほんとにすごいことだと思うんですよ
森戸<ハイ。素晴らしい
小関<そう、会話が出来るってことはあっちも、その、私に伝えてくれてるってことだし
森戸<うん
小関<やっぱり愛を持ってくれてるわけじゃないですか
森戸<うんうんうん

(この後去年新しく飼い始めたるいくんとお母さんとのエピソードを話して何とか終了して・・・)

森戸<いや、もう(笑)、大丈夫ですか?
小関<もう全然大丈夫
森戸<フッフフフフ
小関<全然大丈夫ですよね?
森戸<大丈夫ですか?
小関<大丈夫です(笑)
森戸<何かいろいろと、怪しいところがありましたけど(笑)
小関<あれは、違う、今話してたらもう、ちょっと
森戸<時間
小関<わかったわかった
森戸<時間・・・
小関<わかったわかった。フフフフ

3 :オモロー! 2019/06/24(月) 01:50:17.16 0.net
それは置いといてのくだりが面白かった
4 :オモロー! 2019/06/24(月) 01:52:10.86 0.net
おぜちぃおぜちぃ
8 :オモロー! 2019/06/24(月) 01:57:03.27 0.net
設定じゃねぇし!
9 :オモロー! 2019/06/24(月) 01:58:23.31 0.net
ちぃが鬼の首を取ったようにつっこんでたな
10 :オモロー! 2019/06/24(月) 02:06:49.32 0.net
舞ちゃん忘れちゃったのぬぇん
11 :オモロー! 2019/06/24(月) 02:09:42.79 0.net
猫の学校に通っているんだよね
12 :オモロー! 2019/06/24(月) 02:11:29.39 0.net
小学三年生だっけ?
13 :オモロー! 2019/06/24(月) 02:18:38.39 0.net
痛い設定は上手く消してかないと誰かさんみたくなっちゃうからね
16 :オモロー! 2019/06/24(月) 04:08:22.85 0.net
ちぃに突っ込まれるとか
17 :オモロー! 2019/06/24(月) 04:18:56.11 0.net
森戸<ん〜(笑)、ウケる(笑)
18 :オモロー! 2019/06/24(月) 05:13:47.70 0.net
ぬぇい!
19 :オモロー! 2019/06/24(月) 05:18:19.82 0.net
舞ちゃん猫がしゃべるとかないよぬぇん
20 :オモロー! 2019/06/24(月) 05:51:43.28 0.net
ギリギリイエローカード
22 :オモロー! 2019/06/24(月) 09:38:54.39 0.net
にゃ?
24 :オモロー! 2019/06/24(月) 12:38:26.97 0.net
やなみんの卒コンも見に来たネコたち
25 :オモロー! 2019/06/24(月) 12:52:14.11 0.net
初期設定をど忘れして♪ごめーんなさいね♪
28 :オモロー! 2019/06/24(月) 13:05:51.41 0.net
こりん星みたいな痛い設定早くやめた方が良い
32 :オモロー! 2019/06/24(月) 19:56:22.04 0.net
大人になって魔法が解けたんだよ
34 :オモロー! 2019/06/24(月) 23:08:40.71 0.net
完全に忘れててちぃに言われてハッと思い出した瞬間が好き
37 :オモロー! 2019/06/24(月) 23:13:00.41 0.net
たしか一匹は学校に通っているけど虐められてるという設定だった気がする
39 :オモロー! 2019/06/24(月) 23:19:25.51 0.net
おぜこが大人になると猫の言葉がわからなくなる設定
omorovie: