【野中美希】野中「私、本当に言いたい!卒業しません!!!留学は英語勉強したかっただけ!!!」

1 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:27:29.42 0.net
荒ぶるちぇるぴ

3 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:28:26.77 0.net
よかった
7 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:30:29.90 0.net
寺田と野中が連絡取ってたことが驚き
251 :オモロー! 2019/06/30(日) 19:56:14.02 0.net
>>7
20周年本で言ってた
11 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:33:50.97 0.net
かなり怒ってるな
12 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:33:53.43 0.net
生田みたいな事言い始めたな…
29 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:40:54.27 0.net
ほう連絡取ってるのか
44 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:45:01.06 0.net
こんなに怒るの初めて見た
48 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:46:39.74 0.net
決断力
50 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:47:32.04 0.net
つんくと連絡とってるエピソードはちょいちょいでるし
57 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:49:33.99 0.net
ちぇる英検1級受けてみたらどうかな?
62 :オモロー! 2019/06/30(日) 18:50:37.16 0.net
去年の年末の握手会で留学とか来年大丈夫?って聞いたらこんな感じで卒業しないから!って逆ギレされたな
105 :オモロー! 2019/06/30(日) 19:04:01.16 0.net
英語より歌頑張ってくれよ
ザキメイは即戦力だけどワリオは高1でダンス未経験とか怖すぎるし
15期を歌で支える人材がいないの怖すぎて
118 :オモロー! 2019/06/30(日) 19:09:53.85 0.net
>>105
歌も頑張って声量が増えたって言ってるやん
156 :オモロー! 2019/06/30(日) 19:24:45.12 0.net
留学から帰って歌は進化してるし明るくなったし
野中ちゃんにとっては良い気分転換になったよね
つんくは良いアドバイスをしたよ
276 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:06:09.65 0.net
一応野中は12期の応募時に英語の出来る要員みたいな枠で応募して合格してるから
英語の完成度は自分でも気になるんだろう
280 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:08:15.05 0.net
TOEICの点数は結構高かったよな
283 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:10:44.19 0.net
フランス人のヲタが野中の英語ブログ上がるたびに
文法の間違いを指摘してたことがあった
284 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:11:02.84 0.net
そんな3ヶ月かそこらで英語力が上がるのかね?
289 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:13:39.32 0.net
>>284
別に全くの初心者じゃないから短期留学でも大丈夫じゃね
285 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:11:47.95 0.net
英語だけの環境に身を置くのは手っ取り早い方法ではある
287 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:12:31.52 0.net
元が聞き取れて話せる人間だったらいけるでしょ
3か月で大阪弁マスターして来いって言われてんのと同じじゃん?
288 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:13:10.54 0.net
野中が留学先で覚えた言葉はshady
292 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:15:23.82 0.net
全く別件で聞いた話だが
話せる人なら脳内の英語回路を再構築する的意味で短期留学も効果的らしい
まったく話せない人は数ヶ月だとかえって効率悪く母国で勉強する方が良いらしい
357 :オモロー! 2019/06/30(日) 20:57:45.76 0.net
チェル手をパチン!とするのがかわいいよチェル

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。