X
    Categories: カントリー・ガールズ

【カントリー・ガールズ】山木梨沙お嬢様がBluetoothイヤホン購入する

1 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:23:02.28 0.net
さて、昨日のイヤホンの件ですが!

「梨沙ちゃんワイヤレスイヤホン持ってなかった?」
って意見がちらほら、、、

前にビンゴで当たったワイヤレスイヤホンの件もみんなよく覚えてましたね……!

あれは耳の形に合わなくて、つけると耳が痛くなっちゃうからお蔵入りしてるのです涙

だから昔と変わらず有線イヤホンしてるんですんですね。

んで、悩んだんですけど……

皆さんからのコメント読んで、
いろいろな意見聞かせてもらって
悩んだ結果

ワイヤレスデビュー!!

早速これを使って今日過ごしてたんですけど

まぁ使いやすいこと……!!

イヤホン自体は元から使っていたものなので、もちろん耳にフィットするし

だから踊れるし、
落ちたりしないんですよねぇ

なんて便利なの〜!!!!

音質もBluetoothだとどうしても悪くなるって話を聞いたことがあったんですけど、そんな感じもしないし。

とても満足な買い物でした!

いろいろ教えてくださったみなさん、ありがとうございました!
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12489392596.html

3 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:24:36.61 0.net
つける方向逆じゃない?
4 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:25:07.62 0.net
山木さんお美しい
7 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:26:22.34 0.net
これマルチドライバの高級機だよね
最近のホンホン事情知らんので特定たのむぞ
14 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:29:01.55 0.net
>>7
SHUREのSE215のワイヤレスバージョンのやつじゃね?
めっちゃ有名な機種だからイヤホン興味あるやつなら誰でも知ってるようなやつやで
26 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:33:28.90 0.net
>>14
ハマってたのは10年以上前なんや
最近のシュアはなんやボテッとした筐体なんやな
8 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:26:44.24 0.net
ワイヤーある!
11 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:28:24.96 0.net
シュアならもっとデザイン洗練されてんじゃないの
12 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:28:27.28 0.net
SHUREのリケーブルできるやつで
Bluetoothのアタッチメントあるやつ?
13 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:28:44.02 0.net
かわええ!!山木さん!!
15 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:29:27.75 0.net
この石みたいな形のやつはSHUREだな
16 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:29:55.44 0.net
shureの耳栓ホン
まあこのイヤホンだとBluetoothでも有線でも対して変わらないので
そういう意味ではBluetoothには適してる
21 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:31:02.69 0.net
ワイヤレス便利だけど結局充電がめんどくさくて使わなくなった
22 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:32:02.86 0.net
首めっちゃ細いのな
24 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:32:26.32 0.net
何でフルワイヤレスにしないの
95 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:59:48.26 0.net
>>24
失くしやすいだろ
30 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:34:45.88 0.net
どう見てもSE215だろ
俺のSE215は有線だけど3段イヤーチップつかって遮音性高めてる
31 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:35:26.54 0.net
高い奴だ
40 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:37:43.43 0.net
やまきっきの横顔ええな
44 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:38:45.23 0.net
さすが山木嬢10000円以上するな
俺なんてラジオに付いてたやつ使ってるw
55 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:43:43.17 0.net
左右分離でもなければ有線で良くないかと思ってしまう
59 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:45:11.00 0.net
イヤホン自体は元から使っていたものなので、もちろん耳にフィットするし

ここがポイントか
いままでSE215の有線使ってた感じ

60 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:45:29.55 0.net
>>1
これ山本さん?
近年のベストショットじゃね?
66 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:46:19.09 0.net
高すぎワロタ
71 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:47:03.81 0.net
嗚呼…山木さんが愛おしい…
73 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:47:10.91 0.net
いいうなじしてるな
74 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:47:32.55 0.net
横顔美人だったんだな
77 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:47:52.35 0.net
やまっき財閥で俺のイヤホンも買ってくれぇぇ
78 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:48:01.79 0.net
横顔見せたいからイヤホン買ったんだよ
察しろ
85 :オモロー! 2019/07/02(火) 21:51:59.00 0.net
>>78
ちゃうちゃうw
逆や逆
omorovie: