X
    Categories: 芸能

【芸能】【天気の子】新海監督、本田翼にブチキレてしまう、、、

1 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:25:22.14 Qv2T4Reya.net
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16712482/

「Vコンテ見ました?」と新海監督からまさかのツッコミを受けたのが本田だった。
ドキッとする本田に新海監督は「(Vコンテで自分が演じた夏美から)どんどん違いうキャラクターになっていく。
キャストの中で一番、遠いところにいった」と続けた。

 「予想もしないアクセント、言い方ばかりが出てきて。すごく楽しいと思います。(観客も)びっくりすると思います、確実に」と、
新海監督が言えば言うほど、ビクビクする本田。そこへRADWIMPSの野田洋次郎が「今のはほめているんですか?」と尋ねる。

 「もちろんほめています」という監督に、ホッとした表情の本田。ところが、監督からアフレコ中は「裸足」、
スタジオには「スッピン」で来ていたことを暴露されてしまう。この時も野田が「なんで怒っているんですか? ちょいちょい出てますよ、新海誠(本性)が」と監督にツッコミを入れていた。

 本田が弁解するには、「監督が私と初めて会った時に聴いた声の感じが好き、とおっしゃってくれたので、
自分の素や自然体で出る声を大事にしました」と、役作りの一環であったことをアピールしていた。

2 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:25:51.39 Qv2T4Reya.net
あの温和な新海監督が嫌味言うって相当だぞ
3 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:26:36.31 Qv2T4Reya.net
野田さんにも嗜められてるし
冗談混じりじゃないんだよね、、、
4 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:28:09.04 4i9yJQWha.net
場の空気やばそう
5 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:28:11.00 l3/Kg8yVa.net
新海誠レベルでさえキャスティングに縛られるのか・・・
7 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:28:40.83 l3/Kg8yVa.net
予告だけで本田翼が棒って分かるよな
136 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:46:19.93 vQzSaa5ld.net
>>7
ほんまそれ
10 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:29:35.97 rzvmWV40.net
声優にやらせろよ
15 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:30:22.48 xtFAuur40.net
>>10
人気目当てで使った奴の自業自得や
156 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:47:37.52 oOSizAjZ0.net
>>15
毎回思うんやが実写ならともかく
声だけのアニメで可愛いだけの女優目当てで観に行く奴どれだけおるんや
176 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:49:14.02 rxgCrWTBM.net
>>156
女優使うとワイドショーで取材いっぱいで宣伝してくれるんやせやから製作委員会入っとるスポンサー筋がゴリ押しする
24 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:32:40.32 WUn8EX/C0.net
パヤオ「んほぉ〜この庵野の声たまんね〜」
25 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:32:54.96 ZinLP+qD0.net
プロの声優を使えよ
26 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:33:12.47 KDh86zPM0.net
>>25
プロってミーんな同じ声やん
27 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:33:15.27 LqMYl29/r.net


予告からしてヤバい

72 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:39:26.74 NsIlM8lH0.net
>>27
いうほど下手か?
28 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:33:38.96 Tkr98xKqd.net
役作りの一環(予習なし)
32 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:34:00.17 nPjha0HZd.net
どう考えても芸能人使うのが悪いよな
34 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:34:19.43 Qe+tBeIO0.net
なんで選んだんや
41 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:35:15.89 kVU6Sq3u0.net
んほって選んどいてそれは草
43 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:35:39.73 El7aA45a0.net
売れっ子になるといろいろ大変なんやな
49 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:36:46.21 9SXVT/qd0.net
何も準備してないときは自然体って言えばええんやな
50 :オモロー! 2019/07/03(水) 06:36:48.85 uMwwMKuLM.net
凄い雰囲気悪そう
omorovie: