X
    Categories: 小田さくら

【小田さくら】【悲報】小田さくら「自分の体がモーニング娘。のパフォーマンスに追い付いていなかった」

1 :オモロー! 2019/07/11(木) 20:48:01.59 0.net
全く動けないとか、痛くて泣いてしまうとかそういう訳ではないんです!

ただ、
ステージに立てる状態ではないし
首ですので、長引いてモーニング娘。として居られなくなる前にしっかり休もう!と
これも優しさで、お休みを頂いているような現状です。

ですので、
私の事を沢山考えて下さるファンの皆さん
どうか落ち込まないで下さい!!

ブログのコメントなど見てると
私以上に落ち込んでる方がいらっしゃって…
優し過ぎるんではないでしょうか!!

もちろん私も
自分の体がモーニング娘。のパフォーマンスに追い付いていなかったんだと
反省したり、悔しくなったり、落ち込んだりしていますが

それを上回る方がいらっしゃって!!
そんなに優しかったら、
あなたの身の回りの色んな人の悲しさとかに引っ張られてしまうんじゃないかと
逆に心配ですハッ
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12492857468.html

11 :オモロー! 2019/07/11(木) 20:53:09.68 0.net
2ヶ月位ゆっくり休んでくれや
13 :オモロー! 2019/07/11(木) 20:53:46.02 0.net
早く治りますように
18 :オモロー! 2019/07/11(木) 20:55:17.58 0.net
小田ちゃん、小田、小田さん、
お大事にって

誰かが「おだおだうるさいわぁ!」って
言っちゃわないかなと思いましたよ。

昨日だけでどれくらい「おだ」って文字打たれたんでしょうか

小田いじにって言ってる方はあの
早速いじりにかかってます??
略したいんです??

いいですね
ここぞとばかりに使っていきましょう。

32 :オモロー! 2019/07/11(木) 21:00:24.23 0.net
激しいダンスに歌もメインじゃ体への負担は大きいわな
39 :オモロー! 2019/07/11(木) 21:06:34.43 0.net
小田ってもしかしなくても頭良い?
めちゃくちゃ文章がしっかりしてるんだけど
47 :オモロー! 2019/07/11(木) 21:22:46.83 0.net
頸椎椎間板症のモー娘。小田さくら ダジャレ「小田いじに」を推奨
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000135-dal-ent
omorovie: