X
    Categories: 韓国・北朝鮮

【韓国・北朝鮮】韓国政府「世界中の問題」日本政府「日韓両国だけの問題」

1 :オモロー! 2019/07/12(金) 20:57:50.85 KBse6aED0.net BE:194767121-PLT(12001)
韓国政府は、日本に対しては強硬姿勢を見せつつ、米国などには積極的に説明に回り、措置撤回に向けて協力を求めている。
 特に戦略物資が韓国を通じ北朝鮮などへ横流しされた可能性が提起されたことには敏感に反応している。青瓦台(大統領府)は12日、
日本側に、国連安全保障理事会の専門家パネルもしくは適切な国際機関に、日韓両国がそれぞれ制裁に違反した
事例について公正な調査を依頼するよう提案したと発表した。
 記者会見した金有根(キムユグン)国家安全保障会議(NSC)事務処長は「日本の高官たちが明確な根拠を…

https://mainichi.jp/articles/20190712/k00/00m/010/329000c

3 :オモロー! 2019/07/12(金) 20:58:44.48 ollt6sOY0.net
主語が大きい人(´・ω・`)
4 :オモロー! 2019/07/12(金) 20:58:46.68 Xmua9i+k0.net
いいえ韓国だけの問題
6 :オモロー! 2019/07/12(金) 20:59:08.70 sDFtrZRz0.net
こんな焦ってる韓国見るの初めてかも
9 :オモロー! 2019/07/12(金) 20:59:30.75 Ff1Ni9ET0.net
夏ドラマで一番おもしろいわ。
21 :オモロー! 2019/07/12(金) 21:00:52.05 EiciJzGY0.net
韓国が殴られててなんで世界の問題になんの?
自分らを過大評価しすぎじゃね?
25 :オモロー! 2019/07/12(金) 21:01:25.35 +wXh4Qwh0.net
こいつら自分たちを世界が助けてくれると思ってるな
自分たちの行いは全く省みないとこがすげえ

あと必死にここで韓国擁護してる連中も滑稽
取るに足らない擁護する程の国じゃないのになぜか必死w
かわいそうにww

85 :オモロー! 2019/07/12(金) 21:10:46.06 cZeaduRs0.net
一方的に輸出禁止宣言するなら確かに問題あるかもしれんが
今回の覇特別な優遇をやめて普通の取引をするようになるだけだもんな。

韓国をホワイト国認定してない国々からすれば
何で騒いでるのかわからんだろ。

113 :オモロー! 2019/07/12(金) 21:17:02.61 EiciJzGY0.net
日本って政治家一人とっても基本的に即反論ってしないんだよな
事実確認が出来てないとか資料がそろってないとか
なんであいつらは脊髄反射で墓穴ばかり掘るんだろ
FC問題の時の教訓生かしてないの?
149 :オモロー! 2019/07/12(金) 21:34:45.70 TH+jnql40.net
こういう奴いるよね。
自分ひとりじゃ太刀打ちできないから関係無い奴ら自分に都合のいい事言って巻き込む奴。
omorovie: