X
    Categories: モーニング娘。'19

【モーニング娘。’19】ほまれフィーバーってうたちゃんフィーバーと比べてどっちが凄いの?

1 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:18:34.82 0.net
俺あゆはぴ新規だからうたちゃんフィーバー知らんねん
2 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:19:23.19 0.net
モー娘。以外であんな騒がれたんだから
うたちゃんにきまってんだろ
そもそも誉ちゃんなんてまだ始まってもいない
3 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:20:19.41 0.net
うたちゃんフィーバーの10%にも満たない
てかまだほまちゃんフィーバーしてない
愛ごめみたいな歌を歌わせないとあかん
5 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:21:00.21 0.net
うたちゃんフィーバーに勝てるフィーバーはおそらく出てこないだろう
7 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:22:01.26 0.net
普通にうたちゃんの圧勝
事務所もうたちゃんがウケたから似た感じのほまちゃん合格させたんだろうけど二番煎じは通用しませんわ
8 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:23:17.96 0.net
うたちゃんはハロプロ村の外でも話題になってたからなぁ
9 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:23:21.24 0.net
声が小さくてしゃべり方もうたちゃんっぽいよな
12 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:24:18.16 0.net
まったくフィーバー感じないぞ 結局は娘内でだけ
うたちゃんフィーバーは拳ヲタのワイでも乗った
13 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:25:21.00 0.net
中身どうこうよりユニット立ち上げ時のセンターだからな
モームスじゃ当分は後ろだ
14 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:25:50.85 0.net
この子を全面に押し出すことなんてそもそもないだろうからな
16 :オモロー! 2019/08/03(土) 23:57:20.92 0.net
BEYOOOOONDSフィーバーはうたちゃんフィーバーな匹敵するんじゃね?
17 :オモロー! 2019/08/04(日) 00:01:14.51 0.net
ハロプロ村の外から人呼んできて彼らに絶賛されて初めてフィーバーだけど
今のところそんなものは全くない
20 :オモロー! 2019/08/04(日) 00:06:16.03 0.net
うたちゃんフィーバーはハロメンとハロヲタがみんなうたちゃんうたちゃん言ってたからな
25 :オモロー! 2019/08/04(日) 00:10:15.59 0.net
ぶっちゃけ飯窪さんのほうがまだ騒がれたような気がする
今は新人きてもあっさりしてる
27 :オモロー! 2019/08/04(日) 00:27:34.69 0.net
伊勢の時間差で成り上がった人気もなかなか
30 :オモロー! 2019/08/04(日) 01:33:15.15 0.net
うたちゃんフィーバーはカウコンでパフォーマンス披露してから始まったから
32 :オモロー! 2019/08/04(日) 01:35:50.11 0.net
新曲でほまちゃんセンター曲やればあるかも
38 :オモロー! 2019/08/04(日) 04:16:10.41 0.net
うたちゃんフィーバーは紛れもないフィーバーだったけど
あらゆる指標で稲場の方が人気だったな
広く受け入れられたけど1推しになるタイプではなかった模様
42 :オモロー! 2019/08/04(日) 04:25:39.89 0.net
現場とネットが沸いて結果として狼にも乱立した
狼で乱立させて人気にさせようってやつとは全く違う
43 :オモロー! 2019/08/04(日) 04:27:21.52 0.net
岡村も島村もどっちも可愛いけどそんな人気でもないな
45 :オモロー! 2019/08/04(日) 04:35:32.72 0.net
専ヲタ人気はフィーバーしないメンバーの方が強いかもしれんな
omorovie: