X
    Categories: モーニング娘。'19

【モーニング娘。’19】譜久村「今日はね、なるべく本番と同じようにする為に暖房を付けてのリハしたの」←事務所頭おかしくね

1 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:44:25.92 0.net
今日はね、
なるべく本番と同じようにする為に
暖房を付けてのリハしたのびっくりアセアセ

あっつかったぁ〜アセアセ
ちょっとでも止まると熱を感じて
顔がアッツアツに炎キラキラ

まだまだ湿度も凄いし
嫌だなぁ〜なんて思ってたんだけど🥺

実際グラスステージを想像しながら
歌って踊ってたら
汗かいても気持ちーってなるのキラキラあせる

だから本番は間違いなく楽しい!!

どうぞ沢山の方に観に来てもらえますように(>_<)ドキドキ

ロッキン モーニング娘。’19出演日まで
あと6日!!!!
楽しみにしていてくださいねっ♪

熱い夏を過ごすためにも
皆さん体調整えてぜひいらしてくださいね
ヾ(*´∀`*)ノお願いします
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12501586350.html

2 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:45:06.17 0.net
まあおかしいのかも知れんな…
3 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:45:11.28 0.net
蒸れて臭そう
5 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:46:05.11 0.net
拷問じゃん
6 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:46:09.87 0.net
直前にやることじゃねえな
7 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:46:38.62 0.net
新日道場みたいでいいじゃん
425 :オモロー! 2019/08/05(月) 02:29:37.55 0.net
>>7
これ書くやつ絶対いると思った
8 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:46:46.05 0.net
頭おかしいぞ指導者誰や
10 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:46:54.56 0.net
言うほどおかしいか?
11 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:47:15.45 0.net
誰のアイデアかだな
17 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:48:22.74 0.net
ホットヨガと同じだろ
18 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:48:40.38 0.net
体力お化けだから問題ない
22 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:50:10.12 0.net
外でやれば暖房いらないだろ
24 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:50:49.91 0.net
たっぷり汗かいて痩せろよという隠れメッセージだろ
25 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:51:05.95 0.net
こんな事してるから喉やられるんだな
26 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:51:12.55 0.net
「体力オバケ集団」という良く分からないキャッチフレーズにこだわって
若年女性たちを過酷な環境下で熱中症の危険に晒すアホ事務所
28 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:51:17.29 0.net
そういうことじゃないと思うんだが
29 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:51:38.71 0.net
暖房までつけなくてもと思うけどね
30 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:52:39.14 0.net
部屋で暖房とかボクサーがやるやつやん
暑いステージ対策なら外で軽く走るとかのがよくね?
33 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:53:13.39 0.net
冷房つけないだけで充分地獄になると思うけど
42 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:54:48.67 0.net
寺田がいない事務所で今こんな奇想天外な指示出して強制させる独裁者って誰なんだろう
みつばち?西口?そのクラスで出来るか?やっぱ山崎?
43 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:54:50.22 0.net
今年はちゃんと水飲めよ
45 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:55:05.50 0.net
昭和の野球部みたいな根性論
47 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:55:11.77 0.net
正気の沙汰とは思えん
52 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:56:29.00 0.net
室内で締め切ってたら普通に外より悪条件じゃね
日光がきついなら室内でやってもどうしようもないし
55 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:57:17.45 0.net
>>1
すごいな
57 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:57:24.56 0.net
甲子園を想定してサウナスーツ着て練習みたいなもんだろ
58 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:57:33.24 0.net
別に冷房切ってリハするだけでよくない?
59 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:57:38.21 0.net
お前らも本番のために暖房つけろよって事?
61 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:57:50.86 0.net
体力オバケ売り相当気に入ってるな糞事務所
65 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:58:34.73 0.net
これは問題になるな
67 :オモロー! 2019/08/05(月) 00:59:03.13 0.net
屋外でやれってのは正論
暖房は所詮温度が高いだけ
直射日光の辛さは体験できない
124 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:07:53.98 0.net
>>67
湿度もめちゃくちゃ高いよ
71 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:00:15.02 0.net
ロッキンに賭けてるのは分かるけど体が第一
それにいつも通りのパフォーマンスでも評価されるはず、自信持ってくれ
74 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:00:41.91 0.net
ていうか普通にリハ中に救急車もあり得たなこれ
熱中症で死ぬことがあるって分かってないよねこの会社?
75 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:00:48.73 0.net
ブログ更新してないメンバーは倒れたのかな
77 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:01:25.45 0.net
>>75
家帰って即寝落ちだろうな
かわいそうに
76 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:01:07.22 0.net
分からんでもないけど気温と日光は別物だろ
80 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:01:55.96 0.net
屋外で音出してたら苦情くるだろ
81 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:01:57.13 0.net
日が照りつける中でのパフォーマンスを想定してほしかった
85 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:02:33.44 0.net
スタッフもテンパって頭おかしくなってんな
去年ですらギリだったのに時間も長いし天気もどうなるか分かんないし
101 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:04:25.85 0.net
バカ過ぎて笑ってしまった
102 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:04:39.14 0.net
小田ちゃん今日参加しなくて良かった
107 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:05:22.45 0.net
>>102
こんなん復帰出来るわけないやんw
103 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:04:50.92 0.net
今日メンバーのブログ更新少なかったのはこのせいか
みんな家帰ってぶっ倒れてんだな
109 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:05:41.77 0.net
まじでリハで熱中症で死亡者とか出さんように医学の知識あるスタッフ常備しとけよ
いくら糞事務所でもそこはちゃんとしろ
111 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:06:54.52 0.net
お前ら試しに暖房つけてみて
121 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:07:35.95 0.net
これ普通に炎上する案件だなw
127 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:08:06.65 0.net
外でリハしたら情報が洩れるだろ
そんなことも分からないのかここのボンクラどもは
129 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:08:58.30 0.net
事務所の屋上でせえよ
136 :オモロー! 2019/08/05(月) 01:10:18.63 0.net
本番を想定してリハを屋外でやる←分かる
屋内でリハを暖房付けてやる←ただの拷問
omorovie: