X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】Juice=Juice ロッキンで大成功!バズステージを入場制限に追い込みハロプロ大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:12:42.38 0.net
@
Juice=Juice終演。バズステージに客入りきらなかった
4 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:13:48.97 0.net
よっしゃあぁああああああああああああああああああああああああああっ!!!!
5 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:13:58.10 0.net
Juice=Juice完全に売れたwwwwwwwwwwwwwwww

涙出てくる



@はーーーーーーjuice最高

23 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:17:06.99 0.net
>>5
これ終わった後
退場中だから外にいる
7 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:14:21.39 0.net
@
RIJF2019
1.Fiesta! Fiesta!
2.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
3.CHOICE & CHANCE ☆
4.私が言う前に抱きしめなきゃね ☆
5.生まれたてのBaby Love ☆
6.Magic of Love(J=J 2015 ver.)
7.GIRLS BE AMBITIOUS ☆
8.Goal〜明日はあっちだよ〜 ☆
#RIJF2019 #juicejuice
11 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:15:11.31 0.net
こんな暑いのに凄いな
13 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:15:40.20 0.net
@
Juice=Juice最高!どうだ!見たかロッキン!これがハロプロ!これがJuice=Juiceだ!!
34 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:21:40.29 0.net
ここぞとばかりにオタの布教活動凄いな
@
Juice=Juice全く知らなかったけど、終わった後ハロヲタが「ジュース最高!!ジュース最高!!」を連呼して最後にバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!って締めて感動した
そして有志にCD1枚頂きました
ありがとうござます
https://pbs.twimg.com/media/EBGBJXVVAAEkdQX?format=jpg
38 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:22:25.41 0.net
かりんちゃん見つかってしまった
103 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:29:24.25 0.net

物販でも大勝利!
831 :オモロー! 2019/08/04(日) 17:13:24.44 0.net
>>103
何気にこれが凄いね
122 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:31:52.19 0.net
>>1
おめでとうございます
150 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:35:04.79 0.net
ゴール好きだな
205 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:43:15.89 0.net

Juice=Juiceトレンド入ってるよ〜〜〜!!!!😂
263 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:56:08.30 0.net
プロフィールにハロ系入ってないツイ垢でもJuice=Juice大絶賛!!!

しろねこ@nekonohu
ふらっと寄ったJuice=JuiceさんでMagic of Loveみれたので太陽とシスコムーンファンだった私はやくも優勝してしまった… #RIJF2019
午後0:46 ・ 2019年8月4日

直由貴@8/10土西こ22b@nao_yuki
因みに欅坂はじめて見たけど、なるほど、演劇みたいなステージだった。

その後Juice=Juiceを!
あのこ、(どのこ?)歌うまいなー!!
盛り上がりが凄かった。( ´ー`)
午後0:38 ・ 2019年8月4日

かん!@katoisu5
あああ〜Juice=Juiceかっこよかった〜〜〜
午後0:37 ・ 2019年8月4日

271 :オモロー! 2019/08/04(日) 12:58:45.47 0.net
@
Juice=Juice! バズステージに入り切らん超満員でめっちゃ熱くて楽しかった!! 後半になるに連れて初見の人達がさゆき(デコ出しの子)の歌上手くね?みたいな感じで歌う度に歓声が大きくなってくのに感動した
289 :オモロー! 2019/08/04(日) 13:03:22.08 0.net
非ヲタにも響いてる模様

とろねろ@toro_nero12
Juice=Juice完全に虜
午後0:28 ・ 2019年8月4日

296 :オモロー! 2019/08/04(日) 13:05:07.75 0.net
@
かなとも→セクシーさと不意に見せる笑顔 さゆき→ 痩せて最初わからなかったフェイクやばい、歌姫の貫禄 かりん→魅せ方最強。全方位完璧 あーりー→色気!顔面つよい!美しい るる→スタイル最高。歌の伸びがすごい まなかん→圧倒的ダンススキル!歌も強い 
319 :オモロー! 2019/08/04(日) 13:09:17.79 0.net
@
過去一の佳林大爆発が見れた。煽りはほぼほぼ佳林が担当。その隣でいつもの7割増しで踊るまなか途中右耳気にしてた ラストの方で左耳から 多分イヤモニが吹っ飛んだるる自分の歌割りでも跳ねてた
紗友希とるるの歌声での歓声が凄すぎ
347 :オモロー! 2019/08/04(日) 13:14:54.77 0.net
気づいたら6時に起きてて、気づいたらBUZZステージにいましたので、Juice=Juice観ました。
セットリストが夏の音楽フェスにぴったりで、ノれるし大きな声出せるし聴かせてくれるし本当に"Juice=Juice"をみせてくれてる感じがしました。
かっこよかった!!!!!!!!
#RIJF2019
381 :オモロー! 2019/08/04(日) 13:20:14.57 0.net
@

時間が経つにつれ、人がワンサカワンサカ!😃ライブ開始にはテントから出るぐらいの人が! アンジュルムのメンバーも観に来てて多幸感半端なかった😃 あーりーもちろん美人だった。

416 :オモロー! 2019/08/04(日) 13:27:14.12 0.net
@
BUZZ STAGEの後方優先エリアにアンジュルムかみこ、ももな、ふなっき、かわむー、はーちゃん、れいらが見学しに来て盛り上がってましたが、ラストの曲紹介でMagic of Love!と聞いた瞬間キター!!と喜んで横を見たら、かみこも喜んでいて喜びを共感しました
633 :オモロー! 2019/08/04(日) 14:31:22.24 0.net
俺3列目にいたけど始まる直前振り返ったら
凄かった
係員がしきりに前に詰めろって言ってるし
屋根のあるとこは確実に埋まってた
アンジュメンも来てた
814 :オモロー! 2019/08/04(日) 16:28:57.00 0.net
868 :オモロー! 2019/08/04(日) 20:38:30.03 0.net
明日からGYAOでダイジェストが見られるんだな
omorovie: