X
    Categories: カントリー・ガールズ

【カントリー・ガールズ】明石家さんまと山木梨沙が意気投合「ヤクルトの容器は洗ってからごみ箱に捨てる」

1 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:23:22.04 0.net
ヤクルトの容器は洗わずに捨てるのが多数派だよな?

明石家さんま&山木梨沙「洗ってからごみ箱に入れる。臭うから。」
村上ショージ「洗わないで捨てる。綺麗に飲むから。三、四口で飲む。」
明石家さんま「ヤクルトとか小さい缶は一気飲み」

2 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:25:36.16 0.net
カロリーハーフを毎日飲んでるけど洗わないな〜
3 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:26:36.97 0.net
プラ容器って洗わなきゃ行けないんじゃないのか
5 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:28:19.73 0.net
コーラとかも洗うよ
6 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:28:24.21 0.net
普通洗うだろ
8 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:29:40.28 0.net
洗うに決まってる
9 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:29:52.54 0.net
じゃあ納豆の容器も洗って捨てるの?
20 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:37:52.92 0.net
>>9
資源として出すなら洗わないとダメ
容器包装プラスチックだから

ごみに出すならお好きにどうぞ

10 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:30:21.06 0.net
そんな高級食材お金あらへん
11 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:31:41.23 0.net
納豆の容器なんて洗わないとすげー臭いだろ
12 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:31:47.17 0.net
納豆の容器なんて絶対に洗ってから捨てるわ
16 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:35:32.91 0.net
納豆の容器は臭うからポリ袋に入れてから捨てるよ
22 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:38:03.19 0.net
弁当の容器も洗う
23 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:38:49.20 0.net
洗わないと臭いからな
刺身の容器なんてこの陽気でそのまま捨てたらエラいことになる
酷いとウジが湧くし
24 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:40:16.49 0.net
液体物は洗わないと誤って捨てた資料とかに付くからもしもの為にいつも洗ってる
25 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:44:17.92 0.net
ショージが常識なさすぎて引いた
26 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:48:46.70 0.net
プラごみで分別するから洗うだろ
30 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:51:33.82 0.net
リサイクルに出すんなら洗うな俺は納豆のパックも洗う
31 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:52:11.96 0.net
どっちみち匂うから洗うだろ
32 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:53:18.42 0.net
さんまが住んでるような高級マンションってダストシューターみたいなの付いてるんじゃないのか
33 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:55:25.65 0.net
さんまは三階建ての持ちビルに住んでるって言ってたような
35 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:56:02.94 0.net
弁当の容器は洗ってからゴミ袋に入れる
ゴミ袋は毎日取り替え口を固く縛ってゴミの日にまとめて出す
生ゴミで匂いが気になるときは冷凍庫に入れておく
36 :オモロー! 2019/08/11(日) 22:56:06.90 0.net
汚れたプラスチックは萌えるゴミで良いって書いてる
40 :オモロー! 2019/08/11(日) 23:00:59.37 0.net
>>36
萌えるのかよw
39 :オモロー! 2019/08/11(日) 23:00:15.04 0.net
自治体のルールによるが資源ごみなら洗う
もうほとんどないだろうけどプラも可燃ごみならそのままでいい
42 :オモロー! 2019/08/11(日) 23:16:37.91 0.net
ペットボトル系は大きさに関わら捨てる前にずすすぐけどな
43 :オモロー! 2019/08/11(日) 23:23:43.26 0.net
わしが子供の頃はヤクルト社が回収してたと思う
44 :オモロー! 2019/08/12(月) 00:01:51.79 0.net
流しに置いといたら手とか皿とか洗ってる間にゆすがれるから
適当に綺麗になった時点で捨てるかリサイクルに回す
48 :オモロー! 2019/08/12(月) 01:25:20.68 0.net
浄水場ないの?
49 :オモロー! 2019/08/12(月) 01:27:33.20 0.net
プラスチックリサイクルを推進してたのは
リサイクルが目的ではなく燃料として中国が高く買ってくれるから
53 :オモロー! 2019/08/12(月) 05:29:46.20 0.net
神経質
54 :オモロー! 2019/08/12(月) 05:40:56.40 0.net
資源ごみを洗うのはわかるんだが
意味ないように思えてこういうのが育ちが良いということなんだろうか
58 :オモロー! 2019/08/12(月) 08:34:20.04 0.net
プラゴミだから洗うだろ常考
omorovie: