X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】【再発見】ロッキン直後の石田あゆみんが可愛すぎる

1 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:34:55.64 0.net
舞台ではガンガン煽って踊って歌ってたのに
緊張の解けた表情がちょっと泣きそうにも見える
可愛すぎてだめ

2 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:35:28.42 0.net
譜飯石
3 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:35:55.59 0.net
さりげなくポカリのCM狙ってる
5 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:36:14.27 0.net
ヤンタンで言ってたロッキン楽屋中庭の光景ね
12 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:37:51.55 0.net
飯窪さんにしがみついてるのも
めちゃくちゃかわいい
14 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:39:54.28 0.net
石田の横顔の美しさはハローでもトップクラス
15 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:42:23.57 0.net
これもエモいぞ

17 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:43:30.15 0.net
工藤も応援
18 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:44:40.12 0.net
飯窪さんも見に来ててエライな
19 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:47:19.84 0.net
>>1の状況
ふくちゃんブログ

https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12504787903.html

LIVEが終わった後にはまさかのサプライズ!!!

はるなんが観に来てくれていたんです💗

全員ではるなんを囲んで写真撮った時に
去年のメンバーやーんってなったの。。笑

去年のステージがあってこそ だと思うので
そんなはるなんが同じ場所に居てくれたと思うと嬉しかったです😊❤

終わってすぐの汗だくの私と
ハグしてくれて✨笑(申し訳ない…💦)
努力の結晶だと言ってくれました🤣✨

どぅーや同期
先輩方からも連絡があり

皆見てくれてたんだ…と嬉しくなりました✨

21 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:49:04.84 0.net
いつも朝遅い飯窪さんが珍しく早起きしてたから
もしやと思ったが
24 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:51:38.95 0.net
9期10期ええのう
28 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:54:13.93 0.net
まって!エモいヤバみが尊いみ
31 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:55:18.99 0.net
確かに後輩の前では見せない表情だよな
保存した
34 :オモロー! 2019/08/12(月) 09:58:01.83 0.net
これは非常にいい画像
35 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:00:10.30 0.net
@
この石田さんのお顔だけで本番までめちゃくちゃ頑張ったんだろうな不安だったんだろうなっていうのが伝わってきて泣いちゃうね……
37 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:04:04.73 0.net
青春してるなあ
38 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:04:32.95 0.net
なんだかんだ頼りになったのは石田佐藤
言っておくが他メンも良かったけどね
39 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:04:49.54 0.net
>>1
このいい写真を撮ってくれたのが誰か、
そらもまた興味が尽きない

生田だろうと思う

41 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:06:52.34 0.net
泣いてるのか
47 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:11:53.33 0.net
だーいし凛々しい

48 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:14:01.69 0.net
飯窪さんは単身電車に乗ってきたので
渋滞に巻き込まれずに済んだようだ
50 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:15:37.43 0.net
一人電車で来るなんて普通のお姉ちゃんぽくていいな
51 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:15:37.77 0.net
何度見ても泣けるわこの画像
53 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:17:38.48 0.net
飯窪はチケット自腹で来たの?
54 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:18:32.84 0.net
渋滞に巻き込まれない飯窪すげ
55 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:20:44.46 0.net
事務所チケットなら15期と一緒にロケバスで渋滞に巻き込まれてたはず
56 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:21:05.42 0.net
バックステージに入ってるから腕輪は関係者のやつかな?
58 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:22:06.20 0.net
飯窪さんは
常磐線の特急車内や
勝田駅のバス乗り場での目撃ツイートもあったな
流石にチケットは事務所枠があるだろう
59 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:22:19.45 0.net
飯窪さん的にリーダーのこの顔は隠さないといけないと思ったんかな

61 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:30:06.35 0.net
2枚目の上の青ハートは鼻水でも出てたのかなw
72 :オモロー! 2019/08/12(月) 10:56:16.87 0.net
>>1
学校の卒業式の後みたいだな
78 :オモロー! 2019/08/12(月) 11:21:09.75 0.net
キャパでかすぎてプレッシャーあったせいやろか
79 :オモロー! 2019/08/12(月) 11:33:55.07 0.net
腕がアスリートなんだよな
81 :オモロー! 2019/08/12(月) 12:16:36.94 0.net
飯窪は未だに石田に感謝している

恥を捨て同期に個別レッスンを依頼。飯窪春菜がモーニング娘。で自分の居場所を見つけるまで

https://ten-navi.com/dybe/5737/

──先輩や同期には相談しましたか?
飯窪:最初は言いづらかったんですが、「上手になりたい! できないとか言っていられない!」と思って、同期の石田亜佑美ちゃんに「一緒に踊ってくれる?」と個別ダンス指導をお願いしました。
そしたら、嫌な顔せずに、しっかり付き合ってくれたんです。
ふたりで踊っているうちに「私も」「私もやる」って、みんなが集まってきてくれて。自分がきちんと周囲を頼れば、みんな歩み寄ってくれるんですよね。

83 :オモロー! 2019/08/12(月) 12:53:58.64 0.net
同期って書くあたり憎らしい
ズッキか鞘師か気になるやろがい!
86 :オモロー! 2019/08/12(月) 14:48:22.24 0.net
石田も飯窪に感謝している

KOKORO&KARADA
2019年7月31日 12時00分
ココロの状態はカラダに現れます。

ココロの疲れには気づきにくいから、カラダに現れてくれるのはありがたいかも…と私は思います(笑)

そう、自分でも気づかないことが多いんだけれど、まわりに気づいてくれる人っているもので、驚きました。

先日「ヤングタウン土曜日」に出演させていただいた際、自分があまりにも不調で、本当に自信がなくて、どーしたもんかという放送になってしまったなとすごく反省したのですが、

終わったあと飯窪春奈ちゃんが、
あゆみん何か溜まってそうだね、と。

あー、んー、溜まってんのかなぁー、と返してしまうくらいには無自覚だったのですが、久しぶりに会っても伝わってしまうこの感じ。これこそ大切な同期の存在。

話聞くよという優しさに甘え、色々吐き出してみたら、すごく勇気付けられる言葉とかももらって、嬉しかったです!!

omorovie: