X
    Categories: モーニング娘。'19

【モーニング娘。’19】牧野「北斗晶さん大好き……小さい頃からずっと好きでした……好きってこと、ちゃんと伝えました。太陽みたいな人」

1 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:26:08.61 0.net
北斗晶さん

北斗晶さんは、CDが写真にうつるように?チて考えてくださったんです。

「北斗晶さんのブログ好きです?v

まりあ、北斗晶さんに伝えたかったこと言えました

「ありがとう!」って北斗晶さんが言いました

収録がおわりご挨拶にお伺いした時も、

「CDありがとうございます?v

って北斗晶さんが言ってくださったんです

北斗晶さんは太陽みたい

小さい頃から自分がおもってたとおり?B

北斗晶さんありがとうございました

まりあより

ひみつの北斗晶さんのお話

?ィしまい

6 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:27:56.97 0.net
実は尊敬してたのか
11 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:29:15.08 0.net
ブログ見るくらい大好きだったの?エピソードあったっけ
13 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:29:22.02 0.net
まあでも北斗晶は良い女だよな
佐々木健介には勿体ないね
14 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:29:34.02 0.net
てか北斗晶顔小さくてワロタ
15 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:29:41.50 0.net
佐々木健介もすごくイイ人だよね
26 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:31:38.32 0.net
まりあは矢口みたいな奴だなw
まあでも売れるのはこういうこと言えるタイプなんだよw
27 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:32:21.69 0.net
収録えは一言もしゃべらなかったが
裏ではちゃんと喋ってたんだな
28 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:32:38.58 0.net
相手は的確に選んでると思う
飯窪に負けず劣らずの嗅覚
30 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:32:58.06 0.net
ハロモニに出たことあったな確か
38 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:35:30.33 0.net
まりあは小さい頃から女子プロが好きでママと見にいってたんだっけ
43 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:37:01.73 0.net
>>38
そうだよ
毎回プロレス見に行ったってブログに書いてる
牧野のおかげでプロレス仕事もきたし
42 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:36:56.80 0.net
マリンウルフ時代から好きでした
45 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:37:27.23 0.net
どんどんソロ活動に精を出していて何より
何もしないより媚びたほうがいい
47 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:39:13.71 0.net
北斗晶はテレビの人だから仲良くなって正解
50 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:41:39.17 0.net
飯窪みたいになってきたな
まぁ外交するに越した事は無い
56 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:45:10.88 0.net
矢口としょこたんみたいな芸風になってやがる
58 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:49:04.14 0.net
中川翔子から人脈を広げていった飯窪
浜田から人脈を広げていく牧野
60 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:49:44.24 0.net
>>58
流石まりあちゃん賢い
59 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:49:35.94 0.net
会う人みんな好きで良いことじゃないか
こういう人懐っこい姿勢が仕事に繋がっていくんだ
仕事ない雑魚メンのヲタは肝に銘じておけよ
74 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:56:09.62 0.net
北斗の歯めっちゃ白いな
103 :オモロー! 2019/09/11(水) 23:42:57.16 0.net
一年後
オフィス健介に所属する牧野が
105 :オモロー! 2019/09/11(水) 23:44:41.67 0.net
で壮絶なシゴキがある訳ですね
113 :オモロー! 2019/09/11(水) 23:57:53.94 0.net
ホントに中西と牧野は誰にでも好きって言うよな
114 :オモロー! 2019/09/12(木) 00:01:55.36 0.net
そういうとこほんと好感がもてるよな
116 :オモロー! 2019/09/12(木) 00:04:36.93 0.net
牧野は本当に愛で溢れてるな・・・
万人を愛すマリア様みたいなお人や
121 :オモロー! 2019/09/12(木) 00:09:40.34 0.net
俺にも好きって言ってくれよ
会ったこと無いけど
141 :オモロー! 2019/09/12(木) 01:08:41.10 0.net
まりあは愛で溢れてる
149 :オモロー! 2019/09/12(木) 01:19:16.85 0.net
浜ちゃんからの北斗と凄い豪華なブログだな
omorovie: