X
    Categories: 欅坂46

【欅坂46】天ちゃんを救いたい!

1 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:04:20.56 QaYG4HlI0.net

天・・・さん・・・

6 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:09:14.55 XXEyBaSr0.net
あんなに無邪気だった子が見事に闇落ちしたな
これぞ欅イズム
7 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:11:06.13 O48h05d.net
てちのこと意識しすぎててちょい困惑
9 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:14:24.23 T0J3h4kKd.net
もうジュリエッタとか踊らなそう
14 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:18:55.75 +vrAzjV60.net
平手に感化されて何も成し得てないのに調子こいてっからこうなる

自業自得

15 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:20:37.00 jvzwHNjb0.net
2期生が半々くらいの選抜非選抜ならまだしも非選抜が2人(しかももう一人が明らかにパフォーマンスが劣るりこぴ)だけだからなぁ
選抜の7人は期待値込みで選抜入り
ならば自分は期待されてないのかと思ってしまっても仕方がない
年齢が活動に制約を受けるからだとすれば15歳まで非選抜なのかと考えてしまうわな

運営はちゃんとフォローしてやってくれ

27 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:31:14.97 KBr95wuQd.net
>>15
フォローが「君たちは必要」だからな
落としておいて必要ってどの口が言う?ってとこよ
俺なら辞めて大阪へ戻ることを強く勧める
20 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:25:07.05 aoJ+Gpf2a.net
まだ若いからこれからだろ
22 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:25:58.11 LPHNdXzo0.net
オーディションの時に天は救世主になるとはしゃいでた奴息してる?

私です

35 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:36:51.53 JH5TmdmT0.net
一番最初の紹介のされ方がまずかったよな
・かわいい動物が嫌いで、げてものが好き
・きもくて変なダンスを何度も先輩に強要
マイナスイメージにしかならなかったよ
その後、挽回できずに闇落ち
38 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:37:48.50 dfJwbhhW0.net
SR審査の頃の天ちゃんを返してくれ
46 :オモロー! 2019/09/13(金) 11:44:21.29 Wkp5qitbd.net
>>38
それが嫌なんだってよ
今の私を見ろと
ただ平手のコピーではセンターには立てんよ
76 :オモロー! 2019/09/13(金) 12:09:11.77 c1i+dSGm0.net
半年前の天「欅坂のてっぺんとったんでーwwwwwwww変顔やりまぁーすwwwwwwwwwセンターやってみたいwwww」

ちょっと前の天「欅坂の世界観を壊さないように……。変顔はやめました……。センター?私がやるとファンのみなさんがよく思わないので……」

今の天「過去は振り返りたくない」
omorovie: