X
    Categories: お笑い

【お笑い】【テレビ】岡村隆史が結婚できない理由→入社1年目のAD「もはや小動物にしか見えない。牛乳をたくさん飲んだらいいと思う」★2

1 :オモロー! 2019/09/14(土) 14:55:19.46 V+Jh3+SD9.net
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49歳)が、9月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。
身近な人たちから“結婚できない理由”が明かされた。

この日、独身の岡村が「なぜ結婚できないのか」について、身近な人たちからそれぞれ理由が寄せられる。
今でも旅行を一緒にするという「めちゃイケ」のスタッフから、「女性に対して許せる範囲が狭い。自分の生活リズムを崩されるのが嫌なんだと思う」との意見が寄せられると、岡村は「そういう風に思われているとは残念です」とコメント。

さらにお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(34歳)から「自分は結婚できない男性たちのヒーローと思っているのではないでしょうか。
“みんなの岡村隆史”でいなければいけないという責任感のようなものを感じます。そろそろ『誰かの岡村隆史』になってみては」と、優しい言葉がかけられる。

また、「ぐるナイ」で働いている1年目のADから、「もはや小動物にしか見えない。牛乳をたくさん飲んだらいいと思う」という失礼な意見が寄せられると、岡村は「ディレクターよりも先に帰るような1年目のADにね、イジられて腹が立ちますよ!」と激怒。
これにはオードリーの若林正恭も「数年後、1年目のADにイジられたくないなと思いました」と同情していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17075121/

★1が立った日時:2019/09/13(金) 08:17:01.25
【芸能】岡村隆史が結婚できない理由、身近な人からの指摘
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568330221/
1 名前:砂漠のマスカレード ★ 投稿日:2019/09/13(金) 08:17:01.25 ID:2N+N/zJB9

11 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:05:03.85 Oqdw8sDn0.net
>>1
自分を好きになってくれるオンナと結婚しろ
16 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:08:05.63 vjzvv6ZL0.net
ひどいwww
18 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:08:45.44 nV1iH06Q0.net
センスあるな、このADw
19 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:09:11.79 hCIZ8nw0.net
結婚できないと結婚したくないは違うからなぁ
岡村は山里のようにビジネスとして結婚できない発言してるけど
本質は結婚したくない、結婚なんか必要ないと言う人だと思う。
35 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:19:41.87 WXQ/C9k70.net
>>19
結婚したいふりしてるだけだよなどう考えても
27 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:13:56.24 sMWITRyG0.net
岡村の理想に叶うような女は多分岡村を選ばないと思う。
妥協しろ。金はあるんだから、妥協さえすれば年内結婚も可能だ
28 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:14:06.43 tSSeJJt+0.net
いくら金があっても身長は伸びない
男として終わってる
33 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:17:39.58 in5LGqWZ0.net
>>28
毛が欲しい
131 :オモロー! 2019/09/14(土) 16:12:59.84 V2BOZ3DE0.net
>>33
身長も毛も、数十億円の金の前では吹かれて飛ぶ。お金で十分。
31 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:15:39.51 my6zZPSq0.net
いや選んでるだけやろいまだに。金持ちと結婚したがってるやつなんてウジャウジャおるよ。
32 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:17:12.60 Pc4Zdgrr0.net
このADは1年目でもそうじゃなくても失礼な奴だな
いじりじゃなく暴言
34 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:18:03.52 CFMB1S9e0.net
なんだよ、1年目のADオモロイやん
36 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:19:47.66 in5LGqWZ0.net
結婚するのが普通の人
普通の人は普通な人生を歩む
42 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:24:45.01 oKy/b2UU0.net
TVで見てる分には良いけど
実際近くにいると色んな問題点有りそうな人に見える
44 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:25:11.06 fkRe324+0.net
多分後輩の嫁よりも可愛くて
有名人じゃないとダメなんじゃないかな
芸人の嫁って売れてなくても可愛いって
前にテレビで検証してたような
48 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:26:06.36 WFPsUzpd0.net
>>44
岡村は絶対そう それも若くないとダメ
53 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:31:56.88 NR00xqYD0.net
牛乳飲めまで言ったら低身長をdisってるだけだからそれは電波に乗せちゃダメなやつだろ
55 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:32:57.13 iAXv4JLc0.net
あんまし身長は関係ないと思う
140 :オモロー! 2019/09/14(土) 16:16:33.16 fU9P0jyY0.net
>>55
そうそう、身長のハンデを超えるその人の魅力があると意外と気にならなくなる。
極端に背の低い立派な人って世の中には沢山いる。そんな人達って自信に満ち溢れているところがいい。
145 :オモロー! 2019/09/14(土) 16:20:07.91 hFU62kwx0.net
>>140
その通り
身長より性格
56 :オモロー! 2019/09/14(土) 15:34:07.80 vXTnNRsp0.net
岡村がする気ないだけだろ
omorovie: