X
    Categories: 工藤由愛

【工藤由愛】工藤由愛、同期の松永里愛からの一線を越えたイタズラ被害に拗ねて険悪な雰囲気に「驚かされるとちょっと不機嫌に…」

1 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:34:57.70 0.net
工藤 私はたくさん驚かされたりすると、ちょっと不機嫌になる

松永 ヒャハハwww

工藤 これは里愛と関わることが多くなって、たくさんイタズラされて

金澤 里愛ちゃん、何してんのよ

工藤 イタズラの度合いがすぎる時はちょっとフン!ってなる

金澤 大丈夫?喧嘩はしてない?

工藤 イタズラのされすぎには要注意、そこまで拗ねません

金澤 拗ねちゃうんだね、今度驚かせてみよう

WaJ=J

3 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:36:23.49 0.net
松永 ヒャハハwww
4 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:36:32.58 0.net
新まーどぅー誕生
6 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:38:41.80 0.net
タコちゃん変人だけどクソ真面目だからな
11 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:43:22.27 0.net
橋迫と結託して金津に虫のおもちゃ投げつけてたんだっけ?
12 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:48:22.56 0.net
>>11
35 :オモロー! 2019/09/12(木) 21:52:30.42 0.net
>>12
いつ見てもいい笑顔
13 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:48:56.30 0.net
金津美月日記より

今日、橋迫鈴ちゃんが私に「金津さんどうぞ!」って言ってお菓子を渡してきたので、食べようとしたらあることに気付きました。
なんだと思います、、、?

橋迫、そのお菓子に生姜を付けて渡してきたんですよ!ひどいと思いません?笑笑

更にその生姜を松永里愛ちゃんがこっそり私のバックに入れてたんですよ。^ ^
あ、ちゃんと袋には入ってましたよ!笑

今度橋迫と松永にもっとすごいイタズラをしてやろうと思います。笑笑

14 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:50:22.30 0.net
金津美月日記より

今日の写真です!
今日は…
松永里愛ちゃんです!
今日はあまりいい写真がなかったので、
前の写真です…!

この写真謎ですよねw

15 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:50:48.58 0.net
松永里愛日記より

これは橋迫さんが持ってきた虫のおもちゃです!!
金津さんにドッキリしました!
めっちゃびっくりしてました!!!!!!!!
金津さんの筆箱の中やバッグの中、服のあいだ色んなところにしのばせました。

18 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:52:28.12 0.net
いたずらっ子なのか
19 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:55:46.06 0.net
松永里愛ちゃんと撮りました!!!

この間、夜中に電話をかけてきて30分くらい一人で笑い続けた挙句切られました。。。

恐怖!!!

20 :オモロー! 2019/09/12(木) 18:59:51.66 0.net
松永ちょっとヤバいな
27 :オモロー! 2019/09/12(木) 20:02:27.53 0.net
金津ブログを見ると橋迫もかなりヤンチャだな
今はまだ猫をかぶってるが
29 :オモロー! 2019/09/12(木) 20:08:02.75 0.net
小さい頃の佐藤的なヤバさを感じる
34 :オモロー! 2019/09/12(木) 21:31:55.89 0.net
やふぞう!\(^o^)/
omorovie: