X
    Categories: ネット

【ネット】歩きスマホしてるおっさんがぶつかりそうになって睨んでくる現象www

1 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:13:35.61 0.net
あれなんなん
2 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:15:31.61 0.net
路駐してたらぶつかってきたことあるわ
あと路駐してたら傘ぶつけてきたり頭おかしい
3 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:16:22.63 0.net
止まってる車にぶつかって痛くてしゃがみこんでるの見て思わず笑っちまった
4 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:17:50.39 0.net
怖いおっさんが増えた
もうダメだ orz
5 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:18:23.79 0.net
お前がどけよみたいな顔してくるのは大体おっさんなんだよな
7 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:20:08.76 0.net
歩きスマホしてる女に体当たりしていくオッサンなら何人も見たけど
12 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:26:20.24 0.net
>>7
相手が男でも女でもあえて体当たりする気は無いが
こちらが100%避ける必要も無いと思ってる
13 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:28:13.55 0.net
女の子だったら俺がよけるけど
男ならよけない
15 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:31:42.35 0.net
ぶつからないけどな
お前らがよそ見してたもしくは
ぶつかろうとしない限りぶつからない
17 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:32:55.28 0.net
立ち止まってたら歩きスマホの姉ちゃんが突っ込んできて鳩尾にスマホアタックされたことがある
硬いから結構痛いんだよな
18 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:34:02.00 0.net
横断歩道で信号待ちしてるスマホマンの隣で歩きだすフェイント掛けるとほぼ引っかかるよな
19 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:34:59.39 0.net
お前らって歩きスマホ見るとわざとぶつかってくるタイプだよな
あれやる奴100%陰キャだからな
20 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:35:15.05 0.net
屈強そうな奴
恐そうな奴
外人
ここら辺にはぶつかるどころか近寄りもしない
27 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:39:07.23 0.net
俺目つき悪いデブだからぶつかってくるおっさんはいない
31 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:41:31.94 0.net
歩きスマホが悪い事だと思ってないんだよね?
終わってるね
34 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:42:41.12 0.net
チャリスマホ結構いるんだけど
44 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:45:06.95 0.net
結構狭い抜け道で歩行者と自転車が結構ある道でチャリスマホで走ってくる男子高校生
46 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:46:08.50 0.net
急に来られて避けきれない場合とかあるだろ
50 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:47:12.10 0.net
>>46
それは相手が悪い
わざとぶつかったなら完全にお前が悪い
75 :オモロー! 2019/09/18(水) 08:12:02.17 0.net
>>50
スマホいじってるせいか急にハンドルがよろつくみたいで急に来られた事が2回ある
チャリとは言え結構びびる
52 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:49:15.28 0.net
自転車のマナーとかもっときちんと取り締まってほしいよな
今マナー極悪だろ。チャリスマホなんかガキ相手でも構わないから高額の罰金取ってやれよ
63 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:57:03.07 0.net
もっとえぐいやつ居る。自転車で対向からやって来て目合ってるのにぶつかりそうに向かってくるババア。
74 :オモロー! 2019/09/18(水) 08:09:12.23 0.net
>>63
あれは避けないんじゃなくて避けれないだ
お前もババアになればわかる
避けてあげて
66 :オモロー! 2019/09/18(水) 07:59:56.76 0.net
チャリスマホはまじで怖い
あれポケモンGOでもやってんのか
68 :オモロー! 2019/09/18(水) 08:00:03.62 0.net
歩きスマホは
周りが避けてくれてる事がわかってない
迷惑
omorovie: