X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】勝田里奈「アンジュ卒業後も休むつもりは毛頭ない、年内にはブランドの立ち上げを発表したい、ブランド名も決まってる」

1 :オモロー! 2019/09/23(月) 09:53:12.74 0.net
【2019年のうちにやっておきたいこと】

竹内 うお!(勝田は)あと3かげつはじゆーにさ

中西 そうじゃん!

勝田 遊ぶために辞めるわけではないけど、すみません

竹内 ごへーがw

勝田 同期が一番分かってなかった、卒業理由を

上國料 次のステップの準備期間ですからね

勝田 ありえなくない?今の

上國料 1年くらい前から離してくれてた

勝田 「あそべんじゃん」って何を言ってんの

竹内 あたしだったら、ばんばんりょこー、いきまくるなって、あっははw

勝田 旅行も行きたいけどさ

竹内 いくでしょーが

勝田 休むつもりはなくて、休業とかは特にせずに、年内には来年ブランドが立ち上がりますって発表ができたらいいなって
    ブランド名も決まってるから、『Petunia』を成長できるようにって

笠原 すげー!まじかよ!

勝田 そこに繋げていくためのコレなので

アンジュルムステーション【2019年9月22日】 勝田里奈・竹内朱莉・中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈

9 :オモロー! 2019/09/23(月) 09:59:56.19 O.net
なるほど さすがだ
10 :オモロー! 2019/09/23(月) 10:38:29.54 0.net
アグレッシブだなぁ
12 :オモロー! 2019/09/23(月) 10:48:39.35 0.net
クールりなぷー
13 :オモロー! 2019/09/23(月) 10:52:29.81 0.net
ブランド名「Purina」じゃないのか
14 :オモロー! 2019/09/23(月) 11:12:05.52 0.net
>>13
(・∀・)イイ!!
15 :オモロー! 2019/09/23(月) 11:18:27.49 0.net
買いたい車も決まってるし
17 :オモロー! 2019/09/23(月) 11:30:31.08 0.net
Bak-wahrah
19 :オモロー! 2019/09/23(月) 12:18:08.40 0.net
着々と準備してたんだろうな
25 :オモロー! 2019/09/23(月) 14:31:38.04 0.net
勝田はハロプロのSNSを変えた女
26 :オモロー! 2019/09/23(月) 19:32:55.98 0.net
働き者りなぷ〜
29 :オモロー! 2019/09/23(月) 21:44:06.48 0.net
白いBMWに乗る日も近いな
31 :オモロー! 2019/09/23(月) 21:54:39.82 0.net
アイドル関連だったら
こじはるのブランドが成功してる事になるのか。
32 :オモロー! 2019/09/23(月) 22:25:34.45 0.net
ばくさんはやるだろうね
33 :オモロー! 2019/09/24(火) 05:23:29.40 0.net
なるほど
omorovie: