X
    Categories: 平井美葉

【平井美葉】山木梨沙「平井美葉ちゃんは沼る人絶対いるよなって思う。ほのぴはPINK CRES.の小林ひかるちゃんにめちゃくちゃ似てる」

1 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:31:21.68 0.net
190922 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#232
山木梨沙・小関舞

<カントリー・ガールズ ひな壇への道>
担当:山木梨沙 お題:最近気になるあの子

山木<でも別に私、普通に言ってるから。“実は”みたいな感じじゃないと思うけど
小関<ハイ
山木<私はBEYOOOOONDSの
小関<あ〜
山木<平井美葉ちゃんと
小関<そうだ
山木<そう、小林萌花ちゃんが、ま、ほんとに、気になるよね
小関<あー。いつも、言ってます
山木<うん。もうずっと思う。何、平井ちゃんは、ハロプロにいなかった
小関<あー、いない
山木<新しいタイプ
小関<たしかに
山木<うん。ハロプロ、けっこうその、何だ、オーディション組の、
BEYOOOOONDSの、3人って、年上メンバーとして入ってきたじゃん
小関<うんうん
山木<18歳とか
小関<そうだね。大学生が多い
山木<だから、そういう、大人っぽさも兼ね備えつつ、だけど、初々しさも
小関<うんうんうん
山木<めちゃくちゃありつつ
小関<あー、たしかに
山木<何かその、ま、18年間生きてきた、土台がしっかりしてるから、、
らしい、ハロプロっぽさがまったくない
小関<あぁ〜〜
山木<けど、それが逆にハロプロっぽい
小関<なるほど
山木<今までいなかった、けど、その新鮮さが、いいよね
小関<うんうんうん
山木<ま、平井ちゃんとかは特に、何か宝塚に憧れ・・・てたみたいな話を
小関<へぇー〜
山木<誰かから、聞いたことがあるんだけど
小関<うんうんうん
山木<若干そういう感じも納得できる
小関<ハイハイハイ
山木<めちゃくちゃ声カッコいいじゃん
小関<あー、たしかに
山木<その、歌う時の。とか、あとリズムの取り方も、ハロプロっぽくなくて、
あ、すごい目を引くな、今までにいないな、カッコいいなって
小関<うん
山木<思うけど、顔はめちゃくちゃベビーフェイスで
小関<あーたしかに〜(笑)
山木<可愛くて
小関<めっちゃ可愛い
山木<ね、すごい可愛いよね
小関<うん
山木<でもダンス部とかで、のギャップ?ソロで踊って
小関<たしかにたしかに
山木<キメる時はキメて、って。もうそれがほんとに、見てて飽きないな
小関<う〜ん
山木<ってかこれは、沼る人絶対いるよな
小関<うん、たしかに
山木<って、すごい思う
小関<ハイ

2 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:31:33.98 0.net
(続き)
山木<で、ほのぴは
小関<フフフ・・・
山木<フフッ、ほのぴは、PINK CRES.の小林ひかるちゃんにめちゃくちゃ似てる
小関<え
山木<雰囲気が
小関<すごい
山木<ずーっとそれ昔からずっと言ってたんだけど
小関<へぇ〜
山木<ひかるちゃんにも、“似てる子が入ってきたんだよ”って
小関<へぇ〜〜
山木<ずっと言ってて。それぐらい、何だろ、いっつも楽しそうに、こうニコニコ
小関<うんうんうん
山木<してるじゃん。あの感じ、朗らかな、何か笑顔いっぱいな感じが、
あ、可愛いなぁ〜って、思って。だけど、ピアノが、すごい、上手かったりとか、
何か新しい、タイプの子だなぁって
小関<うんうんうん
山木<思って、もうその二人はいつも、見ちゃうね
小関<う〜ん
山木<ハロコン中
小関<たしかに
山木<うん。可愛いよね〜
小関<うん
山木<だからもし私が、ハロプロファンのままだったら、あの二人を、推してたのかもしれないね
小関<なるほど
山木<わからないけど(笑)
小関<うん
山木<そういう未来があったのかもしれないです!
小関<かも
山木<以上です!
(カンカンカンカンカン!!)
3 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:32:15.44 0.net
沼るとは
5 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:33:24.47 0.net

似てるかなぁ

6 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:34:05.74 0.net
小林と小林で名前被りはしてるが似てはないだろw
小林が似てんのは相川くらいだ
7 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:34:29.29 0.net
平井はほんとにモテるな
9 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:35:03.06 0.net
里吉の話もしてあげてください
12 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:36:13.22 0.net
>>9
この後おぜこが気になるメンバーでうーたんの名前を出してて気を遣える子だと思った
13 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:37:27.42 0.net
>>12
流石
10 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:35:04.11 0.net
山木<ひかるちゃんに似てる子が入ってきたんだよ

ひかる<どれどれ・・・

ひかる<・・・・・・

11 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:35:37.72 0.net
>>10
どっちかって言うともふおじゃねえか
14 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:37:45.55 0.net
髪型だけやんけ
16 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:40:31.10 0.net
>ハロプロっぽさがまったくないけど、それが逆にハロプロっぽい

って言う山木さんがいかにもハロヲタっぽい

17 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:41:56.96 0.net
なぜハロプロのオーディション受けたのか謎な子だからな
18 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:44:56.29 0.net
普通にほのぴと言ってるのがオモロイ
19 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:47:11.78 0.net
賢いヲタ気質の山木がそう言ってるんだからそうなんだろ
ヲタクが追いつかないと
20 :オモロー! 2019/09/23(月) 06:47:37.55 0.net
ほのぴっぴと言ってからがスタート
21 :オモロー! 2019/09/23(月) 07:13:36.43 0.net
ひかぴっぴとほのぴっぴ
24 :オモロー! 2019/09/23(月) 07:19:01.99 0.net
名前は似てるよな何だっけ名前
25 :オモロー! 2019/09/23(月) 07:22:15.24 0.net
こばやしほのかとこばやしひかる
omorovie: