X
    Categories: 井上玲音

【井上玲音】井上れいれいが握ったおにぎりwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:00:49.99 0.net
今日写真撮るの忘れました。

なので、、、

昨日握ったおにぎり…

海苔が大きかったからちぎって食べてたら、小さくなりすぎてしまいましたぁぁあ

このおにぎり、前から見たらまぁまぁ可愛いですけど、裏は海苔が足りてないんです😂😂😂

言っちゃった😇

裏には何が隠れているか分かりませんね

分からないって怖いけど、だからこそ楽しかったり、ワクワクしたりするのかもしれないですね。
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12529037686.html

6 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:02:07.23 0.net
売ってくれえええええええええ
8 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:02:55.04 0.net
井上れいおんの作ったおにぎり…美味しいやん
10 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:03:36.01 0.net
食いてえ!
15 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:07:12.24 0.net
物販で売ってくれ
17 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:10:27.79 0.net
チェキ付き10000円
18 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:11:10.29 0.net
脇握りの通販はまだですか?
20 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:14:11.09 0.net
素手で握ったとして
オークションしたら何万まで上がるかな
21 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:14:46.09 0.net
れいれいが心を込めて握ったというだけで泣いてしまいそう
22 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:15:29.07 0.net
300人のオタクと握手した後に握ったおにぎり
23 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:16:28.84 0.net
仕上げはくろっき
24 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:22:58.97 0.net
お前ら安定のゲスレスで逆に微笑ましくなったわ
25 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:24:32.83 0.net
山が低めなのね
29 :オモロー! 2019/09/23(月) 23:50:04.30 0.net
頼むからへそで握ってくれ
37 :オモロー! 2019/09/24(火) 00:35:24.87 0.net
>>29
どうやって握るんだよw
32 :オモロー! 2019/09/24(火) 00:06:16.05 0.net
夢を壊すようだがご飯と一緒にビニール手袋が置いてあったから握ったってMCで言ってた
33 :オモロー! 2019/09/24(火) 00:11:23.59 0.net
れいれいが普通のおにぎりと塩むすびを作って、どっちか分からなくなってさこちゃんに
「こっちの方が冷めてるから普通のおにぎり」て教えてもらったのに、食べたら塩むすびだった、
というめちゃめちゃ平和なエピソードがかわいかった??
omorovie: