X
    Categories: 鞘師里保

【鞘師里保】なんか鞘師が妙にBABYMETALに馴染んでいってるのが寂しい

1 :オモロー! 2019/09/24(火) 22:46:27.06 0.net
どんどんあっちの人になっていく
2 :オモロー! 2019/09/24(火) 22:48:45.19 0.net
まろも引き取ってくれ
3 :オモロー! 2019/09/24(火) 22:56:39.51 0.net
鞘師ハロやめてるやん
5 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:07:32.90 0.net
あの鞘師がいつまでもくすぶってる訳もなく
いつかこうなるのはわかってた
ハロヲタなら歴代最高のメンバーが羽ばたいていくのを見守ろう
10 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:13:42.64 0.net
ベビメタの海外人気が本当ってのはわかった
11 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:14:14.91 0.net
鞘師はベビメタが貰うわ
12 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:17:17.14 0.net
松岡茉優も苦笑い
13 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:21:09.38 0.net
BABYMETALには第○章とかっていうストーリーがあるらしくて
今の数字は忘れたけどそれが終わるまでだよって鞘師ヲタから聞いた
14 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:23:09.74 0.net
モアメタルとのシンクロ具合が鞘石を想起させて何か切ない
16 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:24:14.58 0.net
こういうのもいいじゃんプロ野球からメジャーリーグ行くみたいで
地下ドルで活躍とか逆は悲しいけど
17 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:25:58.73 0.net
鞘師個人は応援するが
ベビメタは好きになれそうもない
18 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:27:28.90 0.net
ガチの鞘師ヲタは良くも悪くも鞘師しか見えてないから
ハロだからとかベビメタだからとか地下だからとか全く関係ないと思うぞ
19 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:27:35.10 0.net
裏で取るのが鞘師の代名詞だったが
モアに合わせて早めにカウント取ってシンクロしてるの見てて
ああ完全にベビメタの人になったんだなあとオモタ
20 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:31:01.53 0.net
いろんな踊りかたをこなせる人になっていったと思えば今後が楽しみじゃろ?
24 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:42:44.03 0.net
サポートダンサー3人の中で唯一アウェイから参加してるから
矢面に立たされるんだろうなあとは思って見たけどあそこまでひどいとは思わんかった
25 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:47:27.59 0.net
最初は悪目立ちしてたけど、最近は細っそりしてきたし
何となく馴染んでは来た。
27 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:50:21.92 0.net
これでもしも紅白出られたら逆転ホームランだな
29 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:51:01.85 0.net
移籍した野球選手みたいなもんだな
30 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:53:13.53 0.net
移籍っていうかフリーだろ?
31 :オモロー! 2019/09/24(火) 23:55:00.86 0.net
助っ人外国人みたいなもんだ
38 :オモロー! 2019/09/25(水) 00:39:17.15 0.net
本人が楽しそうなのでオッケー。少しずつ痩せてきてるみたいだし。それに可愛いキャラのモアとタイプが重ならなくていいし、もちろんスーとも。三人共タイプが違った方がいいね。
omorovie: