X
    Categories: 中島早貴

【中島早貴】2018年10月の中島早貴「野中美希ちゃん!お誕生日おめでとー!一緒に焼鳥に行きましょう!」2019年10月の中島早貴「野中美希ちゃん!お誕

1 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:12:06.79 0.net
中島 10/07はモーニング娘。’19 野中美希ちゃんのバースデー!ハタチ!おめでとーございまーす

須藤 おーようやくハタチかー

中島 焼き鳥行かなきゃ…

須藤 350回の時にも言ってた気がするんだけど

中島 言ってた、そうだと思う、本当に行ってなくて、今年は空いてるんで
    みきちゃんの誕生日祝いで有言実行しないといけない、焼鳥はぜひ一緒に行きたいなって思います

中島早貴・須藤茉麻のキュートな時間(第401回)

2 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:13:18.51 0.net
まあさはこの番組に50回区切りで出演するから、ちょうど1年おきに出演
毎回、野中氏のお誕生日をお祝いしつつ、焼鳥の話を聞くことに
3 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:13:28.36 0.net
誘おうとしてるだけ成長してる
4 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:14:26.11 0.net
マジか
最低だな野中
5 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:15:01.28 0.net
ハロドラが無くなったから、もう相当頑張らないと実現しそうにない
6 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:15:42.91 0.net
2020年10月もまあさが隣りにいて、全く同じコメントをして欲しい
9 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:17:15.66 0.net
モー女から中島ラジオへのメッセージを野中が言う時もだいたい
「中島さん!焼き鳥に行きましょう」って言ってる
10 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:17:51.49 0.net
もう焼き鳥屋で収録しろよ
11 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:18:24.83 0.net
俺のつたない知識によるとnksk超人見知りだった気がするからまた来年になりそう
14 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:22:12.33 0.net
須藤につっこまれてて草
15 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:23:34.86 0.net
野中とはラジオを一緒にやってたから、ちょっとは心を開いてたけど
ラジオが無くなってしばらく会ってないから、経験値がリセットされてるはず
16 :オモロー! 2019/10/06(日) 17:36:21.84 0.net
ハロドラ内でも度々言ってたけど結局行かず終い
18 :オモロー! 2019/10/06(日) 20:32:33.79 0.net
これでも本人は人見知り克服したアピールしてるんやで
omorovie: