X
    Categories: 女優

【女優】【芸能】新垣結衣、蓮佛美沙子との高級焼肉店密会で見せた地味な姿

1 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:21:28.67 sIs3VMEE9.net
 最近ファンの間で「かわいすぎる」と話題になっているのが、“ガッキー”こと女優・新垣結衣(31才)が出演するゲーム機『Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー』の新CMだ。
マンションの一室で新しいゲーム機にピョンピョン飛びはねて格闘している。

『チキンラーメン』のCMといい、インドアが異様に似合う彼女だが、そんなガッキーの珍しい外出姿を六本木でキャッチした。

 9月下旬、メガネに帽子、マスクの変装3点セットで向かったのは、高級焼肉店。あいにくの雨の中、カーディガンの下に着た黒のノースリーブのシャツから、控えめにのぞかせた胸元が
色っぽさを醸し出している。

「地味というかおとなしめの服装なのになんだか雰囲気がある人だなと思って、よく見たらガッキーでした。誰かと待ち合わせしていたようで、周囲を気にしながら個室へ入っていきました」
(居合わせた客)

 お忍びで焼肉デートかと思いきや──。

「個室からはガッキーと一緒に同年代の女性が出てきました。彼女も大きなマスクをしていましたが、オーラはダダ漏れ。女優の蓮佛美沙子さん(28才)でした。
2人は蓮ちゃん、ガキぽんと呼び合っていましたよ」(前出・居合わせた客)

 そもそもガッキーといえば、超が付くインドア派。2013年、当時関ジャニ∞の錦戸亮(34才)との交際を『フライデー』に報じられてからは、その傾向がより強くなったという。
買い物は通販頼りで、オフも家からほぼ出ない生活を送る“干物女”がぶりを自ら明かしていた。

「そんな新垣さんの数少ない女友達が蓮佛さんなんです。2人はドラマ共演がきっかけで距離が縮まったといいます。

 家から出たくないという新垣さんにつきあって、蓮佛さんが家で料理を作ったり、DVDを見たりもすれば、無理矢理にでも外に連れ出して、リフレッシュさせたりしているみたいです。

 蓮佛さんは新垣さんよりも3才年下ですが、蓮佛さんの方がお姉さんっぽいのが、2人がうまくいく理由かもしれません」(テレビ局関係者)

 大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野源(38才)との交際報道もあったが、結局プライベートでのツーショットは目撃されぬまま。
当面の“恋人”は女友達のようだ。

※女性セブン2019年10月24日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191010-00000016-pseven-ent
傘を差し歩くふたり。パンツスタイルで似たムード

お忍びでデートかと思いきや…

高級焼肉を堪能した蓮佛とガッキー

2 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:22:14.39 dMf6pa9v0.net
>>1
ガッキーおしゃれ
3 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:22:54.66 YZa5U7Tr0.net
ダボタボ服ブーム早く終われ
4 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:23:56.33 z5SyyXV0.net
知ってる。このズボンは後ろが貼りつく。
6 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:25:54.07 h+NClMJk0.net
ぺったんこ
7 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:26:13.62 +bBnFqfF0.net
ファッションとか興味無さそうだもの
中身はおっさんだから色気なし
8 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:26:55.58 3Mp33VNZ0.net
こんな格好で歩いてたらかえって目立つだろうに
10 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:27:11.34 AZQOp+op0.net
炭水化物摂りすぎなきゃ、肉は太らないっていうしね。
焼肉はストレス解消にちょうどいいんだろうな。
11 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:27:34.26 ZLfW3CcO0.net
東京って寒いの?
9月末って結構暑かったキヲク
12 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:27:47.03 zX05kdYO.net
蓮佛美沙子←君は顔隠さなくて良いだろw
31 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:41:47.84 aP5Q8AoR0.net
>>12
綺麗な人とは思うけど
間違いなくこの女優さんんだと言いにくい
14 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:29:18.26 ydTM43RI0.net
ガッキーどっち?
17 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:32:17.18 dOAdpfQm0.net
芸能人はマスクなんだな
19 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:33:21.18 kkENKdrd0.net
ガッキーが31

俺も年を取るわけだ

俺と結婚してくれ

20 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:33:37.78 4Ids6AHo0.net
ガッキーっていつもダボダボの服着てるよな
36 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:43:56.95 BE/7GZk/0.net
>>20
身体が貧相だし
21 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:34:49.56 fqh2HzKw0.net
この二人全開ガールで共演してたな
22 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:35:38.59 eefHehm+0.net
れんぶつさんからオーラダダ漏れしてても「だれだろう・・・」って思いそう
23 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:35:45.49 fWQyP9jF0.net
もう2ヶ月切ったぞ
早く来い ありえないぞ
せめて連絡ぐらいしろ
少しはこっちの身になれよ
どんだけツラいか想像してくれ
24 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:36:07.81 mtMOAsSs0.net
ユニクロのカーブパンツよりもっとワイドに見えるな
26 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:38:21.92 dpupSUdd0.net
リアルにホームレスじゃねえか
27 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:38:38.30 z5SyyXV0.net
蓮佛さんの頬がラブリー
28 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:39:13.84 MYn9qVBA0.net
さすがにもう手がおばちゃんだな
30 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:41:05.76 QwIIvrhn0.net
うさんくさい悪い方のオーラじゃん
32 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:41:53.29 L/I/8tcT0.net
これだとガッキーって分からないな
33 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:42:02.28 1C4OwT7N0.net
なんで透明ビニール傘なんだろう
マスクに帽子までしてんのに
34 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:43:19.39 2yUc78080.net
がきぽんw
35 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:43:37.60 cvUxTyPh0.net
金田一耕助風ガッキーかわいいよ
37 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:45:03.96 gxdPz32v0.net
ガッキーて衣装も特に可愛いわけじゃないし私服もこんな感じだし不思議
あんめり可愛い格好に興味ないのかな
38 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:45:33.59 fUTyW31L0.net
完全に変質者ファッソンwww
40 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:45:46.42 W9hfFXiF0.net
相変わらず私服がダサい
52 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:51:48.39 BE/7GZk/0.net
>>40
そんなこと言われるから出たくないんだよ
41 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:46:24.67 6loLvQLz0.net
蓮佛美沙子と何の共演だったっけてググったら記憶から消してた錦戸とのやつだったww
42 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:47:02.99 S71/AC3c0.net
いい事務所だね
43 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:47:07.15 GjLSUQxE0.net
気付かれたくなくてダサくしてるの?
44 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:47:20.02 TZWrtyLS0.net
財布をべりべりするガッキーであった
45 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:48:37.46 ULvj7ZTB0.net
うむ 次期金田一を狙っとるな コレは
48 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:49:15.06 6fCKGjzB0.net
こんな服でお出かけって、すごく疲れてるんだな
ラクそうだもん
49 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:49:27.26 CI5k/Xtp0.net
だっさ
50 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:49:42.03 XnPg2h9b0.net
がっきーはどんな職業の男と結婚するのだろう、一面のスポーツ新聞が見たい
51 :オモロー! 2019/10/10(木) 16:50:53.00 W/93K9yV0.net
蓮佛さん久し振りに見たな
エンケンとのドラマは面白かった
omorovie: