X
    Categories: 映画・音楽

【映画・音楽】女「ダークナイトはジョーカーを警察と軍で一気に捕まえれば10分で終わる映画」

1 :オモロー! 19/10/12(土)19:34:06 C
反論できる?
4 :オモロー! 19/10/12(土)19:35:13 c7g
警察総出で捕まえられんかったやん
7 :オモロー! 19/10/12(土)19:35:56 ojr
>>4
捕まえたのに、ガバガバ警備で逃げられたよなぁ
5 :オモロー! 19/10/12(土)19:35:28 GH2
皮肉れてんな
6 :オモロー! 19/10/12(土)19:35:45 YP5
だからなんだよ
8 :オモロー! 19/10/12(土)19:36:11 WCf
現実にいないものが好きなのはマンさんも同じでは…?
9 :オモロー! 19/10/12(土)19:36:14 AZO
かぐや様は告らせたいはかぐや様が告白したら1分で終わるぞ
10 :オモロー! 19/10/12(土)19:36:28 eZN
めっちゃ早口で言ってそう
13 :オモロー! 19/10/12(土)19:36:55 4w5
スパイダーマンに流れ弾はひどい
16 :オモロー! 19/10/12(土)19:37:23 XgL
なら見なきゃよくね?
どういう状況なんやこれ
27 :オモロー! 19/10/12(土)19:38:54 y2K
>>16
ジョーカーカッケェ!怖い!って感想が浮かばなくて周りと映画語れないマンの足掻き
18 :オモロー! 19/10/12(土)19:37:54 zPi
楽しめた方が楽しいに決まってるだろ
19 :オモロー! 19/10/12(土)19:38:07 a89
これ続きもアレ過ぎやろ
20 :オモロー! 19/10/12(土)19:38:09 d4i
捕まえても逃げ出す手段いくつも持ってるから意味ないぞ
街中歩いてるところを狙撃しておしまいや
28 :オモロー! 19/10/12(土)19:39:10 XgL
>>20
スコープ覗いたら目があって引き金引いたらライフルが爆発するまで分かる
22 :オモロー! 19/10/12(土)19:38:32 3LO
バットマンとスパイダーマンは全然ちゃうやろ…
23 :オモロー! 19/10/12(土)19:38:42 Lk
そもそも警察サイドも現実的に考えて軍出せる状況じゃないやろ
それを知っててゴッサムで悪事働いてるんやぞジョーカーは
まずは見てから語れ臭マン
24 :オモロー! 19/10/12(土)19:38:49 ojr
ノーランやし大目に見たれ
26 :オモロー! 19/10/12(土)19:38:53 m8x
わかるマン
29 :オモロー! 19/10/12(土)19:39:53 PSv
アメリカの軍隊ってアメリカ国内では活動できないんじゃなかったっけ?
30 :オモロー! 19/10/12(土)19:40:03 A7N
神の視点で最善手とったらそら大抵の話即終わるやん
32 :オモロー! 19/10/12(土)19:40:15 Auz
趣向を一括りに否定する奴の言うことは特に気にしなくていい
33 :オモロー! 19/10/12(土)19:40:29 1A7
ホアキンフェニックスのジョーカー見た後だとダークナイトの演技も薄っぺらに見える
41 :オモロー! 19/10/12(土)19:41:32 y2K
>>33
エンタメと人間ドラマの違いだから比べてもしゃーない
ホアキンにヒースジョーカーの演技が出来るとも思えんし
35 :オモロー! 19/10/12(土)19:40:37 Lk
仮につまんなかったとしても男にとって女とのショッピングがこんな感じだと気づいて欲しいな
38 :オモロー! 19/10/12(土)19:41:18 PSv
>>35
その場合は『理解を示さない方が悪い』とか言いそう
36 :オモロー! 19/10/12(土)19:41:09 6
でもこの状況で観る映画がダークナイトなのはちょっと微妙やと思うわ
43 :オモロー! 19/10/12(土)19:41:41 XgL
>>36
いやどういう状況やねん
47 :オモロー! 19/10/12(土)19:43:11 6
>>43
自室?で女性と二人きりで観る映画がダークナイトってミスチョイスやない?
55 :オモロー! 19/10/12(土)19:44:13 XgL
>>47
二人がどういう関係かによるな
脈のない関係ならこんなもんやろ
57 :オモロー! 19/10/12(土)19:44:22 GH2
じゃあお前の好みの映画はなんだよって言い返せ
146 :オモロー! 19/10/12(土)19:56:44 EY
>>1
主人公「好きです結婚してください」

ヒロイン「わかりました」
(この間3秒)

恋愛映画よりマシやな

omorovie: