X
    Categories: こぶしファクトリー

【こぶしファクトリー】浜浦はまちゃん、疲れたからと一人でステーキを食べに行く

1 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:05:32 0.net
最近、稽古三昧の日々を送っております

脳みそが疲れたーと言っていたので、1人でアウトバックステーキを食べに行きました!

アウトバックスペシャル!!

お肉ってなんでこんなに美味しいんだかぁ

ここに着いてるバターライスも最高なんですよ!

あ!ちゃんとサラダも食べました!

ここのシーザーサラダはチーズの味が結構効いてて好きです

美味しかったーー!!

お肉パワーでまだまだ稽古頑張ります!
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12536344032.html

2 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:06:14 0.net
お肉さんパワー
6 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:08:45 0.net
野菜嫌いは野菜の味を打ち消すくらい強い味がついてないとだよね
7 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:09:25 0.net
舞台の稽古ははまちゃんといつも待ち合わせして行ってて、帰りも一緒に帰ってるんですけど

行きは、あー今日もがんばろって思うし
帰りは、今日もがんばったな
と思えるので

良きです。
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12536354291.html

8 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:10:09 0.net
サラダもカロリー高そうだな
9 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:10:25 0.net
はまちゃんはグルメだなあ
いきステなんかじゃ満足できないんだろうなあ
11 :オモロー! 2019/10/16(水) 22:11:58.26 0.net
はまちゃんめ
14 :オモロー! 2019/10/16(水) 22:14:33.91 0.net
いきステとどっちが美味い?
18 :オモロー! 2019/10/16(水) 22:16:46.91 0.net
初見なんだけど、ファストフード的なステーキ屋かな
31 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:29:54 0.net
>>18
アウトバック知らんのか
https://www.outbacksteakhouse.co.jp/menu/
58 :オモロー! 2019/10/16(水) 22:59:38.95 0.net
>>31
いきなりステーキより高いじゃん
倍くらいするじゃん
23 :オモロー! 2019/10/16(水) 22:18:44.76 0.net
アメリカンステーキネ!
24 :オモロー! 2019/10/16(水) 22:19:19.43 0.net
>>1
彩乃、あんまり無理すんなよ
悩むことがあったらひとりで抱え込まないで、すぐ相談してくれよな!(悟空風
27 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:22:29 0.net
ハンバーガーだけ食ったことあるけどうまし
28 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:22:33 0.net
ご飯食べてさらにパンも食べるのか
38 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:32:42 0.net
>>28
初二郎挑戦して完食したその足で「ちょっと喫茶店で休もう」と提案して
数メートル離れた珈琲館に寄りココアを頼み
ちょっとおやつにとグラタンパン頼む子だぞ
29 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:24:56 0.net
他のハロメンみたいにいきステに行かない所が反骨精神に溢れたはまちゃんらしい
30 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:27:42 0.net
ステーキ宮のランチセットしか食べたことないわ
33 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:30:29 0.net
僕はステーキガスト!
37 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:32:33 0.net
この人はいつもラーメンばっかり食べてるのかと思ってたよw
43 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:35:34 0.net
おにぎりのおかずに弁当を食べるのがはまスタイル
49 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:38:44 0.net
脳の疲労には甘いものだろ
肉くらってんなよ
53 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:43:35 0.net
ハロプロだと女1人でステーキ食べに行くことに慣れちゃうんだな
54 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 22:48:09 0.net
ラーメンにステーキて
体育会系の大学生かよ
56 :オモロー! 2019/10/16(水) 22:55:58.08 0.net
>>54
あながち間違ってない
60 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:04:36 0.net
たった独りでステーキを食べるのがハロプロのスタンダード
61 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:05:16 0.net
はまちゃんはラーメンも1000円ぐらい普通に出すし食費にかけるお金半端ない
64 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:06:23 0.net
使った直後にお肉を食べると効率的に筋肉つくよ!
65 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:06:51 0.net
浜浦さんなら楽勝
69 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:09:41 0.net
貧乏おやじのわしに肉おごってくだされ浜さん
70 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:09:53 0.net
肉好きなかなともでも誘えばいいのに
72 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:11:54 0.net
おいしそう
チェーン店?
82 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:18:31 0.net
>>72
都内以外だと名古屋大阪
海外にもあるってか元々海外のお店
79 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:16:38 0.net
一人でステーキ食べに行くから断ったとは考えにくいけどどんな理由があったんでしょうね
81 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:18:11 0.net
高瀬くるみに誘ってもらえたら浜浦はまちゃんも1人でステーキ食べて無かったかもしれない
そいういう世界線もあったんだよ
85 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:24:30 0.net
はまちゃんは友達から「浜浦と遊ぶと強制的にタピオカ飲まないといけなくなる」って言われてたから
友達でも無い他のメンバーからしたら一緒に遊ぶ=同じ物を食べさせられる
みたいな恐怖と面倒臭さがあるんだと思う
92 :オモロー! 2019/10/16(水) 23:29:50.76 0.net
浜ちゃんが今更誰かに気兼ねして一緒に行こうとか考えるとは思えないし他のメンバーも慣れっこだろ
声はかけるかもしれないけどお互い無理に誘ったりしない
女の子は団体行動しかできないと思ってるおっさんらがおかしいんだよ
93 :オモロー! 2019/10/16(水) 23:30:09.97 0.net
前にれいれいとはまちゃんがラーメン食べる企画で
れいれいが「醤油ラーメン好き!醤油ラーメン食べたい!」って言った時に
はまちゃんが「私は味噌がいいな」って言ってそれでも醤油がいいと言ったれいれいに
「大佐の言う事は?」って問うて「…絶対…」て言わせて味噌ラーメンになった事があったけど
基本的に自分の食べたい物は譲らない子なんだなって思った
96 :オモロー! 2019/10/16(水) 23:32:19.92 0.net
5人グループで全員同期だとそんなもんじゃないの
後輩とか居るグループだと誘ったりするだろううけど
102 :オモロー! 2019/10/16(水) 23:34:50.86 0.net
でも本当なんだよ
104 :オモロー! 2019/10/16(Wed) 23:38:28 0.net
はまちゃんは自分がいると皆大人しくなってしまうから気を使ったんだろう
omorovie: