X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】【やなふな】船木と梁川って思った以上に強い絆で結ばれてたんだな

1 :オモロー! 2019/10/19(土) 03:23:59.00 0.net
さすが結ちゃんや
2 :オモロー! 2019/10/19(土) 03:24:26.83 0.net
同期になった途端タメ口って言い回しがなんかほっこりした
3 :オモロー! 2019/10/19(土) 03:25:33.25 0.net
ハロプロ最強コンビだったわ
4 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 03:26:37 0.net
やなふなでユーチューバーでもやりゃあいいのに
5 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 03:26:45 0.net
まさに両輪だったんだろな
片方が無くなったら走れなくなった
6 :オモロー! 2019/10/19(土) 03:32:14.57 0.net
55 :オモロー! 2019/10/19(土) 23:21:54.09 0.net
>>6
橋迫?の横にいるポニテがわからん
7 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 03:33:42 0.net
基本メンバーとの間柄は遠慮がちなふなっきが
遠慮なく喋れるのが
きしもん まおぴん そしてやなみんだからな
8 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 03:37:25 0.net
やなみんは私にとって唯一無二の存在です。

同じなのに反対で
反対なのに同じ

今はやなみんのいない活動が想像出来ないし
やなみんが卒業してしまったら
見えない何かが無くなりそうで不安もあります、、
でも、やなみんの卒業は
私が考えているよりも大きくて固い意思で
なぜか悔しいですね。笑

9 :オモロー! 2019/10/19(土) 03:38:48.90 0.net
和田さんと宮崎さんというお姉さんの中に
私も卒業しますという顔をして
混じっているのがやなみんらしくて
ちょっと面白くて大分寂しくて

なのにもう卒業したなんて全然実感が湧かないですね。
だってやなみんがだよ!?!?笑

10 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 03:40:49 0.net
寂しいなぁ
11 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 03:41:04 0.net
やなふな
13 :オモロー! 2019/10/19(土) 03:42:23.44 0.net
やなふなは伝説になったのだな
15 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 04:01:34 0.net
そして同期になった瞬間に呼び捨てで呼んできた同期。笑

ほんと好きなんだなあと思う

16 :オモロー! 2019/10/19(土) 04:13:29.21 0.net
やなみん卒業発表のときのきしもんブログ

あのねー
私は船木結ちゃんと仲がいいんですよ!
同じ大阪府出身で研修生の時によく一緒に通っていたからね!

船木と話していると、奈々美ちゃんの話題が出てくることがあってね、あーー船木は奈々美ちゃんのことめっちゃ好きなんやなーって伝わってくるんですね

信頼できる人の信頼できる人は信頼できるじゃないですか!!笑

だから、勝手に信頼してます🙈

18 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 04:15:00 0.net
岸本やなみんエピがないから捻り出したなw
19 :オモロー! 2019/10/19(土) 04:19:58.88 0.net
捻り出すとはえらいのう
21 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 04:24:02 0.net
やなふな尊い
23 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 05:00:11 0.net
ハロプロの最終兵器になるはずだったやなふな
25 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 05:04:47 0.net
思った以上に両輪だったんだろうな
27 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 05:24:23 0.net
やなみんのメンタルもやられちゃうんじゃないだろうか
やなみんはふなっき大好きだったし才能を認めてたから
辞めるときにふなっきに自分の分まで活躍してねくらい託してた気がするのよね
それが1年も経たず辞めるとかその遠因に自分が辞めたことも関係あるんじゃないかとか思っちゃうだろうし
31 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 08:16:49 0.net
>>27
逆にふなっきの引退の後押ししたのもやなみんのような気がする
28 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 05:44:55 0.net
今年のやなふなイベが本当に最期だったんだなあ
いい出来だっただけに勿体無い
29 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 06:22:07 0.net
やなふな伝説だよね 逆に悲しいけど
30 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 08:08:16 0.net
42 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 11:09:17 0.net
>>30
泣ける
34 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 08:36:31 0.net
光 佐々木莉佳子
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12446055854.html

ふなちゃんに
やなちゃんとの1番の思い出はなにー?
って移動中聞いてみたんです

そしたら
えーなんだろうー、、と
ずっと悩んでました

だから1番は決めらんないよね!!!!

って言ったら

そうなんですよ!!!!!

って。

素敵すぎることを聞いてしまいました。。
心が暖かくなり
タイムリミットなんて無くなれば良いんだと思ってしまうほどに。

思い出という言葉では収まりきらない程の
時間を一緒に過ごして来たんだなと
感じました。

35 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 08:40:33 0.net
☆梁川奈々美さん♡☆川村文乃
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12446063414.html
ポストカードお渡し会で
ポストカードに絵を描いてそれをランダムにお客さんに渡っていくんです。
いつも余裕をもって何枚か余分に描くんです。
やき、いつもみんなの分少し余っていて
お渡し会終わったあと
最後に残った私が
余ったみんなのポストカードを見ていたんです。
そしたらふなちゃんが描いたこのポストカードが余っていて、
このまま捨てられるのは悲しいしもったいない!と思って貰ったんです。
本当は誰かファンの皆さんに渡ってほしかったポストカードです。

渡そう渡そうと思ってずっと渡せなかったのですが、
今日梁川さんにお手紙と一緒に渡しました。

ふなちゃんが梁川さんのお話をするのを聞くのが好きでした!
楽しくて面白くて同期とはこういうものか!とふなちゃんのお話で思いました!

やなふなさんはずっとやなふなさんでいてほしいです。

53 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 22:47:38 0.net
>>35
うう、、、
やなふなでyoutubeデビューしてくれい
36 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 09:02:59 0.net
やなふなは兼務先の同期には恵まれていたな
41 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 10:31:12 0.net
オレ達はとんでもないものを失ってしまったな
43 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 12:15:23 0.net
永遠に続くと思っていた
46 :オモロー! 2019/10/19(Sat) 19:32:38 0.net
やなふなといえばファミ通のツーショットも良かった
48 :オモロー! 2019/10/19(土) 19:48:03.60 0.net
やなみんをエムラインに送って年1で写真集とカントリーのイベに参加させてれば
54 :オモロー! 2019/10/19(土) 23:13:33.20 0.net
「やなふな伝説は永久に不滅」梁川奈々美 卒業コンサートレポート
https://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_2070/

メンバーたちがそれぞれに思い出を語り、メッセージを送る中、この日、一際会場の涙(と笑い)を誘ったのはカントリー・ガールズの同期、船木結だった。

他のメンバーが話している間も涙を抑えきれない船木は、トリである自分の番がくると号泣。
「やなみんは同期で、よくライバルというふうに例えられるし、やなふなは運命だねって言っていただくけど、仲間とかライバルとか友達とか、そういうどんな言葉にも当てはまらない、私の唯一の存在がやなみんだったと思います」
とその特別すぎる関係性を語り、最後は「やなふな伝説は今後も完結しないと思うのでこれからも一緒に競い合ってください」と涙声で締めた。

56 :オモロー! 2019/10/19(土) 23:28:11.24 0.net
やなみんのあと1年以内で全員いなくなるとは
まさかあのときは思わなかったな
58 :オモロー! 2019/10/20(Sun) 01:10:44 0.net

この写真めちゃくちゃ好き
59 :オモロー! 2019/10/20(Sun) 01:13:04 0.net
やなみんも新曲聞いて納得してるよ
60 :オモロー! 2019/10/20(Sun) 01:20:18 0.net
はじめはやなみんがふなっきをライバル視して
ふなっきは苦笑いみたいな感じだった
やなみんはふなっきと自分の関係を正確に把握していたんだなあ
64 :オモロー! 2019/10/20(日) 01:39:14.05 0.net
船木まで潰れないか心配だったが現実になってしまった
66 :オモロー! 2019/10/20(日) 01:47:50.13 0.net
やなふなとか言う最強バランスのコンビはもう出ないだろうな
辻加護みたいに2人で1つだったんだよな
omorovie: