X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】和田彩花「アンジュルム引き連れて事務所を独立しようかと考えていた」

1 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:40:54.30 0.net
これヤバくね?
3 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:41:59.04 0.net
>>1
これやるべきだったよ
クソ事務所から早く消えたい
4 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:42:41.60 0.net
つんくと組んでカントリーとアンジュルム引き連れて旗揚げすればいいんだよ
5 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:43:18.03 0.net
SMAPのように独立派と残留派に分かれるのか
6 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:43:58.75 0.net
やれば面白かったのにw
7 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:44:12.41 0.net
今すぐやらないと取り返し付かなくなるぞ
8 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:44:16.28 0.net
25 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:46:41 0.net
>>8
自分で考えただけで決起までは行かなかったようだな
9 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:44:33 0.net
何故そう思ったのか
13 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:45:36 0.net
自分がアイドル続けるためにここまでやろうとしたのか
18 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:46:09 0.net
何と戦っているんだよ
19 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:46:25 0.net
アンジュがSMAPくらい知名度あって売れてるなら成功するかもなw
20 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:46:34 0.net
そんなに成人式に行きたかったのかw
62 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:51:15.07 0.net
>>20
それも理由の一つだったんだろうな
22 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:46:38 0.net
実際やったとして何人付いていったかな?
27 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:46:55 0.net
和田彩花<ハロープロジェクトファンの皆様、目を覚ましてください
29 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:47:15 0.net
舟木がいきそうなんだよなぁ
77 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:52:45 0.net
>>29
そういうことだったのか
30 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:47:18 0.net
いや卒業発表した後のあやちょヲタならそれくらい考えてたことはお見通しだったぞ
979 :オモロー! 2019/10/21(月) 01:34:58 0.net
>>30
あやちょスレ見るたびにこういうヤツいるんだけどww
34 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:47:44 0.net
可能性があるなら勝田中西に田村が合流くらいだろうな船木はまた別の理由で辞めるからここに合流は無い
37 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:47:58 0.net
@
予定の16時をオーバーする内容の濃いイベントでした。
「選ぶこと、決めること」をテーマに過去や未来の #あやちょ を前半は掘り下げた。

選ばなかった選択の話で
「私はアンジュルムを独立させようとした」と少し自嘲気味に言ったあやちょ。
その未来、超見たかったわ。

41 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:48:20 0.net
本当にそこまで考えてたなら卒業後独立すりゃあいいじゃんかよ
42 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:48:24 0.net
無計画な増員にかなり腹立ててたからな
47 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:48:45 0.net
スマイレージ4人で楽屋から脱走しようと企てたのも和田あやちょ
それを寸前で食い止めたのが正義の美少女福田花音先生
48 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:48:46 0.net
@
レポによると、あやちょは一時期アンジュルムごと独立しようかとも考えてたみたい? 今思えばいっそその方が良かったかもしれない。
関係ないけど、YouTubeに上がってるあやちょ新曲の声がかわいい。
昔のあやちょみたいな。
50 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:49:25 0.net
独立しても上手くいく気はしないけど
それくらい事務所を信用できないと思ってた気持ちは分かる
51 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:49:31 0.net
かみこが和田さんについていくと公言してたな
69 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:52:10.08 0.net
誰かに洗脳されてるなこれ
70 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:52:17 0.net
山田がそそのかしたんじゃね?
72 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:52:29 0.net
いつ頃の話なんだろうな?
76 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:52:37 0.net
アンジュ内部で事務所に対する不満が鬱積してた(してる)ってことだな
81 :オモロー! 2019/10/20(日) 23:53:18 0.net
独立したとして楽曲は持っていけないだろ
omorovie: