X
    Categories: タレント

【タレント】【芸能】次長課長の井上聡の元カノ、山本梓 現在は海外ぐらしで夫には“黒い噂”?

1 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:17:31.47 cNvWrcz59.net
ギャル系雑誌、『Cawaii!』(主婦の友社)のモデルを務めたことで火がつき、その後、グラビアアイドルとしてもタレントとしても活躍していた山本梓。
2006年には、お笑いコンビ・次長課長の井上聡との熱愛が報じられ、井上は当時、吉本興業の「男前ランキング」で常に上位に君臨していたこともあり、話題となった。
その後も、山本にはモデルとの熱愛報道が出ているが、少しずつメディアからは遠ざかり、2010年以降はテレビであまり見かけない存在に。そんな山本は今、何をしているのだろうか。

「“あずあず”の愛称で親しまれた山本さんは、共演者とのやり取りが上手だったことで、バラエティで使いやすいタレントとして業界でも評判でした。
2010年以降は、他のグラビアタレントらの台頭もあり、あまりテレビに呼ばれなくなりましたが、ちょうどテレビから遠ざかりつつあった2014年に、山本さんは実業家の梶原吉広さんと結婚しています。
お相手である梶原さんはソーシャルゲーム会社の社長で、“業界の風雲児”としても話題になった人物ですよ。
現在は仕事の拠点をシンガポールに移しており、山本さんはシンガポールで専業主婦をしているようです。
シンガポールでは、世界中のセレブが住んでいると言われている『タンチョン・タワー』という高級マンションに住んでいて、セレブな生活を満喫しているようですね。
芸能界は結婚を機に無期限休止を発表しています」(芸能記者)

しかし、旦那には黒い噂もあったようだ。

「梶原さんは2004年、法外な利息で強引な貸し付けをする出資法違反(高金利)の容疑で逮捕されています。
今は順調に仕事をしているようですが、事件のせいで日本には居づらくなってしまい、シンガポールに移住したとの噂もありますね。
とはいえ、ご夫婦にはお子さんも生まれ、幸せな生活を送っているようです。
山本さんは実はもともと、英語もそれなりに話せたので、海外生活にもうまく溶け込めたのかもしれません」(前出・同)

今後、芸能界に戻る可能性があるかどうかは不明だが、セレブタレントとしての需要はあるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1735141/
2019.03.17 12:10 リアルライブ

2 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:21:03.37 HcdsIsT30.net
タバコスッパーの女か
3 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:21:25.36 j3KJclPP0.net
もろとけばええんや
4 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:21:56.99 5KotfxLl0.net
実物はブサイク
6 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:24:22.47 FVvIT1pM0.net
ハリケンジャーの共演俳優とのベッド写真流出してたよな
8 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:27:26.83 Z6kszWY10.net
こいつのかたわれのせいで

ケンミン賞見なくなった ふざけるなよ 

37 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:45:59.23 lVpK3T6Y0.net
>>8
そんな変な意地張らんと普通に見たらええやんけ
11 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:31:54.61 Hd/SfvYE0.net
懐かしいな
グラビア出まくってたね
12 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:32:07.37 sDDgRdI80.net
山本梓と安田美沙子と夏川純はベッキーの凋落に笑いが止まらなかったろうな
25 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:01:33.32 A0XeKr/P0.net
>>12
なんか四人で深夜にトーク番組やってたよな。ベッキーが回してたけど何でこの面子にベッキー?要らないんだけどwって当時から思ってたわ
67 :オモロー! 2019/03/17(日) 21:51:10.23 sDDgRdI80.net
>>25 >>63
月光音楽団を終わらせたベキ子を許さない
MAXみたいに分裂活動すればよかったのに
69 :オモロー! 2019/03/17(日) 22:00:11.10 goU8p34R0.net
>>67
ベッキーだけ残って糞つまらない番組にした挙げ句、例のゲス不倫やらかしたよなw
歌手としては半人前なんでぇ〜このシャープが付いてるんですよぉwwwwとか言って下手に出てますアピールして大して話題にもならず売れず。でもごり押し押し売りしまくり!で本当、自爆してくれて良かったわw
13 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:32:11.25 S6sFvldI0.net
ラムのコスプレすっごいエロい印象があって画像検索したんだけど
なんだこんなもんか、こんなもんで興奮してたのか若かったんだな……
15 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:33:30.51 vNOYO3K80.net
梓はさんまの親戚な

マメ

16 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:35:37.82 HWwj9q8N0.net
戦隊の敵キャラでは他の戦隊に出たりと長生きしてたね
19 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:38:24.43 Pel2nEQE0.net
わざわざ次長課長の井上の元カノと書いてやらんでもいいのではないか。
24 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:59:21.20 hM2ZFt2q0.net
>>1
Cawaiiに出てたっけ?土岐田麗子一強な記憶しかないわ
26 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:06:54.37 fyAx4mbe0.net
井上って今なにやってんの?
28 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:08:12.85 +mo5Bm600.net
見た目は派手だけど、高校から専松なら頭は良いはず
シンガポールで生活する程度の英語は余裕だろうな
ダンナは会社売って300億くらい資産あるらしいし、人生勝ち組

29 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:11:27.49 1/WK+7it0.net
>>28
なつかしいなw
10年以上ぶりにみた
30 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:14:01.87 FR9byECd0.net
河本ばかり話題になるけど井上聡もかなり落ちぶれてるよ
31 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:14:28.33 FR9byECd0.net
嫌いな地方の仕事も入れだした次長課長
32 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:15:40.55 NVN1+riP0.net
ハリケンジャー出身で、唯一の勝ち組か
純烈も1人いるけど、なんか色々あったみたいだし
43 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:16:01.10 Uv3JDx0i0.net
>>32
長沢の旦那の中田浩二もサッカー関連の仕事多いし、将来現場に戻ってくるだろ。
34 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:19:12.60 YhHGio2ZO.net
ただの勝ち組速報やん>>1

芸人と結婚しなかったあずあず正解。
旦那近々禿げそうだ毛ど(´・ω・`)

36 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:25:17.32 vLc7lez40.net
先のないグラビアなんか辞めて正解
38 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:46:25.91 EsR8eOeS0.net
御殿でさんまの親戚アピールしてたよね
さんまは知らなかったけど
39 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:48:31.31 pO12Wz8y0.net
だいすきだあああああ
40 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:51:36.91 oBd7RNXI0.net
見た目だけで生き残れた人
41 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:52:38.70 pO12Wz8y0.net
内斜視最高だなぁ
44 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:18:56.33 UC8mp64Z0.net
>>41
程度にもよるけど
可愛いよな
42 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:54:00.90 z9hQ8j6I0.net
井上って今何してんだろ?
48 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:54:32.68 xVoSU8OZ0.net
次長課長を最近みかけない
50 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:56:17.24 ++Hy2SaM0.net
>>1
シンガポールに住んでいるのは税金払いたくないからに決まってんだろ
65 :オモロー! 2019/03/17(日) 20:47:24.45 OcpGWTYO0.net
>>50
シンガポール在住の兼元成嗣さん(59歳・仮名)は、ニュースを見て、目の前が真っ暗になった。
現在の日本の税制では、海外に財産を移し、本人と財産を受け取る子どもなどが5年間海外に住んでから贈与を行なえば、贈与税がかからない。
その「5年」が「10年」に変更される、というのだ。

IT関連で起業して成功。50代半ばで会社を譲り、株式公開で値上がりした自社株を売って大きな富を手にした。資産額は約32億円。
日本は税金が高い。必死に働いて資産を築いても、税金で半分取られてしまう。

一方、シンガポールは相続税も贈与税もない。
株や不動産の値上がり益にも税金はかからない。日本からも近いし、インフラも整っている。兼元さんは資産を守るために、移住した。
優雅に思えた海外暮らし……実態は帰国できる日を指折り数える日々
しかし、海外での暮らしは想像していた以上につらい。
妻は「日本以外には住めない」と言ってついて来なかった。娘は欧州に留学中だ。金はあっても、やることがない。
最初は美味しく感じたシンガポール料理も、毎日となると苦痛だ。
寿司屋など日本料理の店もあるが、高いし、日本のそこらの店のほうがずっとうまい。

シンガポールには、日本人のたまり場となっている飲み屋がたくさんある。結局、毎日そこで過ごすようになった。
自分と同じように節税のために移住してきた富裕層もいるが、その多くが日本に帰る日を指折り数えて待っている。
移住による節税を指南してくれた税理士からは、「5年では駄目だ、1年は余分にいたほうがいい」と言われている。
5年ちょうどで帰国すると、「租税回避」と見なされて追徴課税される恐れがあるという。

楽しみは年に数度の一時帰国だが、それも多すぎると危ない。「1年の半分以上、183日海外にいれば大丈夫だ」という話もあるが、
税理士によればこれは俗説で、「日本非居住者」かどうかは“生活実態などから総合的に判定”されるため、なるべくシンガポールにいろ、と言う。

あと2年半で日本に帰れる。そう思って耐えてきたのに、それが5年も伸びるとなったら……。税金を余計に払ってもいいから、もう帰ろうか。
兼元さんはそう思い始めている。

52 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:00:00.44 YblcA/Yd0.net
シンガポールってグレーやブラックな人間でも金さえ持ってれば永住させるんだな
53 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:00:02.51 g/v79eWq0.net
月光音楽団見てたわ。ベッキー、安田美沙子、夏川純、山本梓
安田が一番の勝ち組になるとは思いもしなかった。
55 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:05:54.80 qoAZuZbS0.net
井上と付き合ってたんだ
誰か知らないけど
56 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:05:59.70 pnD/cwXX0.net
教室で黒ビキニ着てる画像がぐうシコ
57 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:16:46.76 X1OFbhhi0.net
>>56
これか?

62 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:59:47.89 pjSbwUj40.net
>>57
これ撮ったやつセンスあると思うわー
70 :オモロー! 2019/03/17(日) 22:36:34.82 pnD/cwXX0.net
>>57
これです
59 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:30:39.98 pO12Wz8y0.net
山本梓似の嫁捕まえたことは唯一自慢できることだ
61 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:52:05.76 OHzmh47g0.net
うる星やつらのラムコスプレだけは認めざるえない
72 :オモロー! 2019/03/17(日) 23:09:52.47 y+fnmQZU0.net
韓国語講座出てたよな
特技に韓国語ってのもあった
75 :オモロー! 2019/03/17(日) 23:56:34.64 uPtJ9wCP0.net
300億で会社売ってシンガポールでアーリーリタイアとかめっちゃええやんけ
40歳ぐらいなって働きたくないわ
好きなことしてたいわ
77 :オモロー! 2019/03/18(月) 06:08:00.55 E0ei35aX0.net
>>1
30歳くらいまでグラビアやってたよなー
78 :オモロー! 2019/03/18(月) 10:23:55.60 w2LGAeij0.net
近影がみたいわ
79 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:10:33.83 /UOdhRfe0.net
とれだけ金があってもシンガポールには住みたくないわ
観光旅行が半日で終わるほど、何もない
80 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:27:50.14 QpVUoZY30.net
宇宙コギャルか
81 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:32:20.27 AGC1sbCj0.net
井上はナマポで巻き込まれたな
再浮上はしないだろう
久本とかのバーターでケンミンショーに出るのが限界
82 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:37:20.98 932Y4FHm0.net
さんまの遠い親戚でなんか実家はそこそこ金持ち
83 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:41:21.33 tJf9lhxb0.net
明石家さんまと親戚だけど遠い親戚だから仕事面であんまり協力してもらえなかったね
omorovie: