X
    Categories: モーニング娘。'19

【モーニング娘。’19】生田「インスタやりたいのでリツイートといいねお願いします」

1 :オモロー! 2019/11/01(金) 22:29:32.00 0.net
やっぱりInstagramやりたいなー笑

フォローしてくれますか??笑

フォローしたくなった方は
ぜひツイッターのリツイートといいね
押してね♡

3 :オモロー! 2019/11/01(金) 22:34:00.52 0.net
えりぽんごめん
Twitterやってないんだ
5 :オモロー! 2019/11/01(金) 22:35:24.56 0.net
卒業すればやらせてもらえるぞ
6 :オモロー! 2019/11/01(金) 22:35:55.61 0.net
インスタもいいけどツイッターもやってくれ
8 :オモロー! 2019/11/01(金) 22:36:49.85 0.net
革命を起こそう
9 :オモロー! 2019/11/01(金) 22:38:32.74 0.net
生田はやらかすからダメって判断されてるんだぞ
10 :オモロー! 2019/11/01(金) 22:54:55 0.net
信用されてない奴はやらせてもらえないよ
14 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:11:35 0.net
>>10
逆や逆
守られてるんだよ
13 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:07:51 0.net
インスタは生田に合ってると思う
15 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:15:22 0.net
えりぽんカップ第二回はよやれよ
16 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:17:45 0.net
ゴルフのスイングとか載せるのかな
17 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:20:21 0.net
ちょいちょいやらかしてる野中よりは生田にやらせた方が良いんじゃね
18 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:21:21 0.net
僕のなえもんです
20 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:25:42 0.net
生田はハロには合わなかったな外いけばもっと自由にやれたのに
21 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:29:47 0.net
生田さんは卒業してOGになってからのほうが絶対にウザいので
むしろモーニング娘。に一生監禁したい
22 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:52:40.41 0.net
生田ブログ史上1番いいねもらってんじゃね
23 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:53:26.01 0.net
みんな優しいな
24 :オモロー! 2019/11/01(金) 23:58:46.20 0.net
ほらそうやってみんな生田のこと甘やかす
25 :オモロー! 2019/11/02(土) 00:00:19.45 0.net
えりキテる!!
26 :オモロー! 2019/11/02(土) 00:02:37.88 0.net
何だかんだ言っても生田に優しいお前らが好きだよ
27 :オモロー! 2019/11/02(土) 00:05:10.36 0.net
金かかるもんじゃないしやりたいって言ってる奴はやらせてあげれば良いのに
何がやらかしたら自己責任でいいじゃん
32 :オモロー! 2019/11/02(土) 00:15:29.95 0.net
生田の風景写真地味に好き
33 :オモロー! 2019/11/02(土) 00:24:24.40 0.net
自由にやらせたOGがやらかしちゃったから現役はやっぱり慎重にならざるを得ない
加工しないで毎日同じ構図の自撮りしないならrtしてもいい
34 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:14:31.31 0.net
タイガーウッズと写真撮ってきたらインスタやらせてもいいと思う
35 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:17:13.60 0.net
生田なんか自分しか映さねーだろ娘の宣伝にならんし
それに何やらかすか不安だからだろw
39 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:26:42.17 0.net
>>35
現状先にやっているメンバーの個人インスタもあまり宣伝になっているように思えんが
しかも生田は娘。インスタや譜久村インスタでちょいちょいいいね稼いでいる既成事実あるがね
40 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:27:34.58 0.net
生田さあ地下アイドルじゃないんだからイイねとかリツイートとかどうでもいいだろ
メジャーアイドルでそんなこと言ってるのお前だけだぞ
41 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:29:43.88 0.net
事務所に掛け合う時にいいねRT数を使うんだよ
42 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:32:43.60 0.net
需要があるかどうか判断材料の1つにはなるだろうね
44 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:33:59.84 0.net
資料を揃えて事務所の偉い人相手にプレゼンする生田
45 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:41:29.68 0.net
>>44
交渉ってそんなもんだ
ただ自分がやりたいってだけじゃなくて事務所の利益になるような交換条件も出す
事務所の宣伝に協力するとか他メンもバランス良く出すとかな
53 :オモロー! 2019/11/02(土) 01:51:13.76 0.net
まずなんでインスタやりたいのかプレゼンしないと
事務所はフォロワーの数だけでは動かないぞ
58 :オモロー! 2019/11/02(土) 02:02:02.75 0.net
生田はブログよりもインスタ向きだとは思う
59 :オモロー! 2019/11/02(土) 02:03:24.36 0.net
もうインスタやらせるの決まってるんでしょうよ
皆のお陰で出来るようになりましたっていう台本だよ
omorovie: