1 :オモロー! 2019/11/02(土) 18:57:36.25 .net
2 :オモロー! 2019/11/02(土) 18:58:58.66 .net
さすが指原
ハロプロ見て育ってきただけはあるな
ハロプロ見て育ってきただけはあるな
3 :オモロー! 2019/11/02(土) 18:59:29.83 .net
ほう
正直悔しいが真っ当な戦略だな
自身の経験を反面教師として差別化図ることも戦略のうち
正直悔しいが真っ当な戦略だな
自身の経験を反面教師として差別化図ることも戦略のうち
4 :オモロー! 2019/11/02(土) 18:59:57.18 .net
育ての親をディスってるなw
5 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:00:01.78 .net
つんくのやり方を踏襲したんだな
指原なりにアレンジを加えつつね
指原なりにアレンジを加えつつね
6 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:00:22.18 .net
握手批判かよ
13 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:05:40.80 .net
そのやり方が上手くハマってるわ
初めてのプロデュースで成功するとはな
初めてのプロデュースで成功するとはな
15 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:07:11.64 .net
AKBのやりかた否定は面白いw
20 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:08:17.04 .net
AKBは真っ当じゃないのねw
まあその通り
まあその通り
32 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:14:05 .net
今日全握行ったけどイコラブは新曲を完璧にしてた。
ノイミーもこの2ヶ月で更に化けた
ノイミーもこの2ヶ月で更に化けた
35 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:14:41 .net
さっしーはモー娘。より売れてるアイドルグループの大プロデューサーですよ
54 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:23:00 .net
>>1
パフォーマンス重視になってるのは確かだが、求められてるのは欅とかBiSHみたいなアーティスト系か、TWICEやIZ*ONEみたいなK-POPなんだよなあ
パフォーマンス重視になってるのは確かだが、求められてるのは欅とかBiSHみたいなアーティスト系か、TWICEやIZ*ONEみたいなK-POPなんだよなあ
指原が好きなタイプのアイドルらしいアイドルはどんどん需要がなくなってヲタ専になってる
62 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:26:53 .net
>>54
指原のこと知らなさすぎじゃねw
指原のこと知らなさすぎじゃねw
79 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:36:15 .net
秋元のやり方は誰も幸せにならないからな
あの豚だけが儲かるだけ
あの豚だけが儲かるだけ
88 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:43:41.47 .net
自分がAKBGにいたときはアイドルにスキルは必要ないと言ってたと思うが
なぜなんだろう
なぜなんだろう
90 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:43:59.48 .net
そらAKBに歌割りいらんやろwほぼユニゾン口パクやし
91 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:44:48.14 .net
てか声優になりたい子達だろ?
94 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:45:31.31 .net
>>1
>できれば私みたいにキャラクターで売るのではなく
>できれば私みたいにキャラクターで売るのではなく
もし指原がルックスに恵まれてたら現在の指原は存在しないんだよなあ
運も大事だね
96 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:45:38.51 .net
成功しているから何も言えないわ
99 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:47:05.42 .net
秋豚「ぐぬぬ…」
102 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:47:47.91 .net
康
「指原はワシが育てた」
「指原はワシが育てた」
103 :オモロー! 2019/11/02(土) 19:48:25.25 .net
康が悪いのではなく接触を求める客層が悪いだけじゃないの