X
    Categories: 石田亜佑美

【石田亜佑美 】石田「小中学校の時友達少なかった」小田「かった?今もじゃないですか」石田「今はすごい友達いますよ!山木梨沙という友達が!」

1 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:10:28 0.net
@
娘。相模大野昼MC続き
小:それはみんな通ってきた道だから。
石:そうそう、私は小中学生の時友達少なかったから、
小:ん?「かった?」今もじゃないんですか?
石:違っ!今はすごい友達いますよ!山木梨沙という友達が!

ヲタク大盛り上がり、、(^_^;)

2 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:11:12 0.net
小田は友達多いの?
3 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:12:01 0.net
山木さん「そうだったんですか?」
85 :オモロー! 2019/11/03(日) 20:18:49 0.net
>>3
振分親方
4 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:12:44 0.net
山木さんは友達が多いタイプだよなw
5 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:13:29 0.net
一人増えただけでは「少ない」という状況は変わってないと思うんだが
15 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:19:06 0.net
森戸「でも辞めちゃうんだぜ笑笑」
石田「わーーーん」
19 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:21:08 0.net
友達少ないとか自分で言う奴は大概友達少なくない
22 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:22:51 0.net
いやおれは本当に居ないから
23 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:22:59 0.net
石田は地元に三人いる友達と帰省したとき七夕祭りに行ってブログに載せてたけど
みんな社会人になっただろうが今でも付き合いあるのかな
24 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:24:14 0.net
1人で10人分くらいの財力
25 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:24:56 0.net
山木と石田じゃプライベートだと金銭感覚も住んでる世界も根本的に違うから
ハロ離れたら疎遠になるだけ
27 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:27:04 0.net
ここで一曲どうぞ
『悪友 』唄 石田亜佑美 山木梨沙
29 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:28:01 0.net
山木さん 声を裏返しながら「ほんとですか〜〜〜」
30 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:29:08.32 0.net
35 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:30:42.30 0.net
今はともかく小中は多かったわ(隙あらば自分語り)
48 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:35:36.38 0.net
ブログ見る限り休みに山木さんより小田といる率高くない?
58 :オモロー! 2019/11/03(日) 18:48:36.22 0.net
結局石田のいちばんの友達は小田
64 :オモロー! 2019/11/03(日) 19:19:02 0.net
>>58
これな
山木は恋人みたいなもん
63 :オモロー! 2019/11/03(日) 19:13:26 0.net
小田のこと友達だと思ってたのにショックを受けるだーいし
67 :オモロー! 2019/11/03(日) 19:27:17.91 0.net
小田は地元の友達と浜ちゃんとエビ中のひなたが有名
70 :オモロー! 2019/11/03(日) 19:30:17.34 0.net
職場が変わると自然と遊ばなくなるから今後はどうだか
73 :オモロー! 2019/11/03(日) 19:35:11 0.net
今まで自分にベッタリだった石田が
山木山木言い出して嫉妬に燃える小田
78 :オモロー! 2019/11/03(日) 19:50:45 0.net
>>1
これちょっと違うな
「小学校の時友達が少なかった」と言い出したのは小田
石田はそこに「私も!」と乗っかってきた
86 :オモロー! 2019/11/03(日) 20:31:41.13 0.net
山木さんには別に一般人の親友いるけどな
omorovie: