thumbnail

【モーニング娘。】北川「高校生になるとブス顔はどうにもできないからダイエットとかメイクとか髪型とか努力で可愛くなるしかない!りおりお頑張る!」

1 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:11:03 0.net
最近、橋本環奈さんの動画を観るのにものすごくハマっているのですが、、、

ほんっっっっっっっとに可愛い😭😭😭😭😭

可愛すぎる!!!!!!!!

人間の顔ってって大きなパーツは目と鼻と口しかないのになんでこんなにいろんなパターンの顔が生まれるのか不思議なんですよね〜〜

思いません???

前世どんないいことしたらあんな可愛くなれるんだろう、、、、、、

なんで???

はぁぁぁぁぁぁ可愛くなりたいいいいいいい

高校生くらいになるともう顔自体はどうにもできないからあとは努力で可愛くなるしかないんですよ!!!

だから私はたくさんメイクとかダイエットとか髪型とかの研究をして可愛くなります!!

よっしゃ!!頑張るぞ💪🔥

2 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:11:15 0.net
いいね
3 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:13:07 0.net
おい!北川!
9 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:26:23 0.net
>>8
ヨッ鎖国爺さん
10 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:31:32 0.net
りおちゃんはたぶん浜辺美波ちゃんも好きになるはず
なぜなら俺がそうだからw
11 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:32:10 0.net
努力の子
16 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:34:36 0.net
偉いね
18 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:36:30 0.net
こぶしの井上を絶賛してたけど娘。では誰の顔が好みなんだろ
横山か牧野だとは思うが
21 :オモロー! 2019/11/06(水) 07:52:55.45 0.net
>>18
横山?
23 :オモロー! 2019/11/06(水) 08:02:42 0.net
可愛いからな
31 :オモロー! 2019/11/06(水) 08:16:17 0.net
>>4
そうだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。