X
    Categories: 小田さくら

【小田さくら】小田・牧野「ツアー中に他のメンバーのTシャツを着てるヲタクを、自分のTシャツを着るように変えるのが楽しい」

1 :オモロー! 2019/11/06(水) 19:55:50 0.net
藤本「なんか戦うのが楽しかったりしない?あたしだけ?」

小田「え?」

藤本「あたしじゃない人のTシャツを着てる人を、このツアー中にあたしのTシャツを着せるって決めて」

小田「はい」

牧野「思います」

小田「ありますあります(笑)」

藤本「着せた時に、はいっていう」

小田「ありますよ(笑)」

2 :オモロー! 2019/11/06(水) 19:58:25 0.net
やっぱりこういう女の戦いがあるんだな
3 :オモロー! 2019/11/06(水) 19:59:26 0.net
おまいつ前提ってのがね…
4 :オモロー! 2019/11/06(水) 19:59:52 0.net
不自然にレス送ったりするのか?
6 :オモロー! 2019/11/06(水) 20:01:13.64 0.net
たまに前の方の席に入るとやたら見てくるメンバーはいる
8 :オモロー! 2019/11/06(水) 20:03:56.30 0.net
Tシャツの色変えるのって勇気いるだろ
なかなかできない
13 :オモロー! 2019/11/06(水) 20:07:58.32 0.net
ヲタってロックオンされてるんだな
31 :オモロー! 2019/11/06(水) 20:21:16 0.net
>>1
小田www
36 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 08:52:38 0.net
推しメンじゃないのにやたらレスされる時はこういうことなのか
39 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 17:06:42 0.net
まなかんとかおみずとかこういうタイプだよな
まあ実体験だけど
40 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 17:11:32 0.net
当時藤本の赤と石川のキショピンクはライブ中暗いから見わけがつかない
しかも胸元に年齢書いてたけど二人とも「20」
41 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 17:19:18 0.net
@ 15:12
こぶしファクトリー熊本1回目
井上『好きかもしれない歌ってて初めて気づいたんですけど、間奏で私が後ろ向いてる時に、ファンの皆さんペンライトの色ガチャガチャって変えてるんですね。それ見つけて面白くなっちゃった』

会場笑い

広瀬『ペンライトっていえば、二本三本持ってる人もいるじゃないですか。ソロ曲の時、あれ?って思う時ありますもんね。なんか色増えたぞ?!みたいな。』
野村『あの人…いつも私の色なのに、今、緑だぞ!?みたいな』

広瀬『逆もありますけどね。いつも違う子の色なのに、今は私なんだ、みたいな。あれなんですかね?ソロ曲の時だけはそのメンバーの色にしよう!みたいな。まあ、色々あると思いますけど、バレてるんだからね!みんな!』

井上『でも推し変するのは全然良いよね』
広瀬『全然良い、全然良い!他のグループに行かれるよりは。みんなビヨーンズとかにいっちゃってさ』

ヲタ笑い

omorovie: