X
    Categories: 藤本美貴

【藤本美貴】【悲報】藤本「不細工と結婚すると子供が可愛そうになる」ひろゆき「いいんですかそれ、イメージ悪くなりますよw」

1 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:37:48.43 0.net
藤本「お金持ちのイケメンと不細工な貧乏、私はお金持ちのイケメンが好きです!」

ひろゆき「理由は?」

藤本「全部持ってるじゃないですか!」

ひろゆき「つまり、お金と見た目にしか価値がない、と。性格とかは二の次」

藤本「違います違います!!あと、子供!生まれてくる子供が不細工だと可哀想になる!!」

ひろゆき「いいんですかこれ、続けると社会的にイメージ悪くなりますよ」

藤本「もーやだー!!」

3 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:38:56.77 0.net
ひろゆきてこういうとこ以外と気使うよな
6 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:40:49.25 0.net
ひろゆき頭いいよね
7 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:41:30.33 0.net
千葉真一の息子がイケメンで二人共人気俳優だもんな
藤本の言ってることは正しいわ
8 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:41:50.59 0.net
いや不細工な貧乏好きな奴いないだろ
12 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:44:07.05 0.net
ひろゆき「金持ちイケメンを擁護すればするほど藤本さんが悪くなる戦略を使ったんです」

藤本「あはは、言えば言うほど」

ひろゆき「実際金持ちイケメンは得なんですけど、言いつづけると嫌な人になるのでw」

21 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:47:34.97 0.net
ミキティかわいいなw
24 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:48:40.74 0.net
金持ちのブサイクと貧乏なイケメンだったらどっち選ぶんだろな
38 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:54:35.19 0.net
言っちゃダメなやつ
39 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:55:17.66 0.net
商事はどうなの?
42 :オモロー! 2019/11/10(日) 19:59:19.80 0.net
ひろゆき「不細工で悩んでる人ってそんなにいない」
47 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:08:04.10 0.net
当たり障りないことしか言わないけどそこが評価されてバラエティ出続けた藤本
48 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:08:22.12 0.net
庄司がイケメンだったらそれはそれでいい
俺も枠に入れる
50 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:09:46.65 0.net
肉体もルックスに含まれるとしたら庄司もイケメンだよ
55 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:10:35.10 0.net
>>50
顔のこといってんだろうが
バカかお前
52 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:09:57.93 0.net
結局は一般的な美醜より自分の好みが勝るからな
65 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:19:44.13 0.net
普通のことしか言ってない
68 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:35:10.36 0.net
でも子供が不細工なのはかわいそうだよ
俺に似てたら絶対悲しいもん
72 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:42:33.30 0.net
この二人相性いいな
74 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:46:58.78 0.net
庄司はストイックに鍛えてるのが偉い、筋肉あると3割増でカッコよくなるし
75 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:52:15.95 0.net
先にひろゆきに話させてミキティが難癖をつければ勝てたかも知れない
82 :オモロー! 2019/11/10(日) 20:57:43.57 0.net
庄司って大して金無いだろ
65の定年で均したら年収500とかか?
84 :オモロー! 2019/11/10(日) 21:23:11 0.net
庄子って藤本的にはイケメンだったのか
89 :オモロー! 2019/11/10(日) 21:39:02.90 0.net
>>84
普通の人と比べたらそこそこイケメンだろ
藤本は高望みしない常識人だよ
85 :オモロー! 2019/11/10(日) 21:32:43.03 0.net
普通、金持ちなブサイクと貧乏なイケメンで比べないか?
金持ちなイケメンがいいって当たり前だろ
86 :オモロー! 2019/11/10(日) 21:34:05.72 0.net
そういう企画だからしょうがない
omorovie: