X
    Categories: ニュース

【ニュース】酒飲む奴ってカスばかりだな。

4 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:03:59.93 SZngqvra0.net
酒飲む奴ってカスばかりだな。
5 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:04:13.06 0fAO3oXq0.net
障害で4年は重いな〜
9 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:05:20 fLM6ZksJ0.net
日本の児童虐待って このケースが多いってはなしだな

父親が母親を 子供の目の前でなぐるとか暴力を振るうというケース

見せるだけでも児童虐待になるらしい

13 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:06:10 2KEo7Xry0.net
正しい
正当防衛で執行猶予でいいぐらい
15 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:06:34.31 sagHQLTL0.net
真面目そうな青年だよね。イケメンだし。母ちゃんと幸せになって欲しいよね。
16 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:06:59.38 Gi+w7jcI0.net
離婚したらいいのにな
自殺したあたり普段はいい人なんだろうな
20 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:09:00 NlIoy4sc0.net
なるほどな
たしか日本では性的虐待受けてた娘が父を殺したとかで尊属殺人になったはず
99 :オモロー! 2019/11/22(金) 16:08:24.66 Xtawosc/0.net
>>20
尊属殺人罪がなくなったきっかけだなそれ
22 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:09:47 BNpQqBdB0.net
殺人未遂という判断だから長いんじゃないのかな。
27 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:12:04 lPZTZTZ90.net
アホ「酒は悪くない飲まれる奴が悪い」
28 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:12:07 4J2DiLsb0.net
この母親とやらが絞殺されかけてるのに檻の中に行った旦那と離婚してない理由がわからない…
ちゃんと他人になってれば完全に「家に乱入した暴漢を撃退した正当防衛」で息子がム所なんか行く事も無かったのに…
元凶はバカな選択して誰も得しない結果生んだ母親じゃん?
36 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:22:17.46 fn33/v3w0.net
>>28
元凶はどう考えても酒で狂う親父だろ
37 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:22:36.37 FVY7KtMg0.net
>>28
飲まなきゃ良い人なんだろう
そんならせめて誕生日でも酒出さなきゃ良いのにとは思うが
53 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:51:09.59 30rM58Cq0.net
>>28絵にかいたような共依存カップルだよ

こういう夫婦は子供がいなければ一生、二人でSMごっこして楽しく終わる
うっかり子供を作ると家庭は地獄で子はメンヘラになるが、母親は子より夫なので離婚しない

59 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:57:50.38 sLFNG000.net
>>28
そんな簡単な話なら、DVなんざ社会問題にならんわな
63 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:01:36.93 4mjfkcBH0.net
>>28
怖いから逃げられなかったんじゃないのか
離婚なんか持ちかけようものなら、夫にどんな目に合わされるかわかったものではないだろ
日本でもあるだろ、DV野郎から逃げ出したが本人あるいは家族が殺される例が
記事中にもあるとおり、警察は当てにならない、つまり詰んでる
83 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:25:45.73 30rM58Cq0.net
>>63DVに耐える妻って頭が弱いのが多い
実家も頼れない、女友達もいない、離婚やシェルターってなに?おいしいの?状態の女
こういう女って別に優しいDQN男が出来ると、子供も置いて逃げたりするんだけどな
93 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:58:35.70 y3i1HApp0.net
>>83
暴力等で支配されたらまっとうな判断能力がなくなる、正気を失う
恐ろしさのあまり逃げる気力もなくなる
大の男でもそうだ
30 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:13:05.95 rmp9lI6b0.net
親父がした善行は自殺だけ
31 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:13:11.32 tp4zeZ5D0.net
やっぱ世界中のどこでもアル中は許されざる存在なんやなあ
39 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:27:57 hvd9sqcY0.net
かーちゃんの命を守ったベンくん 強いわ
48 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:46:59.15 30rM58Cq0.net
気の弱い男が酒飲むとあばれるってよくある
本当はいい人なんだよ、とまわりが言うが違う
酒を飲み本当の自分を出す、出したいから飲むのであって根は支配的な性格なんだよ
50 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:49:13.71 nDk7Hk3x0.net
>>48
ほんとそれ
まともだったり筋が通ってる人は飲んでもそうならない
せいぜい陽気になったり下ネタ増えたりするぐらいで
54 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:52:11 TJuXkSH0.net
なぜ妻を暴行してた父親は罪を問われなかったのか
58 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:57:36.34 WIOlvJaP0.net
>>54
問われて出所後にまたやったって書いてある
60 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:57:54.82 9XH75V/70.net
こんなの後悔する方がおかしい、やるわ
でも暴力は良くない、話し合いでなんとかなると言う層も一定数いるんだろうな
66 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:04:03 g/g/Ylos0.net
えらい息子だな
よく母親を守ったよ
母親が父親を殺してたならまだしも、父親が母親を殺してた可能性のほうが高いから仕方ない
70 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:06:00 LC22O1az0.net
母親に暴力を振るうクズを成敗したのに逮捕されるのはおかしい
72 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:07:29.82 LC22O1az0.net
父親がもっと早く自殺していれば息子は収監されずに済んだのに
無能な父親だな
73 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:08:36 rvRESham0.net
頼もしい息子だわね 心象は無罪 酒乱が全員罰せられればいいのに・・大嫌いだわ
81 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:23:01.25 hnokelKB0.net
親父と息子

母親と息子。父親は別枠

89 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:54:25.64 jYchGyPd0.net
親父は親父で苦悩して自殺したのかな
色々救いが無い、しかしありふれた話
91 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:57:23 nDk7Hk3x0.net
>>89
そう、わりとありふれた話なのが怖いよな
人間ってなんなの、とか思っちゃうわ
omorovie: