X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【芸能】小倉優子、こりん星時代「よく大戸屋で泣いていた」

1 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:45:01 1ZSExdTe9.net
タレントの小倉優子(36歳)が、11月30日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。“こりん星時代”に、よく東京・新宿の大戸屋で、ご飯を食べてはよく泣いていたと語った。

千葉出身の小倉は大学に通うために上京したが、当時すでに“こりん星”で注目を集めており、「“こりん星”って言ってる私と友だちになりたくないだろうなと思って、自分からは声もかけなかった」ため、一緒に食事をする友人は、千葉にいた頃からの友だちだけだったという。

小倉は、友人と会うのに都合が良い場所が新宿だったため、新宿の大戸屋でよく食事をし、一人暮らしではあまり作らない焼き魚などを食べていたそうで、「友だちと集まると会うだけで嬉しくて、よく泣いていました。新宿駅でバイバイすると、また私は“こりん星”に戻るんだっていう悲しい気持ちになってましたね」と語った

https://news.livedoor.com/article/detail/17462215/
2019年12月1日 15時1分 ナリナリドットコム

5 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:47:10.44 pLaoEk3W0.net
昔は好きだったけど今はもうどうでもいい
9 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:48:17.03 yx6B/UGb0.net
こりん星爆破したって本当?
10 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:48:39.69 rFDGxw4o0.net
事務所の言いなりに芸能活動していたアイドルの悲痛な叫び
11 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:49:00.69 3t0y1ypz0.net
大戸屋はちょっと高い
19 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:50:27.39 PYilCqZj0.net
>>11
昔はもう少しリーズナブルやったよ
31 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:54:51.73 TTYMI7b0.net
>>11
やよい軒の方が好きかな。
15 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:50:01.90 sGbwAnhd0.net
>また私は“こりん星”に戻るんだっていう悲しい気持ちになってましたね」と語った

wwwww

60 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:03:12.35 kYntPFfh0.net
>>15
社畜はみんなそんなもんだろ
16 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:50:18.01 jn/EIih30.net
芸人にアホ扱いされるようなネタを懲りずに何度も言ってるようなアイドル見ると
最近は健気さを感じてちょっと好きになってしまう
18 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:50:26.67 55XNh/aI0.net
ここまで嫌がってたとはさすがに思わなかった
23 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:52:45.59 z+hcoVkG0.net
最初ギャルっぽいは別人キャラだったしな
27 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:53:57.62 lxcggxSW0.net
こういうやらされてたんです告白とか要らねえわ
それで金貰ってた癖にふざけてる、こりん星やってなきゃ今の立ち位置もねえのにアホか
28 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:54:09.32 M9Uabr6r0.net
あーやだやだ
売れてた過去を否定するのって本当に最悪だよ
その時のファンの気持ちはどこに行くわけ?
29 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:54:12.44 erRk2QEP0.net
さとう珠緒とかゆうこりんとか好きだったよ
当然そういうキャラを作ってるとは思ってたけど
AKBにもレモン星人?みたいなのいたけど不思議ちゃんは嫌じゃなかった
男ならさかなクンさんかな
芸能人のふてぶてしい性格が窺えないのが好ましかったのかも
まあ素でもキャラ作りでも本人の息苦しさはあるだろうね
34 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:55:38.99 JVrzRV1A0.net
それがあなたの商売と違うのかと問い詰めたい
36 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:55:58.62 XIiKsPPF0.net
10代の頃の映像はしゃべり方も全然違うやん
41 :オモロー! 2019/12/01(日) 20:57:08 cI/n1prf0.net
>>1
でもコリン星って、すごい設定だな。
今でやればいいのに。
57 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:02:21.54 px/Bc9fu0.net
>>1
一人暮らしほど焼き魚だろ。
59 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:03:07.65 FZw3CrO20.net
今のほうがマジでかわいい
64 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:04:11 3I1aWG4f0.net
伊予はまだ16歳みたいなネタで一生使える良いキャラだと思うがなあ
78 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:10:20.18 89EIjofl0.net
>>1
まあ、それが芸能人としてのキャラを守ったってことだからな。
こりん星キャラがなかったら、たぶんここまでのタレントになれなかったと思うぞ。
あくまでも結果論でしかないが、その苦労が報われたんだよ。
83 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:12:06 gTk+py7X0.net
千葉にしか友達がいないのに都合のいい場所が新宿ってそれはおかしいやろ
また話を捏造してるんか
98 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:17:13.71 Pav7POH50.net
>>83
千葉に居た頃からの友達であって
べつにその時も千葉に居たわけじゃないんだろ
一緒に上京してきてたとかじゃねえの
102 :オモロー! 2019/12/01(日) 21:18:13 dfaN8wGC0.net
泣くほど嫌だったのかw
本人も面白がってるのかと
omorovie: