X
    Categories: SHOWROOM

【SHOWROOM】推しが課金イベントに必死になると辛いよな

1 :オモロー! 2019/12/01(日) 23:59:18 .net
こんなに好きなのにお金がないってだけで推しに好きな気持ちが伝わらない

モバメやTwitter755すべてで課金イベントへの誘導されて辛い

もっと純粋に応援したいのに VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:00:26 .net
ちなみに>>1は誰推し?
3 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:01:01 .net
>>2
博多メン
4 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:02:10 .net
ラビリンスか
8 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:04:31.74 .net
総選挙の方がいいかね
9 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:05:45.58 .net
票数は愛らしいですよ
10 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:05:55.01 .net
そういうメンバーは推さないから大丈夫
13 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:06:44.36 .net
純粋に応援て自己満なだけ
推しメンのこと思うなら少しでも課金しろ
14 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:06:56.28 .net
キャバクラ金使うの意味無いよな
16 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:09:23 .net
課金額1位なったからってメンバーと付き合えるわけじゃないじゃん
19 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:11:55 .net
先日のSKE48のSRイベントでは推しメンではないメンバーに100万円投げてた人がいた
なかなかできる事では無い
27 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:24:03 .net
時間まで取られるからなアプリは
そんなに金欲しいならクラファンみたいなのでいいよ個人的にはもう
32 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:34:09 .net
俺も握手会行く様になって距離感が分からなくなってる…アイドル推しには向いて無いんだろうな
38 :オモロー! 2019/12/02(月) 00:46:22 .net
タワーとかも無頓着で、握手売上を多少気にしてるくらいしかないわ
気が楽
44 :オモロー! 2019/12/02(月) 01:03:14 .net
超選抜ヲタやけど同情するわ
イベント終わった後ぱったりと無くなるのとかもね
45 :オモロー! 2019/12/02(月) 01:09:04.97 .net
ただ、あれだよ、普通の女の子を好きになって付き合ってもカネはかかるぞ
メンバーに課金するより多く掛かるかもしれん
47 :オモロー! 2019/12/02(月) 01:27:37.28 .net
>>45
自分の女に金使うのと、赤の他人の女に使う金と一緒にしちゃあかんw
46 :オモロー! 2019/12/02(月) 01:25:06.23 .net
まあアイドルだろうが一般人だろうが女はみんな同じだよ
48 :オモロー! 2019/12/02(月) 01:29:55 .net
無理すると遅かれ早かれ限界がくるよ
課金と感じてしまったのならもうAUTO
49 :オモロー! 2019/12/02(月) 01:44:14 .net
良いスレだなこれ
53 :オモロー! 2019/12/02(月) 02:05:30.51 .net
HKTは好きだけどラビリンスやったことないし課金もしたことないわ
良いコンテンツだとも思えないな
54 :オモロー! 2019/12/02(月) 02:08:18 .net
普通は事務所が仕事取って与えるのにファンが投げ銭で仕事貰う世界だもんな。末期やろ
55 :オモロー! 2019/12/02(月) 02:11:49 .net
まぁ勝手にやってればて感じ
56 :オモロー! 2019/12/02(月) 02:17:22 .net
SRやってるメンのみんな
SRで田口建設にタワー建設ラッシュさせてたよな
女の子は酷いことするよ
omorovie: